Tweet
sasa
2014/7/19 (土) 10:28
9
コメント(
0
)
洗濯機もまわしてます☀
息子に持たせる🍙おにぎり作ってきます
εεεε*。:・’((⊂(っ´・∀・)っ
sasa
2014/7/19 (土) 10:26
9
コメント(
0
)
台所の網戸も洗いました!
取り外さないで(*^。^*)(笑)”
取り外すと取り付けられない私・・・
sasa
2014/7/19 (土) 10:25
9
コメント(
0
)
今日も家事順調。o@(^ゝω・)@o。
トイレ掃除・洗い物Ok
玄関も洗い流してきました!
時々はねるお水が気持ちいい♬
みやびまる
2014/7/19 (土) 10:25
7
コメント(
0
)
おはようございます
微妙な天気です
yrsmama
2014/7/19 (土) 10:22
7
コメント(
0
)
日が出てきて暑くなってきた!
yrsmama
2014/7/19 (土) 10:12
6
コメント(
0
)
子供のおみこし、人数少なすぎて大変だ!
あんこ
2014/7/19 (土) 10:08
5
コメント(
0
)
昨夜は寝ようと思ったら・・・雷〜
意外と涼しい夜で、いつの間にか寝てました(笑)
今日も不安定な天気らしいです。
hyoi
2014/7/19 (土) 9:59
7
コメント(
0
)
今度こそはと思って、食卓に義姉の下さった胡瓜の古漬けを出しました。昨晩から再度の塩抜きを掛けていたのです。
味がすっかり抜けていたらどうしようと思いつつ箸を延ばしたのですが、見事に辛い!!
秋田の漬け物恐るべし!!
hyoi
2014/7/19 (土) 9:55
7
コメント(
0
)
遅い朝は、半田のおそば。沢山買い込んだ饂飩の中に一袋だけ入れられていた是非お試し戴きたいという物です。
300gがお昼には少なすぎて、今まで空しくストックされていたのです。
薬味は、母も風邪気味だというので葱を何時もの3倍ぐらい用意して、後はわさびととろろです。
おいひ〜いです!
2014/7/19 (土) 9:28
5
コメント(
0
)
彼は、ゲーセンに行ってます。
メダルが出たら、呼んでくれるそうです。
もしもしかめよん
2014/7/19 (土) 9:27
7
コメント(
0
)
おはようございます。
寝坊しちゃいました。
お洗濯しなくっちゃ。
2014/7/19 (土) 9:27
6
コメント(
0
)
おはようござます
みぃ
2014/7/19 (土) 9:23
5
コメント(
0
)
とりあえずあたまを仕事モードに切り替えなくちゃ!
今日は残業で長いから!
みぃ
2014/7/19 (土) 9:22
4
コメント(
0
)
なんだかなー。
よくわかんない!!
みぃ
2014/7/19 (土) 9:22
5
コメント(
0
)
世間は三連休!
私は、仕事!
sasa
2014/7/19 (土) 9:13
9
コメント(
0
)
昨日は見事に寝落ちでした(;^ω^A
リビングで朝までぐっすり。
エアコンつけたまま寝てたので起きた時は体が重たく感じました・・・寝すぎたような・・(*⌒∇⌒*)
sasa
2014/7/19 (土) 9:10
8
コメント(
0
)
息子は夏休み期間中に職場体験があります。
今日はグループのお友達と集まりシュミレーションと企画を立てるとのこと。
終わったらレポート提出があるので・・
気合ィ☆p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪
hyoi
2014/7/19 (土) 9:10
9
コメント(
0
)
今日は燃やせないゴミの日です。
割ってしまった「群馬ちゃん」模様のコップを、紙で包んで赤のマジックペンで「割れ物危険」と書いて出しました。
嫌な物発見。ずっと放置されたままのテーブルの脇に電子レンジが置いてあります。
あ〜あ!!
侘しい!
sasa
2014/7/19 (土) 9:06
9
コメント(
0
)
今日の朝ごはん・・・
食パンをフライパンで焼いて・・
サラダ・クリームスープです☆・゜:*(´>ω<`*人)
hyoi
2014/7/19 (土) 9:05
9
コメント(
0
)
憂鬱な時にはこれっ!
お友達が買って来てくれた五本指靴下です。
桃色の中に、白で直径2センチほどの水玉。指は色変わりで、親指から順に桃色・白・桃色・白・ピンク。指の付け根の所だけ2cm以上3cm未満でピンク色の帯状の色変わり。小指の下にぽつんと小さく黒猫の刺繍!
元気出る!!
sasa
2014/7/19 (土) 9:04
6
コメント(
0
)
今日もセミの大合唱….´∀`….´∀`….´∀`….´∀`….´∀`….´∀`….´∀`….
暑っ苦しぃ〜〜〜〜(。・ε・。)
*nat*
2014/7/19 (土) 9:02
11
コメント(
0
)
仕事上様々な業種の方とお会いするのですが、昨日近くに寄ったからと急遽きてくださった化粧品メーカーのお客様が、試作のアイライナーなどをプレゼントしてくれました。
いつもサンプルもらってたんですが試作のものは初めて!ちゃんと使って感想をお伝えする予定です
*nat*
2014/7/19 (土) 8:52
10
コメント(
0
)
朝ごはん食べずに出たのでお腹すいた〜(/ _ ; )
hyoi
2014/7/19 (土) 8:51
9
コメント(
0
)
頭重い。
ぽろっと呟いたら、風邪だろうと主人が言います。窓開けて寝たから。
ヒエッツ! と言う自分の声がかすれているのに(゜Д゜)。
生き物の体は、思いの外に敏感なものですね。
裸足ぺたぺた歩きが気に入っているのですが、しばらく靴下が必要なようです!!
感触も気分も少し鬱陶しい!
sasa
2014/7/19 (土) 8:51
7
コメント(
0
)
おはようございます。
今日もよろしくおねがいします
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
yrsmama
2014/7/19 (土) 8:47
8
コメント(
0
)
ズボンがキツい…(^-^;
たぷ
2014/7/19 (土) 8:35
8
コメント(
0
)
新幹線混んでるだろうなあ、、、ヽ(;▽;)ノ
たぷ
2014/7/19 (土) 8:35
8
コメント(
0
)
専門時代の友達と会うの3カ月以上ぶり!
ドキドキする〜(笑)
hyoi
2014/7/19 (土) 8:34
10
コメント(
0
)
くるりくるりと花片の先が丸まっていたり、裂けた花片が左右にぱっと広がったり。紫の江戸朝顔が、今日は5つ咲いています。
おはよう御座います。
連休は涼しい朝から始まりました。予報では雷注意です。
平和で美味しい一日が送れますように!
たぷ
2014/7/19 (土) 8:34
10
コメント(
0
)
東京行きます!!
昼間は友達と遊んで、夜に姉と待ち合わせ!
<< 前へ
9571
9572
9573
9574
9575
9576
9577
9578
9579
9580
9581
9582
9583
9584
9585
9586
9587
9588
9589
9590
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト