キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
あかねママ
2014/7/18 (金) 21:04
14
コメント(0)
洗濯ものが乾くのは嬉しいけど今日も暑かった。
たかちゃん
2014/7/18 (金) 21:04
11
コメント(0)
孫のイチゴ姫とにかくファッションにはうるさい

暑くて大変なのにひらひらドレススタイルです。

私はといえば半ズボンTシャツ、タンスから出すのも面倒なので2,3まいを洗って乾かしては来ています。

おばあちゃんお洋服それしかないの、とイチゴ姫に言われてショック
奈々
2014/7/18 (金) 21:04
12
コメント(0)
犬を飼ってた友人曰く「躾されてないのでは?」って。
そういう本も出てるらしいけども。

お願いだぁ〜。夜中に鳴かせないように頼んます!!。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
奈々
2014/7/18 (金) 21:00
13
コメント(0)
今日は夜ぐっすり寝れるだろうか?
夜中のお犬様の吠える声。あれは安眠妨害だよ!。
ああいうのって躾の問題かと思うけどな〜。
私は動物飼った事がないから良くわからないけど
大体夜中に吠えさせてるってこと自体がおかしいかと思うんですがね〜。??
奈々
2014/7/18 (金) 20:54
11
コメント(0)
ちょっと使ってみたかった言葉「美味しい」ではなく「おいひい〜」です。(笑)
2014/7/18 (金) 20:53
11
コメント(0)
ファーストキッチンのポテトは面白いo(^o^)o
奈々
2014/7/18 (金) 20:52
12
コメント(0)
でもこのパイナップルも食べ過ぎに注意!。

食べすぎると口の端が痛くなる〜(笑)

なので程々に。
奈々
2014/7/18 (金) 20:51
13
コメント(1)
お好み焼き食べ終わってデザートにパイナップル
前は凍らせて食べたけどあまりおいしくなかったので今日はそのまま。
やっぱり甘味が全然違いますね。^^
どらむすめ
2014/7/18 (金) 20:43
6
コメント(0)
折りたたみあるから

大丈夫!(^_^)v
どらむすめ
2014/7/18 (金) 20:43
6
コメント(0)
次は、降ります。

雨なのかな???
ちーさん
2014/7/18 (金) 20:43
13
コメント(0)
明日は久しぶりのカラオケ。
歌いまくらなくては!^^
yrsmama
2014/7/18 (金) 20:42
12
コメント(0)
そろそろ旦那帰ってくるかな?ご飯作っておこう!
ちーさん
2014/7/18 (金) 20:42
11
コメント(0)
そして、夕ご飯も食べたので眠いです!^▽^;
どらむすめ
2014/7/18 (金) 20:42
6
コメント(0)
電車の窓ガラスが

水滴、目立ちます。
ちーさん
2014/7/18 (金) 20:42
10
コメント(0)
にしても、暑いです!^^;
ちーさん
2014/7/18 (金) 20:42
11
コメント(0)
パスル、クリア出来ました〜^^
どらむすめ
2014/7/18 (金) 20:41
6
コメント(0)
居眠りオバチャン、

かと思ってたら、
お座りになって半目で口開けて寝てます

30代かな?

頭が窓のほうに、後ろに行ってるので、

すごい光景です。

お見事( ゚A゚ )
どらむすめ
2014/7/18 (金) 20:39
6
コメント(0)
雨なら買い物も

控えたいです。

帰宅したらレジ袋が濡れてるから

後始末面倒くさーーくて(笑)
どらむすめ
2014/7/18 (金) 20:38
6
コメント(0)
好きなアイスキャンディあるかな?

昨日買ったので、冷蔵庫はいっぱいですが、

ミルク欲しいしな


帰りに寄ってみようかしら?
どらむすめ
2014/7/18 (金) 20:36
5
コメント(0)
私の方じゃなく、

反対にしてーーー

体温伝わって気色悪いです。
どらむすめ
2014/7/18 (金) 20:35
5
コメント(0)
経ちながら居眠り、

隣のオバチャン、

よりかかるのはやめて(/´△`\)
どらむすめ
2014/7/18 (金) 20:31
5
コメント(0)
どんな、美味しいもの作ってきてるの?


とか言われますが、

質素です。量は多いけど(笑)(*^ー^)ノ♪
どらむすめ
2014/7/18 (金) 20:28
5
コメント(0)
なにかしら食べてるとき、

楽しそうだし、美味しそうに見える!

と会社の人たちに翌朝言われます。

で、お弁当をノゾかれます。
二へドン
2014/7/18 (金) 20:26
8
コメント(0)
21日の夜に都内でお泊りするんだけど、
池尻大橋と言う実にローカルな場所の
ホテルに予約を入れたのね。
さっき、 APAホテル新宿御苑が
オープンで、21日が格安と言うDMが来たの。
悩んだけど、新しいホテルって、まだ従業員の
チームワークとか取れてないかもと
思って、止めた。
どらむすめ
2014/7/18 (金) 20:26
6
コメント(0)
この暑い時期に


冷えたビール飲みたいし。ヾ(@゜▽゜@)ノ
どらむすめ
2014/7/18 (金) 20:25
6
コメント(0)
でも、今週から薬をストップしたので、

自分の身体と様子を見ながら

止めて大丈夫なら飲む!!!!!
ひろにし
2014/7/18 (金) 20:25
12
コメント(0)
DHCからPアップジェルのサンプルが届きました。一万人無料サンプルモニター企画で13gのミチューブです。下地クリームや就寝中のパックとして使えます。早速今晩から使ってみます。
どらむすめ
2014/7/18 (金) 20:24
6
コメント(0)
今は薬飲んでいるし、お酒との愛称が

よろしくない、

知り合いの奥さんが同じ薬飲んでて、

そんなのおかまいなしに、飲み会で

普段通りにオオザケ飲んだら

ヒドイコトニなったので、私にも

気をつけてとメールきたので、

今は飲めなくて残念
どらむすめ
2014/7/18 (金) 20:21
6
コメント(0)
雨、会社でたら

ボツボツきてました。

地元はどうなんだろう??
どらむすめ
2014/7/18 (金) 20:20
6
コメント(0)
赤も


白も


何本かずつ(笑)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト