キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/7/17 (木) 21:25
3
コメント(0)
いつものように


土曜の午前着にしたからねと。
*nat*
2014/7/17 (木) 21:24
7
コメント(1)
本日のお届けもの!!
皆さんのブログやレビューみてずっと使ってみたかった、ホメオバウO2パック☆念願の体験、楽しみ〜(*^^*)
そしてピメルのアイライナーです!
どらむすめ
2014/7/17 (木) 21:23
3
コメント(0)
母の電話、

こないだ買ってくれた服と


漬物らしいです。
どらむすめ
2014/7/17 (木) 21:22
2
コメント(0)
お腹すいたなー
ひろにし
2014/7/17 (木) 21:22
5
コメント(0)
父が元気な頃はりんご園でバーベキューをやったりとにかく来客の多い家でした。寝ついてからはただひとりの友達をのぞいて誰もたずねてこなくなりました。人間の非情さを見た気がしました。
どらむすめ
2014/7/17 (木) 21:21
2
コメント(0)
酔っぱらいがかなり多いです
どらむすめ
2014/7/17 (木) 21:21
2
コメント(0)
会社出て、少くなった電車待ち
2014/7/17 (木) 21:14
3
コメント(0)
うわ〜
神経衰弱リーチかかってたのに〜!
2014/7/17 (木) 20:58
4
コメント(0)
今日はチキンのクリーム煮♡
ぺろり
2014/7/17 (木) 20:56
10
コメント(1)
お夕食のお弁当ですわ~。

鶏とジャガイモの甘辛煮です。
ちょっとしょっぱくし過ぎてしまいました^^;
どらむすめ
2014/7/17 (木) 20:53
3
コメント(0)
母から電話です!

びっくりして出たら
荷物送ったよでした
どらむすめ
2014/7/17 (木) 20:50
3
コメント(0)
都合良いときだけ
こき使ったり
名前使っていろいろ仕事させたり・・・

それなりに評価してよねー
どらむすめ
2014/7/17 (木) 20:47
3
コメント(0)
帰る支度をしますかね〜

ああ帰宅は22時になってしまう

無駄なサービス残業
私の為二は何もならない
評価もしないし!!
どらむすめ
2014/7/17 (木) 20:46
4
コメント(0)
カレンダーとうりの休みを抜かせば

仕事はいくらでもあるしね〜

と強気でいます
生活かかってるし!!!!
えりもも
2014/7/17 (木) 20:46
4
コメント(0)
YA-MANさんのレイボーテエクストラで自宅で脱毛ケア♪
脱毛サロンだと予約を取るのが大変だけど、これはスキマ時間でチャッチャと出来ちゃう優れものです。http://ameblo.jp/rie-momo1121/entry-1189...l
どらむすめ
2014/7/17 (木) 20:46
2
コメント(0)
私の貴重な時間をどうしてくれるんだ!

じゃ 辞めてと言われたら
おっけーって言うわ〜(笑)
どらむすめ
2014/7/17 (木) 20:46
2
コメント(0)
私の貴重な時間をどうしてくれるんだ!

じゃ 辞めてと言われたら
おっけーって言うわ〜(笑)
どらむすめ
2014/7/17 (木) 20:45
2
コメント(0)
いつ辞めても 私は他に仕事探すので
困らない とも言っておきました。

それくらいじゃないと
一日3.4時間は平気でただ残業
1週間だと20時間は働いている
しかもただで
sasa
2014/7/17 (木) 20:45
4
コメント(0)
10時までは息子がPC時間(*^.^*)

みなさんのつぶやきは後程拝見させていただきますね(⌒‐⌒)
どらむすめ
2014/7/17 (木) 20:44
2
コメント(0)
今は閑散期なのでこの時間だけど

ピーク時になったら終電だよと言われた

さい社員でもないのと
今のサラリーじゃ定時で帰ってないのに
そこまではしたくない
とボスいないけど他のスタッフに言いました
sasa
2014/7/17 (木) 20:43
6
コメント(0)
旦那も帰宅してます!

今日はテレビどのチャンネルも面白くて…

今は信長のシェフ見てます。
えりもも
2014/7/17 (木) 20:38
4
コメント(0)
可愛い子ブタちゃんをモニターさせていただけることになりました♡可愛いブタちゃん…嬉しすぎる♡届くのが楽しみ…
hyoi
2014/7/17 (木) 20:23
6
コメント(0)
母が好きなので、今日はご飯は鮭のちらし寿司風です。
チンしたご飯に寿司酢(米酢・出汁醤油・味醂・砂糖をかなり適当に混ぜています)を入れて、胡麻、焼いた鮭を混ぜて、切った三つ葉を散らすだけ。
目先が変わってかなり食が進みます。
ぴょんぴょん
2014/7/17 (木) 20:17
4
コメント(0)
明日から4連休です。
お天気が良ければいうことないのですが。
あまりよくなさそうで残念。
ぴょんぴょん
2014/7/17 (木) 20:08
2
コメント(0)
東京湾の深海をやっています。
いろいろなおさかながいるのですね。
そういえば、多摩川ではまぐりがとれるといっていました。
水がきれいになってきたのでしょう。
取りすぎに注意。
ぴょんぴょん
2014/7/17 (木) 20:06
2
コメント(0)
明日は雨かしら?
ひろにし
2014/7/17 (木) 20:06
6
コメント(0)
夕ご飯 卵焼き(ハム 塩昆布 ネギ)和え物(塩くらげ えび塩辛 きゅうり)を作りました。あとは昨日の煮物です。ストレッチとフェイスマッサージをしていただきます。 
ぺろり
2014/7/17 (木) 20:02
10
コメント(0)
お弁当作りのひと休みです。

炊けたばかりのごはんを冷ましております。
メニューを考えますと鍋やフライパンのチョイスを誤りました。

別の調理器具で頑張るか、いっそ空けてしまうか…^^;
shiho
2014/7/17 (木) 19:59
5
コメント(0)
お風呂上がりのアイスが最高に美味しいです♪
shiho
2014/7/17 (木) 19:59
8
コメント(0)
こんばんは!
今日も仕事でした。暑いので疲れますね〜
主人が残業なので先にお風呂に入りました。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト