Tweet
みぃ
2014/7/17 (木) 15:41
3
コメント(
0
)
服装迷うぜーー!!(*´Д`*)
若干のパニック(笑)
みぃ
2014/7/17 (木) 15:40
2
コメント(
0
)
この前ふわふわさせてたからね、今日はちょっとイメージ変えようかなと思ったんだけど…
hyoi
2014/7/17 (木) 15:40
7
コメント(
0
)
本日のおつまみ、キャベツとシメジ・エノキ・ウインナの炒め物、落花生豆腐、枝豆、かに缶のサラダ・胡瓜・新玉葱・レタス入り、刺身蒟蒻ゆず風味。
主人はお泊まりゴルフ。明日帰ってきてそのまま仕事に直行するとのこと。泡ワインが開けられません。ジャパンプレミアム甲州をお味見します!
ひろにし
2014/7/17 (木) 15:36
6
コメント(
0
)
父にはお寺の知り合いがたくさんいました。あるお寺に仲間を連れてやってきて夜中に本堂で酒盛りをしました。騒ぎすぎて住職に叱られました。その時の言い訳がせっかく幽霊退治にきてやったのにという言葉でした。
yrsmama
2014/7/17 (木) 15:10
6
コメント(
0
)
暑いから、図書館行ってこよう♪
ひろにし
2014/7/17 (木) 15:02
8
コメント(
0
)
父のお葬式の時父と仲が良かった住職が言いました。お寺の庫裏で父が寝転んでいたらそこに有名な大僧正が入ってきました。そのままの姿でいたら大僧正は犬でもワンとほえると凄みを利かせたそうです。その言葉に父は慌てていずまいをただしました。そのような話は枚挙にいとまがない父でした。
あんこ
2014/7/17 (木) 14:38
6
コメント(
0
)
雷が続いてます(>_<)
どこかに落ちそうな・・・
これで梅雨が明けるとか?
すぽこ
2014/7/17 (木) 14:32
9
コメント(
0
)
既読になってるけどお返事はまだです、
おうちの手伝い中かもしれませぬ(*´ω`*)
シフト提出のとき全部金曜休みで
良いといってたので空いてるとは思いたいですが。。。。゛(ノ‥)ノ
あんこ
2014/7/17 (木) 14:31
5
コメント(
0
)
久々に夕立!
雷も・・・
風も強い(>_<)
すぽこ
2014/7/17 (木) 14:28
7
コメント(
0
)
明日はもう金曜…
先輩の誕生日祝いからもう一週間なのです\(◎o◎)/
明日お暇ならひと狩りしませぬか?と
モンハンのお誘いしてみました、どうかしら~
すぽこ
2014/7/17 (木) 14:26
8
コメント(
0
)
急行すぐに座れた♪
パズルクリアしたいいことってこれかしら?(*´艸`*)
そして涼しい~*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
すぽこ
2014/7/17 (木) 14:14
6
コメント(
0
)
15時出勤行ってきます~εε (っ*´Д`)っ
今日も蒸します…。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
sasa
2014/7/17 (木) 14:10
5
コメント(
0
)
きたきたε=ヾ(*~▽~)ノ
頂きます♪
sasa
2014/7/17 (木) 14:09
6
コメント(
0
)
タイミングよかったような…(((^_^;)
一番奥の角席♪
お隣おば様四人様居ますが〜(*≧m≦*)
sasa
2014/7/17 (木) 14:06
6
コメント(
0
)
デジカメもってくればよかた〜(* ̄∇ ̄*)(笑)
まさかの…娘にランチご馳走になるなんて!!
ガソリン賃のかわりね〜だって♪lucky〜(=⌒ー⌒=)
sasa
2014/7/17 (木) 14:04
6
コメント(
0
)
今日のランチは和風亭♪
娘はミニ海老玉丼setざるそばで!
私はミニカツ丼set温うどんで(⌒‐⌒)
お腹すいた〜
sasa
2014/7/17 (木) 14:01
6
コメント(
0
)
娘とランチにきました♪
混雑時!!
今、座れました(^^)?
モモンガ
2014/7/17 (木) 13:56
6
コメント(
0
)
おはです^^
バレエ行ってこれました☆
ひろにし
2014/7/17 (木) 13:48
9
コメント(
0
)
おやつにみつ豆フルーツを買ってきました。見切りで45円でした。一個しかなかったのが残念です。
ともーこ
2014/7/17 (木) 13:47
6
コメント(
0
)
今からデート☆
みぃ
2014/7/17 (木) 13:29
3
コメント(
0
)
何時くらいに仕事終わるんだろー?!
ドキドキ!
ぺろり
2014/7/17 (木) 13:27
9
コメント(
2
)
彼の歯痛も引いていらしたとの事ですので、遅めのランチのお支度を致します。
豚肉は解凍出来ましたかしら。
レンジの解凍機能を使ったことがないのですが使ってみようかしら。
みぃ
2014/7/17 (木) 13:26
3
コメント(
0
)
今日はお昼だれとも会いたくない気分だったのに。さっきまで、同期が(´Д`)
みぃ
2014/7/17 (木) 13:25
3
コメント(
0
)
いいことありますようにー!!(●´ω`●)
hyoi
2014/7/17 (木) 13:21
7
コメント(
0
)
母が売りつけられた「トルマリン布団」は、hyoiが電話連絡をして赤帽に指定場所に持って行って貰って返品しました。
本人を出せとか、渡した試供品の封を切っていたら返品不可とか、☎で結構すごまれました。
すごまれた時に、「デパート販売前の先行販売」は真っ赤な嘘なのだと確信しました!
ru-mi-
2014/7/17 (木) 13:18
4
コメント(
0
)
公園
hyoi
2014/7/17 (木) 13:15
6
コメント(
0
)
嘘という事についてぼんやりと考えています。嘘をついた記憶がありません。つかれた記憶もありません。
母は比較的よく騙される人ですが、これまた騙されたと言う実感がありません。
60万円の「トルマリン布団」というのを持って帰ってきたことがありますが、「親切な人」だと喜んでいる始末!
みぃ
2014/7/17 (木) 13:09
3
コメント(
0
)
お昼休憩ー(*´▽`*)
ちゃこっと
2014/7/17 (木) 13:05
8
コメント(
0
)
久しぶりに感じた、このほんわかした気持ち。
すぽこ
2014/7/17 (木) 13:05
7
コメント(
0
)
おっ
出勤準備します~εε (っ*´Д`)っ
時間たつの早いのです~。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
<< 前へ
9592
9593
9594
9595
9596
9597
9598
9599
9600
9601
9602
9603
9604
9605
9606
9607
9608
9609
9610
9611
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト