Tweet
yrsmama
2014/7/17 (木) 12:29
5
コメント(
0
)
お昼ご飯~(^-^;
どらむすめ
2014/7/17 (木) 12:28
1
コメント(
0
)
あとは
靴で何か使えそうなのがあれば
買ってみます
どらむすめ
2014/7/17 (木) 12:27
1
コメント(
0
)
百均なら毎年買い替えたって
いいですもんね。
衛生的
奉行
2014/7/17 (木) 12:27
7
コメント(
0
)
今週末はお酒を買わないかなーと思っているので、もっと節約できるでしょう。
いや、するww
おべんとうは、会社に冷蔵庫があるのが救い。
でも流石に8月は食べに行くかも。
どらむすめ
2014/7/17 (木) 12:26
2
コメント(
0
)
終わりました。
百均に寄ってから戻ります。
ポット買って来てと言われました。
麦茶作って入れとくやつ。
sasa
2014/7/17 (木) 12:25
6
コメント(
0
)
まっ!車中も家同様快適なので待つことは苦じゃありません(^^)?
エアコンつけてるぶんこ〜暑いと車内が最高( ´艸`)
hyoi
2014/7/17 (木) 12:25
8
コメント(
0
)
ジーッツと暑苦しい音を出して蝉が鳴き始めました。今年初の蝉の声です。
前の小学校には欅が沢山あるので、毎年蝉の声がやかましいのです。いよいよ本物の夏!
しかし、以前に比べると蝉も少なくなったかも知れません。
3・11で大きな欅が2本倒れて伐採されて、落ち葉の量も大分減りました。
どらむすめ
2014/7/17 (木) 12:25
2
コメント(
0
)
もうすぐ夏休みで、
日本の学校の生徒さんたちのも??
奉行
2014/7/17 (木) 12:24
6
コメント(
0
)
ここ2週間は毎日お弁当生活で、お金をほとんど使っていないんです。
先週いつもより少なめにお酒をかったとはいえ、今週は4日間も休肝しております!
sasa
2014/7/17 (木) 12:22
5
コメント(
0
)
おそ〜い(>_<")
SHOPは時間かかる〜
受け取りだけなのにまだ出てこない!
奉行
2014/7/17 (木) 12:22
6
コメント(
0
)
ノンワイヤーブラ欲しい…
今のが伸びてきたから捨てようかと思ってたんです。
しかし金欠状態は引き続き…細々した買い物がリボという結果を引き起こす。
やっぱり少しでも節約!
支払いが終わったら買おう。
hyoi
2014/7/17 (木) 12:19
8
コメント(
0
)
庭に水撒きのついでに、三つ葉を少々収穫しました。
虫除けスプレーをして出ても、ヤブ蚊が一気に襲来します。ヤブ蚊の場合、一週間は痒みが抜けません。
でも、いいか!?
水撒きホースの先に、虹が二段になって立っているのが見られたから!!
sasa
2014/7/17 (木) 12:17
5
コメント(
0
)
さくらちゃん心配です。
早く見つかるといいな。
sasa
2014/7/17 (木) 12:15
5
コメント(
0
)
買った時は一番低い温度ローに設定されてて…何日間かそのまま!
それでエコドライブモードも反応しなかったみたいです。
温度1度上げたらモードランプついたので!(゜o゜;)(笑)
yrsmama
2014/7/17 (木) 12:12
4
コメント(
0
)
子ども達帰宅(^^)/
sasa
2014/7/17 (木) 12:12
7
コメント(
0
)
車のエアコン…22℃に設定!ちょうどいい感じ
旦那が燃費いいかメーター計ってるのでエアコン温度をかえれない!
温度で燃費もかわってくるらしい…
sasa
2014/7/17 (木) 12:09
7
コメント(
0
)
頭痛はずっとしてます(T_T)
頭痛薬飲んだのに今回は効かない感じです。
我慢出来る痛みです。
でもイライラしちゃうね(((^_^;)生理前!!生理前!!(笑)
sasa
2014/7/17 (木) 12:07
7
コメント(
0
)
車での充電器買ったので携帯つぶやきしても安心(⌒‐⌒)
sasa
2014/7/17 (木) 12:06
7
コメント(
0
)
娘の用事にお付き合い
アッシィ〜君です(*≧m≦*)(笑)
銀行・郵便局終えて今、docomo〜
私は車で待機!
どらむすめ
2014/7/17 (木) 11:57
2
コメント(
0
)
受け入れも先月から
団体は100名単位で、ゴロゴロ来てます。
この団体は年内ずっと続きます。
あちらの学生の受け入れです。
どらむすめ
2014/7/17 (木) 11:56
1
コメント(
0
)
閑散期でも、
好きな人たちや
視察、仕事での渡航が増える。
どらむすめ
2014/7/17 (木) 11:54
2
コメント(
0
)
今日はトドカナイ?かな、
😨13名分が、来る。
入力から全部だ。
しかも、出発ちかいのです。。
二へドン
2014/7/17 (木) 11:49
2
コメント(
0
)
行きたい外国が山ほど有る。
でも、それらの国々はツアーでも
値段が高い所ばかりなのである。
へどが出る程働いて夢を実現させたい。
働こう。 節約しよう。 夢に向かって!
どらむすめ
2014/7/17 (木) 11:44
1
コメント(
0
)
あれ?
休刊日が増えてる!
予定いろいろ詰まってるから
お知らせしないとー
ひろにし
2014/7/17 (木) 11:43
7
コメント(
0
)
いつものスーパーでヘルシアスパークリングが売り切れでした。今日のウォーキングの友はアクエリアス。ヘルシア効果なのか体脂肪が2%減っていました。体重は変化なしです。
どらむすめ
2014/7/17 (木) 11:40
2
コメント(
0
)
エアバスじゃないですね
エアコンでした。
失礼しました
どらむすめ
2014/7/17 (木) 11:39
2
コメント(
0
)
失敗したー
どらむすめ
2014/7/17 (木) 11:39
1
コメント(
0
)
お昼から雨と言ってたので
日傘じゃなく
折りたたみ傘を持ってきたのです。
すぽこ
2014/7/17 (木) 11:38
6
コメント(
0
)
さて
シャワーします~あつあつ。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
エアコンから離れたくないー:(((*´Д`*)):
どらむすめ
2014/7/17 (木) 11:38
1
コメント(
0
)
雨降るのかな?
ギラギラ太陽熱ですよー
<< 前へ
9594
9595
9596
9597
9598
9599
9600
9601
9602
9603
9604
9605
9606
9607
9608
9609
9610
9611
9612
9613
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト