キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
☆misako★
2014/7/18 (金) 10:14
7
コメント(0)
豊平峡温泉が熱い!!
junpaca
2014/7/18 (金) 10:06
8
コメント(0)
でもこれでやっと冬布団しまえます!
邪魔やったから嬉しい〜◟꒰⁎✪⃛∀✪⃛꒱◞
あとカバーも洗わなきゃな...。
干すスペースないのでまた後日^_^;
sasa
2014/7/18 (金) 10:05
8
コメント(0)
ご馳走様〜満腹(✿´◡`✿)ノ

今日もノンストップ見てイライラ(笑)”嫁・姑問題。

私はどちらかと言うと節子さん側かな〜
junpaca
2014/7/18 (金) 10:05
8
コメント(0)
おはようございます*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ
布団乾燥機にかけながら、ご飯〜。
ドラマ見ようとしても、うるさくて聞こえないw(´・Д・)」
音がもうちょっと静かやったらな〜。
どらむすめ
2014/7/18 (金) 10:02
5
コメント(0)
昨日もまた

寝落ちしてました

化粧は落ちてなかったけど(苦笑)
どらむすめ
2014/7/18 (金) 10:02
5
コメント(0)
おはようございます。
sasa
2014/7/18 (金) 9:46
9
コメント(0)
朝ごはんにします.:*・✿ ✿.。.:*・(๑´ლ`๑)

トースト・昨夜の中華スープも♬

頂きます!
hyoi
2014/7/18 (金) 9:40
9
コメント(0)
今朝は、お好み焼きもどき。
たっぷりの葱とキャベツに挽肉・卵。あり合わせ。
じゅわ〜っと焼いて、ハーブティと一緒にさあ召しあがれ!
ちょっと塩が足りません!
そこの所はソースでちょっと誤魔化して、朝から「おいひく」戴きました!
sasa
2014/7/18 (金) 9:18
9
コメント(0)
今日の天気ど〜だろう?

今は☀サンサン

昨日の夜の予報は☂マーク出てたけど・・

この調子でほんとに降るのかな◦°˚(´°౪°`)/˚°◦
sasa
2014/7/18 (金) 9:14
7
コメント(0)
今日も☠・・・

今月無理だ〜( p′︵‵。)
sasa
2014/7/18 (金) 9:08
11
コメント(0)
⍣ঠৈ ◡ુ͐ ঠৈ⍣暑い・・・

家事順調♬

少し休憩。
yrsmama
2014/7/18 (金) 9:03
9
コメント(0)
御飯食べよう♪
ひろにし
2014/7/18 (金) 9:01
10
コメント(0)
最近ちょっとお疲れモードの私。昨晩もソファーで眠ってしまい主人にちゃんとお布団で寝なさいと起こされた。寝たと思ったら夢も見ずにもう朝だ。以前不眠で悩んでいたのが嘘のよう。やっぱり暑さがこたえているのかな。今日は少し風があるのでいつもより楽そう。ウォーキングに行ってきます。
☆巴☆
2014/7/18 (金) 8:30
8
コメント(0)
3日前に治療した歯が痛んだので昨日もう一度歯医者に行ったら色々としてくださいましたが全く痛みは変わらず。。。ロキソニン飲んで抑えてる感じです。歯の痛みは我慢できない!いつまで痛いんやろう?(´Д` )
☆巴☆
2014/7/18 (金) 8:28
8
コメント(0)
毎日暑いですねー(; ̄ェ ̄)
今日は娘が終業式なので帰ってきたら遊びに行く予定です♪
hyoi
2014/7/18 (金) 8:24
9
コメント(0)
紫の朝顔が今朝は4つ咲きました。
寝入りばなに帰ってきた家の子(猫です)は、何処に潜り込んでいる物やら姿が見えません。
おはよう御座います。
どんよりとした雨模様の空です。
どんなお天気でも元気に楽しく!
三連休が待っています!!
花姫
2014/7/18 (金) 8:21
4
コメント(0)
「バストアップサプリ」アップしました。



http://a-no-n-e.jugem.jp//
yrsmama
2014/7/18 (金) 8:21
7
コメント(0)
メイク完了(*^^*)お洗濯干して来ます♪
shiho
2014/7/18 (金) 7:52
11
コメント(0)
おはようございます♪
今日は休み~(*^^*)
お天気もよさそうなので洗濯物外に干してきます。
今日もよろしくお願いします。
ひろにし
2014/7/18 (金) 7:35
10
コメント(0)
先日途中で止まってしまった長いアンケート 再度トライで 今朝は最後まで答える事ができました。
ぴょんぴょん
2014/7/18 (金) 7:26
5
コメント(0)
松山英樹ガンバレ!!!
ぴょんぴょん
2014/7/18 (金) 7:23
7
コメント(0)
情報流失、懲りないですね。
アクセスをきちんとブロックしないからですね。
いくらお詫びしても一度出てしまったものはなかったことにはできないのに。
ぴょんぴょん
2014/7/18 (金) 7:21
7
コメント(0)
今は曇り空。
蒸し暑い・・・
sasa
2014/7/18 (金) 7:18
9
コメント(0)
いつものように家事を頑張りたいです(*≧m≦*)

まだ調子が出ない…
sasa
2014/7/18 (金) 7:16
9
コメント(0)
今日も蝉絶好調だー( ̄▽ ̄;)

陽射しが家の中に射し込んできてます!!

今日こそは家から出たくな〜い(≧∇≦)
sasa
2014/7/18 (金) 7:12
9
コメント(0)
おはようございます。

今日もよろしくお願いします(⌒‐⌒)
マトリョミン
2014/7/18 (金) 7:00
9
コメント(1)
具合が悪くなったのかと思って心配しましたが、大丈夫そうでした。良かった。
yrsmama
2014/7/18 (金) 7:00
10
コメント(0)
今日は、天気悪いのかな~?お洗濯外に干せるかな?
マトリョミン
2014/7/18 (金) 7:00
9
コメント(0)
おコメの中に虫がいるんだけどと言ってました。
コメツキムシだと思うので、取り除けば大丈夫だし、ムシがつくのを予防するのに、唐辛子を入れておくと良いよと教えました。
モモンガ
2014/7/18 (金) 7:00
10
コメント(1)
おはです^^
女の子でー2日目ですが、がんばります。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト