Tweet
2014/7/18 (金) 23:28
10
コメント(
0
)
ダイエットのため、甘い物断ちしてます。
胃も小さくなって、食べる量が減ってきて、痩せてきました。
鉄腕子
2014/7/18 (金) 23:27
8
コメント(
0
)
家のものでさえ忘れ去っていた棚の上の金魚のエサ嗅ぎ当てて食べようとするし〜(^^;
鉄腕子
2014/7/18 (金) 23:26
9
コメント(
0
)
それ以前に先住たちとの確執?が!
鉄腕子
2014/7/18 (金) 23:25
8
コメント(
0
)
お薬飲ませたり
鉄腕子
2014/7/18 (金) 23:25
8
コメント(
0
)
熱を出して通院したり
鉄腕子
2014/7/18 (金) 23:25
9
コメント(
0
)
ネコさん1匹預かり中。
2014/7/18 (金) 23:25
5
コメント(
0
)
ゲームは、☠でした。
yrsmama
2014/7/18 (金) 23:24
10
コメント(
0
)
お風呂入ってきます♪
鉄腕子
2014/7/18 (金) 23:24
9
コメント(
0
)
こんばんは。
tomome
2014/7/18 (金) 23:15
12
コメント(
0
)
この夏一目惚れした、ナチュラル系の靴。
甲の部分のカットが個性的で◎*
ネットショップ、イアラで買いました♪
ちなみに、姉とオソロです(笑)
tomome
2014/7/18 (金) 23:10
11
コメント(
0
)
ニコアンド…で買ったワンピがお気に入りです♪
セールで30%オフでした(*^_^*)
白レースのワンピと、インナーの切り替えワンピ、
両方ともニコアンド…です*
ひろにし
2014/7/18 (金) 23:09
11
コメント(
0
)
明日はひまわりとバラの写真を撮りに出かけようかと話しています。
38ままちゃん
2014/7/18 (金) 22:59
7
コメント(
0
)
結局1株当たり+86円
8600円の利益という事になりました。(^^)
38ままちゃん
2014/7/18 (金) 22:58
6
コメント(
0
)
待ってました〜。
やっと端数株式処分代金の支払い通知が来ました。('◇')ゞ
hyoi
2014/7/18 (金) 22:55
10
コメント(
0
)
主人が帰ってきました。雨が静かに降っています。
髪も殆ど乾いています。寝るには丁度いい頃合いです。
皆様お休みなさい。今日もつぶやきにお付き合い下さって、感謝、感謝。
美味しい夢を見ながら眠ろうと思うhyoiです。
皆様も良い夢をご覧下さい!!
桃
2014/7/18 (金) 22:51
11
コメント(
0
)
今日は今やっとパズルやったけど
クリアできたーヽ(^。^)ノ
*nat*
2014/7/18 (金) 22:48
13
コメント(
0
)
彼から赤坂でよなよな飲んでたというメールがきてたので、私は近くの西友でよなよな買っちゃいました☆
一緒に軽井沢旅行したときしこたま飲みました。笑
どらむすめ
2014/7/18 (金) 22:47
7
コメント(
0
)
ホームランバーの
バニラアイス食べます(笑)
38ままちゃん
2014/7/18 (金) 22:38
8
コメント(
0
)
頂き物の甘酒、 夏の飲み方は冷やし甘酒・甘酒スムージがあるそうです。
酒と名が付きますがアルコールは含まれていないし砂糖も加わっていない自然な甘さなので子供にもぴったりです。
ひろにし
2014/7/18 (金) 22:33
9
コメント(
0
)
晩酌してます。バーボンをオランジーナで割って飲んでいます。意外に美味しいです。スクリュードライバーような味です。
どらむすめ
2014/7/18 (金) 22:33
7
コメント(
0
)
MHの事件、テレビはで今、見ています。
残骸見ても、かなりひどい。
どらむすめ
2014/7/18 (金) 22:31
7
コメント(
0
)
ビールには
合いますねー(*^ー^)ノ♪
どらむすめ
2014/7/18 (金) 22:31
10
コメント(
0
)
単身赴任のおっさんみたいです(笑)
お惣菜で、砂肝焼き、ガーリック味も
買いました。
2014/7/18 (金) 22:27
9
コメント(
0
)
家族狩り、観てます。
どらむすめ
2014/7/18 (金) 22:24
7
コメント(
0
)
おいしーい。
最後の
サッポロクラッシックビールです。
yrsmama
2014/7/18 (金) 22:24
8
コメント(
0
)
旦那と晩酌してますが…ちょっと飲み過ぎた~?
どらむすめ
2014/7/18 (金) 22:24
5
コメント(
0
)
お腹見たされたので、
ビル、プシュしました(^_^)v
38ままちゃん
2014/7/18 (金) 22:23
9
コメント(
1
)
くるっと回してパカンです。
あとは皮を剥がすだけ♪
UNIKA
2014/7/18 (金) 22:23
9
コメント(
0
)
いよいよ大詰め。
yrsmama
2014/7/18 (金) 22:23
10
コメント(
0
)
さっきコンビニ行ったら、雨ヤバかった…(^-^;
<< 前へ
9574
9575
9576
9577
9578
9579
9580
9581
9582
9583
9584
9585
9586
9587
9588
9589
9590
9591
9592
9593
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト