Tweet
マトリョミン
2014/7/18 (金) 6:58
9
コメント(
0
)
朝早いけど、心配だから電話してみました。
マトリョミン
2014/7/18 (金) 6:54
10
コメント(
0
)
朝起きたら、スマホに着信履歴が。
見たら、三男から。
私はゆうべは眠くて早く寝ちゃったし、どうしたのかしら?
連絡してみます。
マトリョミン
2014/7/18 (金) 6:54
10
コメント(
0
)
おはようございます。
今日は新潟、曇ってます。
ぴょんぴょん
2014/7/18 (金) 6:37
9
コメント(
0
)
大手町に温泉。
高そう。
ぴょんぴょん
2014/7/18 (金) 6:37
9
コメント(
0
)
マレーシア機、撃墜か?
本当に嫌な事件です。
みやびまる
2014/7/18 (金) 6:36
7
コメント(
0
)
おはようございます
今日は雨?
yrsmama
2014/7/18 (金) 6:30
7
コメント(
0
)
ちょっと鮭焼きすぎちゃった…(^-^;
yrsmama
2014/7/18 (金) 6:28
8
コメント(
0
)
…今日は、長女が一番の早起きでしたσ(^_^;…珍しい!
yrsmama
2014/7/18 (金) 6:21
8
コメント(
0
)
今朝はちょっと涼しい(T_T)
yrsmama
2014/7/18 (金) 6:12
8
コメント(
0
)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(*^^*)
2014/7/18 (金) 5:39
9
コメント(
0
)
久しぶりにパズルできた!
ひろにし
2014/7/18 (金) 5:25
11
コメント(
0
)
おはようございます。お天気は薄曇り。気持ちのよい朝です。
ぴょんぴょん
2014/7/18 (金) 5:17
9
コメント(
0
)
クリアできました。うれしい!!
ぴょんぴょん
2014/7/18 (金) 5:15
8
コメント(
0
)
おはようございます。
お天気・・・残念。
すぽこ
2014/7/18 (金) 5:01
9
コメント(
0
)
結局お電話も連絡もなくです~まさか仕事かなぁ…
明日起きてからか…必ず返事くださると思うから待ちます(。´Д⊂)
結局モンハンやっちゃったです(*´皿`*)
ごろごろ太郎
2014/7/18 (金) 4:05
9
コメント(
0
)
生まれたら生まれたで、
風邪かもしれないとか、なかなか歩き出さないとか、
色々な心配尽きないだろうな(^◇^;)
親になるってそういうことなのかな。
なんだか親の気持ちを少し実感してきました。
ごろごろ太郎
2014/7/18 (金) 3:59
8
コメント(
0
)
もともと心配性なので妊娠がわかってから今に至るまで、心配の連続です!
最初のころ、、徐々に胎のうがみえて、その中の胎芽がみえて、心拍が確認できて、もーそのたびにほっとしてなきそうになりました!(o;ω;o)
ごろごろ太郎
2014/7/18 (金) 3:52
8
コメント(
0
)
胎動が分からなかった頃は赤ちゃん元気なのかな???と心配になり、
胎動がわかるようになれば、胎動の弱い日、殆どない日に不安になるものなんですね。
ごろごろ太郎
2014/7/18 (金) 3:48
8
コメント(
0
)
あれこれみて、ようやくお店をきめましたー!
ドキドキするけれど、髪を整えてもらうのは嬉しいです。
ほっとしたからか、最近殆ど感じなくて心配していた胎動、急に活発に。こちらの方がほっとしました(T^T)
病院いったほうがいいか悩んでたので。
ごろごろ太郎
2014/7/18 (金) 3:46
8
コメント(
0
)
お昼寝してしまったからか、眠くなりません(T^T)
夫実家に行く前に、伸びて広がってきた髪を少し切りたい!前回まで通ったヘアサロンはなんと6末で閉店してしまったので、新たなサロン探ししてました。
2014/7/18 (金) 3:42
7
コメント(
0
)
さて、寝よう。
今日も、ありあとうございましや。
お休みなさい(*- -)Zzz
すぽこ
2014/7/18 (金) 3:30
7
コメント(
0
)
今日はクリアならずでした(/x_x)/
ポコパンしてきます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
すぽこ
2014/7/18 (金) 3:29
7
コメント(
0
)
ツムツム、メンテナンス中(○´3`○)
つながり悪かったからですね…
ぱずるしますー(*´皿`*)
すぽこ
2014/7/18 (金) 3:27
8
コメント(
0
)
ツムツムして待ってます…
モンハンだと目が覚めそうなので+*:.゚*。●д●*+。・゚
すぽこ
2014/7/18 (金) 3:26
8
コメント(
0
)
今日も先輩からの電話を待つ…
明日会えるかまだ返信がないのです。
4時10分過ぎたら電話は無しと諦めます...(。-`ω´-)
2014/7/18 (金) 3:26
5
コメント(
0
)
やっと、汗が引いてきました。
すぽこ
2014/7/18 (金) 3:24
6
コメント(
0
)
ずっと挟まってたから紙が見えなかったみたいです。゚(゚´Д`゚)゚。
会場調査の謝礼なので受けとりたいのです…
また再配達してくれるかな。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2014/7/18 (金) 3:22
7
コメント(
0
)
返送されてないかしら…。゚(゚´Д`゚)゚。
でも昨日電気代の紙をとったときは気づかなかったのです(´・ω・`)
今日は郵便受け外側から見て紙が少し出てるのが見えたので気付きました…
すぽこ
2014/7/18 (金) 3:20
7
コメント(
0
)
ドアの郵便受けに再配達の紙が入ってました…
でも追跡番号をいれてもなくて...
よく見たら配達日が9日!
保管期限は16日。゚(゚´Д`゚)゚。
2014/7/18 (金) 3:00
6
コメント(
0
)
汗が引かなくて、着替えられない。
<< 前へ
9585
9586
9587
9588
9589
9590
9591
9592
9593
9594
9595
9596
9597
9598
9599
9600
9601
9602
9603
9604
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト