Tweet
どらむすめ
2014/7/19 (土) 13:46
6
コメント(
0
)
母と電話で、話をしてました。
ありがたい
どらむすめ
2014/7/19 (土) 13:45
4
コメント(
0
)
ランチします。
hyoi
2014/7/19 (土) 13:35
9
コメント(
0
)
お昼は風邪の時のお友達、ニンニクをたっぷり入れた明太子スパゲティ。葱もたっぷりめに使います。
デザートに、岡山産の果物を使ったぜりーを戴きました。母とhyoiが桃、主人が葡萄を選びました。
母に届いたお中元です。
ご馳走さま〜!!
yrsmama
2014/7/19 (土) 13:08
8
コメント(
0
)
超眠い…(^-^;
どらむすめ
2014/7/19 (土) 13:02
5
コメント(
0
)
で、先程母からの荷物が届き
服を試着。
お裁縫で、食べてた人なので
既製品も、直してから送ってくれました。
sasa
2014/7/19 (土) 12:52
10
コメント(
0
)
宜野座高校ピッチャー交換。
前ピッチャー泣いちゃってる。
なんかじ〜んとくる。★ガムバレ☆(*ρ´∩`)ρ★ガムバレ☆
2014/7/19 (土) 12:51
9
コメント(
1
)
彼の、ポロシャツが、来ました。
出掛けます。
行ってきます。
(((((((((((っ・ω・)っ
*nat*
2014/7/19 (土) 12:50
10
コメント(
0
)
passfreeのアプリで100ポイント超えてたので、ファミマの100円引き券と交換してカフェオレ買いました(*^o^*)午後もがんばるぞ!
sasa
2014/7/19 (土) 12:49
9
コメント(
0
)
夏のアイテム・・・
私はサンダルや小物を夏らしい綺麗な色の物を使います。
後はペディキュアで気分をあげる。゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
2014/7/19 (土) 12:44
7
コメント(
0
)
くろねこさんから、電話。
そろそろ、きます。
どらむすめ
2014/7/19 (土) 12:43
6
コメント(
0
)
アッサリで、良かった
美味しく飲みました。
6本で買う(笑)
sasa
2014/7/19 (土) 12:43
10
コメント(
0
)
今日も☠・・
今月1度もクリアしてな〜い。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
どらむすめ
2014/7/19 (土) 12:43
5
コメント(
0
)
昨日は、シャワーから出て
買ってきたオリオンビールを飲んで
寝ました(笑)
sasa
2014/7/19 (土) 12:42
9
コメント(
0
)
メールチェック終わり。
お知らせメール・・・気になるのは残してまた後で見ます(*^。^*)
どらむすめ
2014/7/19 (土) 12:39
6
コメント(
0
)
てか、
お昼でございます、てすね。
どらむすめ
2014/7/19 (土) 12:38
5
コメント(
0
)
おはようございます
*nat*
2014/7/19 (土) 12:38
11
コメント(
0
)
煮込みうどん食べて汗だくになりました。
*nat*
2014/7/19 (土) 12:37
11
コメント(
0
)
あー、ほんとここの男性的な極太うどん大好きすぎる。。毎日食べたい。うちたて家ラブ!
2014/7/19 (土) 12:36
5
コメント(
0
)
爪でも、切るか。
2014/7/19 (土) 12:36
7
コメント(
0
)
くろねこさんが、来ないので、出掛けられない。
2014/7/19 (土) 12:35
5
コメント(
0
)
タバコ片手に、皆様の呟きを、拝見してました(^o^)
奈々
2014/7/19 (土) 12:34
8
コメント(
0
)
朝から少しづつ塵積をやっていたので今日は目標数を達成しそうかな?
さて、今から又塵積を頑張ろうε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
では後ほどです。(^_^)/~
ちーさん
2014/7/19 (土) 12:34
8
コメント(
0
)
では、今から出掛けてきます!^o^
奈々
2014/7/19 (土) 12:32
9
コメント(
0
)
昨日の夜中はお犬様の雄叫びもなくよく寝れました。
そして、朝からのお子ちゃまの奇声もあらず?
うん?お留守?かな。
今日から三連休だから何処かへお出かけかな?
どちらにせよ!。とても静か〜です!。^^
奈々
2014/7/19 (土) 12:30
8
コメント(
0
)
お昼、昨日のお好みの生地で作って食べましたが
少し小さかったかな〜?。
夕方まで持つかどうか。^^
2014/7/19 (土) 12:29
7
コメント(
0
)
明日は家族で秩父に日帰り旅行^^
それを励み今日を乗り切る!!
2014/7/19 (土) 12:26
6
コメント(
0
)
ゲームは、☠でした。
2014/7/19 (土) 12:23
7
コメント(
0
)
くろねこさんを、待ってます。
sasa
2014/7/19 (土) 12:23
7
コメント(
0
)
高校野球準決勝やってます。
沖縄尚学高校×宜野座高校
あんこ
2014/7/19 (土) 12:15
5
コメント(
0
)
もう雨・・・雷も。
洗濯物、まぁまぁ乾いててラッキー。
<< 前へ
9569
9570
9571
9572
9573
9574
9575
9576
9577
9578
9579
9580
9581
9582
9583
9584
9585
9586
9587
9588
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト