Tweet
どらむすめ
2014/7/17 (木) 11:37
1
コメント(
0
)
今日はエアバス効いてないから
かなり、会館の中は暑いし
親父が多いから加齢臭がー。
どらむすめ
2014/7/17 (木) 11:35
2
コメント(
0
)
知り合いが居ましたが、
処理終わって帰るとこデした。
すぽこ
2014/7/17 (木) 11:32
6
コメント(
0
)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
目覚ましアラーム音がでない~なぜなぜ(@・д・@)??
あんこ
2014/7/17 (木) 11:18
4
コメント(
0
)
曇りの予報が晴れてます。
どこからか風鈴の音が・・・
ちょっとだけ涼しげ(*^。^*)
ごろごろ太郎
2014/7/17 (木) 11:08
7
コメント(
0
)
さあ、暑いけど、今日は頑張って掃除機かけようー!
それから夫の実家にこの三連休いくので、
手みやげも用意しなくては。結構手みやげ考えるの好きです♪
どらむすめ
2014/7/17 (木) 11:06
1
コメント(
0
)
やはり、絆創膏這っても
痛いままです。
がっかり。
どらむすめ
2014/7/17 (木) 11:04
1
コメント(
0
)
あー眠い
2日続いて五時過ぎの就寝だもんね。
今日こそは早く帰りたい
ごろごろ太郎
2014/7/17 (木) 11:03
6
コメント(
0
)
結局部屋の片付けも完了していないし、
夏服できれそうなものがあったので、近々また実家
いくことになりそうです。
実家、セントラルエアコンつかってるのでめちゃ涼しかったです。涼しいというか、湿気がない!結婚するまで住んでたけど、今更わかりました笑
emudassou
2014/7/17 (木) 11:03
1
コメント(
0
)
最近、寝てる時に歯ぎしりしているような感覚が・・・寝てるのでわからないけど。
emudassou
2014/7/17 (木) 11:01
3
コメント(
0
)
今日は、ちょっと晴れ間がでたような・・・一気に洗濯しちゃわないと!!
ごろごろ太郎
2014/7/17 (木) 11:00
5
コメント(
0
)
おはようございます!
昨日は実家の自分の部屋の整理しに行きましたが、
全然終わらず!結局とまってさっきかえってきました(^◇^;)
実家、同じ都内だけど蝉鳴いてました!
うちのほうがいかに自然が少ないかということかー。
どらむすめ
2014/7/17 (木) 10:45
2
コメント(
0
)
やはりついてきた?
なので寸前に降りました
さよーならー
どらむすめ
2014/7/17 (木) 10:39
1
コメント(
0
)
電車乗るけど
親父も、のったら
ドア閉まるときに降ります
どらむすめ
2014/7/17 (木) 10:38
1
コメント(
0
)
走って前のほうに行ったら
すぐ追い付いてきた。
腹が立つのとキモいのと
どらむすめ
2014/7/17 (木) 10:38
1
コメント(
0
)
歩くのに、
腕が前後に動きますね、
その腕がもろに私のお尻を何度かなぜる
にらんでも同じ。
なんなのこの親父リーマン!!!
どらむすめ
2014/7/17 (木) 10:36
1
コメント(
0
)
会社デマシター
どらむすめ
2014/7/17 (木) 10:19
3
コメント(
0
)
今日は
麦茶を買って持ってきたので
水分補給(外回り)には
麦茶です!!!
どらむすめ
2014/7/17 (木) 10:19
1
コメント(
0
)
今日は
麦茶を買って持ってきたので
水分補給(外回り)には
麦茶です!!!
どらむすめ
2014/7/17 (木) 10:19
1
コメント(
0
)
大使館に行くのにも
けっこう歩くので・・・・
今日のところも・・・
どらむすめ
2014/7/17 (木) 10:19
1
コメント(
0
)
大使館に行くのにも
けっこう歩くので・・・・
今日のところも・・・
どらむすめ
2014/7/17 (木) 10:19
1
コメント(
0
)
小指が痛い所には
絆創膏を貼っておきました!
でもはがれそうですけど・・・・
どらむすめ
2014/7/17 (木) 10:19
0
コメント(
0
)
小指が痛い所には
絆創膏を貼っておきました!
でもはがれそうですけど・・・・
どらむすめ
2014/7/17 (木) 10:18
1
コメント(
0
)
雨が降らないうちに
大使館に行こう
お客様にメールの返信だけしてから
どらむすめ
2014/7/17 (木) 10:18
1
コメント(
0
)
キッチンは 洗い物してない状態で
すごい汚いままです
どらむすめ
2014/7/17 (木) 10:17
2
コメント(
0
)
辛いジャガイモカレーを
はさんだトースト(四分の一)
が
チャイと一緒に出てきました
かっらーーーーーーーーい
二へドン
2014/7/17 (木) 10:13
2
コメント(
0
)
「 今日という日は、残りの人生の最初の一日。」
きゃー!! 無駄には出来ない!
無駄には出来ない!!
sasa
2014/7/17 (木) 10:10
4
コメント(
0
)
もう10時過ぎてるΣ(・ω・ノ)ノ
PC夢中で時間わかんなくなる。
準備しなきゃo。゚o。゚。─y(゚ω゚)ノ
hyoi
2014/7/17 (木) 9:59
5
コメント(
0
)
朝顔が鮮やかな紫色を保ったままに萎れています。
花片が裂けて咲くのは采(さい)咲きという名前です。
今日は、紫色の采咲きが3つ、渋いエンジのソフトクリーム状の花が2つ咲きました。エンジの方も花片が裂けている采咲きです。
hyoi家は熱帯なので、早朝にしか花が楽しめません!!
2014/7/17 (木) 9:45
5
コメント(
0
)
無理難題、ふっかけて、やろう(-_-#) ピクッ
2014/7/17 (木) 9:42
4
コメント(
0
)
堪忍袋の緒が、切れた(●>皿<●)
<< 前へ
9595
9596
9597
9598
9599
9600
9601
9602
9603
9604
9605
9606
9607
9608
9609
9610
9611
9612
9613
9614
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト