キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2014/7/18 (金) 18:21
9
コメント(0)
置き換えを、飲んできます。
奈々
2014/7/18 (金) 18:21
10
コメント(0)
今まで色んな音をユーチューブで聞いてきたけど
今は風鈴の音を聞いています。家にも南部風鈴があるのですが何処に行ったのかな〜。
急に風鈴の音が聞きたくなって。^^
ゆか
2014/7/18 (金) 18:21
6
コメント(0)
朝ご飯みたいな晩ご飯(^v^)♪
yrsmama
2014/7/18 (金) 18:17
5
コメント(0)
末っ子ちゃんお風呂入れてこよ~
2014/7/18 (金) 18:13
7
コメント(0)
今にも降りそうな天気。帰るまでもちますように!
yrsmama
2014/7/18 (金) 18:09
8
コメント(0)
ちょ~眠い…
どらむすめ
2014/7/18 (金) 18:02
5
コメント(0)
18歳未満は未成年というて魏で

18歳は未成年?
19歳じゃないとダメ?

もうわからなくなってきたー
ぺろり
2014/7/18 (金) 18:01
12
コメント(0)
ナチュラルに画像を忘れておりましたわ〜(笑)

カニ缶〜♪
2014/7/18 (金) 18:00
6
コメント(0)
今から大好きなお風呂〜(*^^*)
ぺろり
2014/7/18 (金) 17:56
10
コメント(1)
そして『お友達からお中元が届いたの〜*^^*』って分けて下さいました。
ヾ(*´∀`*)ノ

鮭はお弁当にも使えますし感謝ですわ〜。
カニ缶で何に致しましょうかしら。
のりの佃煮も久し振りです♪
どらむすめ
2014/7/18 (金) 17:56
6
コメント(0)
帰ってきたかな〜〜???

と ちょっと思ってみる!(笑)
shiho
2014/7/18 (金) 17:56
9
コメント(0)
今日は主人が飲み会なので子供たちと簡単な夕飯にします♪
生姜焼き丼を作りま〜す(*^_^*)
どらむすめ
2014/7/18 (金) 17:54
5
コメント(1)
甘いもの ほしーーーーぃ
ぺろり
2014/7/18 (金) 17:50
11
コメント(1)
お義母さんが遊びに来て下さっておりました。

お土産のくずもちです。

すっごく濃厚でびっくり致しました。
ごちそう様です*^^*
2014/7/18 (金) 17:45
9
コメント(0)
予報によると雷や雹に注意!らしい。
お出かけは午前中までが無難かしら。
2014/7/18 (金) 17:44
7
コメント(0)
明日から3連休だー!
ひろにし
2014/7/18 (金) 17:39
10
コメント(0)
父が元気な頃 果樹園に遊びに来たのは三沢基地のアメリカ人の家族 鹿児島出身の海洋学校の学生 大学の先生など どこでそのような人脈をつくるのかわかりません。その才能は私にはなく妹にうけつがれました。
2014/7/18 (金) 17:33
7
コメント(0)
5時に夢中を観てます。
ayapoo
2014/7/18 (金) 17:32
12
コメント(0)
来月も宅配野菜をお休み設定しました。

なかなか使い切れなくて、、、(T△T)

春先からご無沙汰しております。
ごろごろ太郎
2014/7/18 (金) 17:29
9
コメント(0)
電車のなかで谷原章介のでてる映像をみてたら、チュートリアルの徳井かと混乱するほど似ていました笑
髪型によってはそんな風にみえるのかー!
sasa
2014/7/18 (金) 17:29
9
コメント(0)
しばらくの〜んびり過ごしますヽ(*´v`*)ノ

暑いけど紅茶入れて冷めるの待ちしてます(笑)”
sasa
2014/7/18 (金) 17:28
9
コメント(0)
息子も遊びに出て・・

洗濯物も乾いてるのを取り込み片づけました。

学シャツも干してOk。
ayapoo
2014/7/18 (金) 17:27
12
コメント(0)
頼んでいたフェリシモが届いていました。

カタログ眺め中~

毎回そそられる♪(*'‐'*)♪
みぃ
2014/7/18 (金) 17:22
5
コメント(0)
恋愛についてはとことん後ろ向き!
私のダメなところだわー
どらむすめ
2014/7/18 (金) 17:20
4
コメント(0)
足のむくみが〜
hyoi
2014/7/18 (金) 17:12
10
コメント(0)
本日のおつまみ、厚揚げと干し椎茸の煮物の卵とじ、貝柱の焼売、白花豆の煮物、胡瓜の古漬け、枝豆。
ワインは昨日のお残りの白と一昨日のお残りのすごぶる美味しい赤!
後は、母の帰りを待つばかり!
主人のいない間に、主人に来たお中元の焼売に手を付けようと、手ぐすね引いているhyoi!
sasa
2014/7/18 (金) 17:05
9
コメント(0)
一気に汗が・(・∀・i)タラー・・・・・

息子の学シャツ洗濯機まわしてます!

明日から夏休み〜☀

アイロンな〜しv(*´>ω<`*)v
sasa
2014/7/18 (金) 17:04
9
コメント(0)
息子がシャワーして遊びに出る準備!

軽食を作り今、食べてもらってます(人´▽`*)
2014/7/18 (金) 16:56
8
コメント(0)
今日は、一日、家で過ごしています。

彼は、ゲーセンに行っています。

メダルが、出たら、呼ぶと言っていたのですが、連絡ないということは、損してるな。
みぃ
2014/7/18 (金) 16:41
4
コメント(0)
メール続かないな、こりゃ(*´Д`*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト