Tweet
二へドン
2014/7/18 (金) 20:20
5
コメント(
0
)
うわ! 保土ヶ谷上空は雷が鳴り始めました。
これは一雨来ますね。
お出掛けしている方々、充分に気をつけて
下さいね!!
どらむすめ
2014/7/18 (金) 20:20
6
コメント(
0
)
友達夫婦に、大好評だった
1800ミリリットルのワイン!
これもいつもの値段より300円弱安くなってたの。
買い置きしたいです。
どらむすめ
2014/7/18 (金) 20:18
5
コメント(
0
)
恵比寿も、少し高かったかな(笑)
どらむすめ
2014/7/18 (金) 20:18
6
コメント(
0
)
買いたいけど24本も、
歩いて持って帰れないよー┐('〜`;)┌
どらむすめ
2014/7/18 (金) 20:17
5
コメント(
0
)
プレモルたけは、
500円アップたったかな。
どらむすめ
2014/7/18 (金) 20:16
5
コメント(
0
)
ビール、❓24本で4000円、税別、は安い!
発泡酒や第三のなんちゃって、ビールもどきも
安い?と思うけど、
飲まないし川内から値段わからん。
どらむすめ
2014/7/18 (金) 20:14
5
コメント(
0
)
あ、お酒のハナシデ思い出した。
強からアルコールの特売なんだ。(笑)
どらむすめ
2014/7/18 (金) 20:13
4
コメント(
0
)
水みたいなメーカーあるので
嫌いです。
そこは飲食業界的には、お店には
オイシイから、入れてるだけで、
飲む側は美味しくないのです(笑)
どらむすめ
2014/7/18 (金) 20:12
4
コメント(
0
)
ビールメーカー聞いたので
嫌いなメーカーの方は行かないように。
どらむすめ
2014/7/18 (金) 20:11
4
コメント(
0
)
澁谷と恵比寿に
お店あるので、駅から近いし
行って.eq(笑)したいです。
どらむすめ
2014/7/18 (金) 20:10
3
コメント(
0
)
何軒か、レストランや居酒屋してます。
居酒屋のほうに
行ってみたいな
どらむすめ
2014/7/18 (金) 20:09
4
コメント(
0
)
久々に、顔を、出しにきただけだからと
みんなと軽く挨拶とかしたら
じゃお店に顔出してから変えるからと
私も帰るとこだから
易まで一緒に会社出てきました。
どらむすめ
2014/7/18 (金) 20:06
3
コメント(
0
)
ネバールの人
こないだ行きそびれたお店の
オーナー
どらむすめ
2014/7/18 (金) 20:06
4
コメント(
0
)
帰ろうとしたら
臭いのがお客さんを連れてきた。
sasa
2014/7/18 (金) 19:59
10
コメント(
0
)
ご飯作り終えたら返しに行ってきます!
唐揚げ作ってきます(*^。^*)
sasa
2014/7/18 (金) 19:58
10
コメント(
0
)
夜でなきゃいけなくなりました(ー_ー)!!
息子・・・D坑鎚峙册明日の今日まで・・
明日の朝10時までOkらしいですが、明日は職場体験の連絡等々で行けないと・・・
(ノ_-;)ハア…遊び出たなら返して来い!!
sasa
2014/7/18 (金) 19:55
10
コメント(
0
)
息子帰宅してます。
旦那とじゃんけんで負けてお風呂後回しに(*^。^*)
☂落ちてるみたいです。
二へドン
2014/7/18 (金) 19:54
5
コメント(
0
)
ドーハのハマド国際空港は新しくなったのね。
成田空港の3倍はあろうかと言う大きな空港なんだって。
乗り継ぎの時間が3時間位有れば、
空港のあちこちを探検して歩けるのになあ。
どうやら1時間位しかなさそうなんだ。
hyoi
2014/7/18 (金) 19:49
8
コメント(
2
)
宴会の後は、熱いお茶にラムレーズンのアイスクリーム、宴会用の泡ワインの注文です!
かつては、アルコール代込みで食費月6万を目指していたのですが、到底無理!
無理を続けるのは精神衛生上宜しくありません。アルコールを諦めるのではなく、計算するのを止めました。
楽しくなくて、何が人生!
sasa
2014/7/18 (金) 19:47
9
コメント(
0
)
私・・・勘違いしてました^^;
旦那月1の模合明日です。
今日金曜ですよね〜
sasa
2014/7/18 (金) 19:46
10
コメント(
0
)
お風呂してきました。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
さっぱり。
リビングエアコンしてたので快適〜
2014/7/18 (金) 19:29
6
コメント(
0
)
録っておいた、カーネーション観てます。
2014/7/18 (金) 19:28
6
コメント(
0
)
緑茶が、なくなったので、買い物に行ってました。
ひろにし
2014/7/18 (金) 19:27
8
コメント(
0
)
夕食はししゃも 南蛮えび刺身 レンコンのきんぴら ハムののマリネをつくりました。今日も食事はもうちょっと先になりそうです。
どらむすめ
2014/7/18 (金) 19:25
5
コメント(
0
)
ボスのお客さんが帰った
というか一緒に食事に出たみたい
私は火曜の準備終わったので
帰りしたくします
yrsmama
2014/7/18 (金) 19:21
8
コメント(
0
)
ただいま~♪さ、ご飯食べよ~♪
junpaca
2014/7/18 (金) 19:20
8
コメント(
0
)
通報してブロックしました^_^;
すぐ通報されること分かるやろうに、迷惑メール送りつけるなんてどういう神経してんだか...。
暇ですねw
junpaca
2014/7/18 (金) 19:18
8
コメント(
0
)
番号で登録されてるってことは、どっかから番号知られてるってこと!?
怖いよーヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!
hyoi
2014/7/18 (金) 19:17
11
コメント(
0
)
宴会早くも終了です。
一日の楽しみの大半が終わってしまった気分です。変にちょっと寂しいのです。赤ワインが少し残りました。残るって事が新鮮で、何だか不思議な気分です!
本日の胡瓜の古漬け、主人の田舎では普通に作られているそうで、義姉から戴きました。塩抜きをしましたが、辛いのです!
すぽこ
2014/7/18 (金) 19:17
12
コメント(
0
)
豚カツを食べてます…
肉は太らない説を信じて…
あっ衣がついてるんだった!!ww(●Д●)!
<< 前へ
9577
9578
9579
9580
9581
9582
9583
9584
9585
9586
9587
9588
9589
9590
9591
9592
9593
9594
9595
9596
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト