Tweet
むーちゃん*
2014/7/18 (金) 13:40
9
コメント(
0
)
眠たい…暑くてアイスが食べたくなってきたw
どらむすめ
2014/7/18 (金) 13:37
5
コメント(
0
)
朝 そんな置き方をまたしたので
食べてこなかったのに
なんだかお腹空いた―に
まだならない
どらむすめ
2014/7/18 (金) 13:35
3
コメント(
0
)
ボスが出社してきた
すぽこ
2014/7/18 (金) 13:33
12
コメント(
1
)
日本郵便さんもDstyleWebさんも電話対応が丁寧で助かりました(*´ω`*)
これでひと安心です(○´3`○)=3
あとはまた不在連絡票が変なところに挟まらないのを祈る...
配達屋さんよろしく~という感じです(*´皿`*)
sasa
2014/7/18 (金) 13:33
9
コメント(
0
)
昼ドラ見ます。
また久しぶりかも。
(♡´◠`♡)✯*・☪:.。
すぽこ
2014/7/18 (金) 13:31
10
コメント(
0
)
そして返送先のDstyleWebさんに問い合わせてみたところ
まだ返送されてないとのこと…保管期間が16日なので多分今日辺り届くのでしょう。
届き次第連絡くださるそうです。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがたや。゚(゚´Д`゚)゚。
hyoi
2014/7/18 (金) 13:30
12
コメント(
0
)
白のブラウスが、ハンガーに掛けて出しっ放しです。前面にレースがはめ込んであります。
お出かけの時に着ようと思って出したのですが、着られませんでした。
レースで編んだ小さな襟、かつては似合ったはずのその襟が、今や何とも似合わないのです!!
又着られるようになりた〜い!
求む昔の私!
すぽこ
2014/7/18 (金) 13:28
11
コメント(
0
)
昨晩の現金書留の件ですが
日本郵便さんに聞いてみると
もうすでに返送されてしまったとのこと…返送先に問い合わせしてほしいとのことでした:(((*´Д`*)):
ごろごろ太郎
2014/7/18 (金) 13:27
11
コメント(
0
)
さてさて!
美容院に行って参ります!
今日はカットだけだからきっとすぐに終わりますね♪
ぺろり
2014/7/18 (金) 13:26
13
コメント(
0
)
ランチも終わりましたし、スティックカフェオレをいっぱい頂いてゆっくり午後のプランを考えようと思います。
本棚の整理と、クローゼットのお片付けもしたいですわ〜。
ともちん
2014/7/18 (金) 13:26
10
コメント(
0
)
あーあ。夏が来るまでに・・・・
もっと頑張ってダイエットしときゃあ良かった。
結局、毎年思ってる・・・この二の腕が細く見える夏服がないものか・・・・(>_<)
junpaca
2014/7/18 (金) 13:25
9
コメント(
0
)
お昼は素麺、納豆、卵豆腐٭¨̮
卵豆腐の期限切れてたの忘れてた〜。
こんなんばっかw
2014/7/18 (金) 13:25
10
コメント(
0
)
こんにちは
疲れていたのか、お昼まで、寝てました。
ごろごろ太郎
2014/7/18 (金) 13:24
11
コメント(
0
)
マレーシア機の撃墜、亡くなった方のご家族の気持ちを考えると辛いです!
しかも撃墜って。
ぺろり
2014/7/18 (金) 13:19
11
コメント(
0
)
お疲れ様ですわ〜。
今日は暑くなくて嬉しいですわ。
。゚(゚ノ∀‘゚)゚。
泣くほど嬉しいです。
でも雨は降るのかしら?
hyoi
2014/7/18 (金) 13:08
10
コメント(
0
)
お昼は、インスタントの塩ラーメンです。
キャベツ、葱、ロメインレタス、シメジ、エノキ、ウインナ、若布入り。
全回、腰が足りなかったので、今回は野菜のみを先に火を通して、程よい頃に麺を足してみました。
美味!
何にでも、どんぴしゃりなやり方があるようです!!
すぽこ
2014/7/18 (金) 13:06
10
コメント(
0
)
こうなると思ってたので早めにLINEしたのですが
すぽこに返事する前に寝落ちしたらしい…。゚(゚´Д`゚)゚。
今になって『明日すぽこさん15時出勤だよね…?(´・ω・`)』ってなっちゃう(´・ω・`)
こののほほん時間感覚、対策はあるかしら…...(。-`ω´-)ンー
shiho
2014/7/18 (金) 13:06
10
コメント(
0
)
息子がお昼ご飯を食べたら高校に三者面談に行ってきまーす。
気が重いけど行かないと行かないとね~(T-T)
shiho
2014/7/18 (金) 13:03
10
コメント(
0
)
暑いですね~!
娘は午前中で短大の授業が終わって、息子は三者面談の期間なのでもうすぐ帰ってきます。
そうめんを茹でたので、ゴボウとちくわのかき揚げを作りました。
私はお腹空いたので先に食べちゃいました♪
すぽこ
2014/7/18 (金) 13:03
10
コメント(
0
)
すぽこがあちらにいくほうが早いのですが
まだお父様に紹介できない時期なうえ監視カメラがついてるのでボーイッシュな服で行かないといけないのです:(((*´Д`*)):
ボーイッシュな服などない…
sasa
2014/7/18 (金) 13:01
10
コメント(
0
)
工事の音も頭に響く感じでイライラつのる(°﹏。υ)
sasa
2014/7/18 (金) 13:00
9
コメント(
0
)
PC眺めすぎかな〜^^;
また頭痛してて薬飲んだんですが効き目なし。
やることあるのに進まず・・
すぽこ
2014/7/18 (金) 12:57
10
コメント(
0
)
早起きしたのに電話終わったのがこんな時間で
来るのは17時頃になるそうです…なんてこった(/x_x)/
早く家の仕事終わらせて来てくれ~。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
すぽこ
2014/7/18 (金) 12:54
11
コメント(
0
)
おはようございます~今日もよろしくお願いします(*´ω`*)
先輩から9時頃に電話があり話してました(*´皿`*)
奈々
2014/7/18 (金) 12:49
8
コメント(
0
)
今日はお昼から出かける事になっていたけどもその気も起きず友人にキャンセルの連絡を入れたけど
悪かったな〜。
許せ!。友人よ〜。
奈々
2014/7/18 (金) 12:47
7
コメント(
0
)
なので、家事をする気も起らず今まで何もしないで
いる始末!。朝ごはん兼用のお昼を今済ませた所です。
何もしたくないよ〜。><
何だか頭がぼ〜っとしてるし。
ごろごろ太郎
2014/7/18 (金) 12:46
9
コメント(
0
)
マレーシア機の撃墜。胸が痛むニュースです。前回と今回と全く関係ないはずなのに、なぜマレーシア機ばかり・・・!?
今日になって、沢山のエイズの研究者達が乗っていたことが分かったそうですね。損失はとても大きいです。
奈々
2014/7/18 (金) 12:45
8
コメント(
0
)
そうしている内に主人のお弁当朝ごはんの支度をする為に5時過ぎに起きてやってから主人が出勤した直後又お布団の中〜。(笑)
変な感じの寝方をして目が覚めたのが11時前。
この頃はそのお犬様のお家のお子さんたちが奇声を上げている時間。これ毎日!〜。(*´Д`)=3ハァ・・・
みぃ
2014/7/18 (金) 12:43
5
コメント(
0
)
また遊ぼうねってラインのメッセージ。
なんて返そうか迷って、開けない!既読にできないでいる。
メール続けたいの!
どらむすめ
2014/7/18 (金) 12:41
4
コメント(
0
)
違う仕事の時に手伝わせてほしいのに
今の私の分は手伝いいりません!
がやらせてと・・・
同じバイトなのになんなの〜?
<< 前へ
9582
9583
9584
9585
9586
9587
9588
9589
9590
9591
9592
9593
9594
9595
9596
9597
9598
9599
9600
9601
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト