キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ちーさん
2014/7/19 (土) 3:03
10
コメント(0)
明日というか今日はカラオケなのに、先ほどから喉に違和感が…
夜更かししてるから?^^;
ぺろり
2014/7/19 (土) 2:58
10
コメント(0)
夜通し細かいお片付けをしてみたりしたかったのですが、もう今日は色々と無理みたいですので寝ます。

ステキのお返しが出来ていなくてごめんなさいませね~。
(;_;)
ちーさん
2014/7/19 (土) 2:52
10
コメント(0)
さすがに連続でパズルクリアできませんでした^^;
ぺろり
2014/7/19 (土) 2:46
10
コメント(0)
クローゼットの整理から、もっと根本的な問題に行き当たりました。

物が多いのですが、そんなにばっさり減らせないという事実に直面です。

やはり…という感じです。

うすうす気付いてはおりましたが、考えないようにしておりました^^;
すぽこ
2014/7/19 (土) 2:28
11
コメント(1)
お疲れさまなのです~

ちょうどゲリラ豪雨な時間に先輩と合流し
マックポテトLを4つ食べながらモンハンしてました…カロリー…:(((*´Д`*)):
2014/7/19 (土) 1:48
9
コメント(0)
汗も、引いたし、そろそろ、寝ます。

今日もありがとうございました。

久し振りに、早く、寝られる。

お休みなさい(*- -)Zzz

皆様にとって、明日が良い日になりますように♪
2014/7/19 (土) 1:23
8
コメント(0)
タバコ片手に、皆様の呟き、拝見してきます。
2014/7/19 (土) 1:21
9
コメント(0)
暑くて、着替えられない。
2014/7/19 (土) 1:21
8
コメント(0)
お風呂から、あがりましあ。
2014/7/19 (土) 0:24
6
コメント(0)
お風呂に、入ってきます。
みぃ
2014/7/19 (土) 0:11
6
コメント(0)
けっこう酔っ払い!!(笑)
2014/7/19 (土) 0:04
7
コメント(0)
久し振りに、お風呂に入ろうと、思います。
2014/7/19 (土) 0:03
9
コメント(0)
彼に買ったポロシャツが、明日きます。

明日、逢って、渡したいな。
どらむすめ
2014/7/18 (金) 23:57
7
コメント(0)
ゴロゴロしてたら

寝てしまう。

お風呂じゃなくてシャワーしてきます。
*nat*
2014/7/18 (金) 23:47
10
コメント(0)
superflyとsalyu素敵すぎる…
yrsmama
2014/7/18 (金) 23:40
10
コメント(0)
それではまた明日(^-^)ちゃるじゃ~(^^)/
yrsmama
2014/7/18 (金) 23:40
10
コメント(0)
お風呂入ってきました♪さっぱり♪…明日も早いからそろそろ寝なくちゃ~…σ(^_^;
鉄腕子
2014/7/18 (金) 23:38
8
コメント(1)
ケージの代金の足しになれば ばんばんざい。
鉄腕子
2014/7/18 (金) 23:38
9
コメント(0)
以前、こっちが買う側でトラぶったことがあり・・・
知らない人は、怖いな、と。
鉄腕子
2014/7/18 (金) 23:37
7
コメント(0)
最近 安心取引にしちゃって、送料が高くなるから売れにくくて(^^;
鉄腕子
2014/7/18 (金) 23:36
8
コメント(0)
まあ・・・もともと楽天オークションに出すつもりだったものなんですが・・・
鉄腕子
2014/7/18 (金) 23:35
9
コメント(0)
そうです、ケージを置くために慌てて 片付けてでた不用品です。
yrsmama
2014/7/18 (金) 23:35
9
コメント(0)
雨、止んだようですね…明日のお祭り出来るかな?
鉄腕子
2014/7/18 (金) 23:33
9
コメント(0)
猫のケージ追加購入申し込みしました。
鉄腕子
2014/7/18 (金) 23:33
9
コメント(0)
不用品を買い取ってくれるサイトに品物送りました。
どらむすめ
2014/7/18 (金) 23:33
7
コメント(0)
生ショコラブラッセを

食べます。

やはり甘いものは食べないと


(*_*)だ(笑)
鉄腕子
2014/7/18 (金) 23:32
8
コメント(0)
パズルクリアです。
やった〜(^^)y」
*nat*
2014/7/18 (金) 23:32
11
コメント(0)
今日、税理士事務所で働いてる男の子と話してて、普段ちゃらんぽらんで大嫌いなタイプなのに、ちゃんと将来のこと考えててちゃんとやるときゃやる子で、まだ25なのにあと1科目で税理士になれると知って、すごいなぁと思った。見習わなきゃ
どらむすめ
2014/7/18 (金) 23:31
4
コメント(0)
山ピーの、ラジオ

久々に聞くなあ。
どらむすめ
2014/7/18 (金) 23:30
6
コメント(0)
美味しくいただきました。

で、まっーーったりしています。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト