キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
きょうやん
2014/7/19 (土) 16:13
9
コメント(0)
どこへも行かず家でまったり。
なおチキン@つるはだ
2014/7/19 (土) 16:02
7
コメント(0)
資生堂のオイスターとセサミンとオルニチンのサプリを試しました。瀬戸内海の牡蠣を使っているのです!
http://ameblo.jp/vihta-lab/entry-1189656...l
hyoi
2014/7/19 (土) 15:58
8
コメント(0)
本日のおつまみ、牛坊と豚肉と油麩の卵とじ、白菜と揚げの煮物、モッツアレラチーズと完熟トマト、枝豆、昨日のお残りの白花豆の煮物。予備には蟹焼売。
ワインは、泡がバッチリ冷えています。少々ならば赤も残っています!
さてと、後は主人のゴルフの練習が終わるのを待つばかり!!
宴会だ〜!!
sasa
2014/7/19 (土) 15:23
8
コメント(0)
櫻井翔君と堀北真希ちゃん噂あるんだ〜Σ(・ω・ノ)ノ!可愛いカップルだ゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚ イイジャナーイ!!
椿
2014/7/19 (土) 15:21
6
コメント(0)
気になるほうれい線が目立たなくなったような?(笑)
sasa
2014/7/19 (土) 15:20
9
コメント(0)
旦那がもし晩御飯食べるなら・・・

インスタントラーメンにねぎ油かお茶漬けだね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
sasa
2014/7/19 (土) 15:18
8
コメント(0)
今日の晩御飯息子のだけでいいのか・・・

旦那は模合なんですが・・

レタス使い切りたいからレタスチャーハンとかにするかな〜!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.
*nat*
2014/7/19 (土) 15:17
10
コメント(0)
子供や外国人観光客大喜びです。
*nat*
2014/7/19 (土) 15:16
10
コメント(0)
一体だけ黄色のドラえもんが!
*nat*
2014/7/19 (土) 15:15
11
コメント(0)
私もあとで一緒に写真とろーっと(*^^*)
*nat*
2014/7/19 (土) 15:13
9
コメント(0)
六本木につきましたー(*^^*)たくさんのドラちゃん達がお出迎え。早く着いたのでひとりでプラプラして彼を待ちます
sasa
2014/7/19 (土) 15:12
9
コメント(1)
たまいぬさんのようにオーダー出来たらいいが・・( ̄-  ̄ ) ンー

私が欲しいのは小物とリア用のシート。

メーカーで対応してくれればいいのに作ってないらしい・・
sasa
2014/7/19 (土) 15:09
9
コメント(0)
ネットでカー用品見てます。

どこも同じ感じかな〜…c(゚^ ゚ ;)ウーン

シンプルがいいけど安っぽいのは嫌。
椿
2014/7/19 (土) 15:09
5
コメント(0)
フェイシャルもしたので、顔もスッキリ✳︎
椿
2014/7/19 (土) 15:08
5
コメント(0)
全身スッキリ✳︎
椿
2014/7/19 (土) 15:08
4
コメント(0)
エステ行った!
どらむすめ
2014/7/19 (土) 14:59
5
コメント(0)
爪切ろう!
どらむすめ
2014/7/19 (土) 14:58
5
コメント(0)
暑いから、またシャワーしました。

雲りてすが、蒸す
*nat*
2014/7/19 (土) 14:39
10
コメント(0)
見た目も涼しげなヘアスタイルを目指して夏らしいビジューがついたヘアゴムを購入しました☆プラザで1000円でGET!
夏のファッションは清潔感と清涼感が重要だと考えているので、20代後半にふさわしい夏のオシャレを楽しみたいです。
sasa
2014/7/19 (土) 14:38
10
コメント(0)
今日のおやつ!

懐かしいお菓子大好き☆゚+.(★’∀’)b.+゚☆
sasa
2014/7/19 (土) 14:36
9
コメント(0)
テレビに夢中o(★___________★)o

ホット入れてきました!

頂きも物・・・香りがいい〜
ぺろり
2014/7/19 (土) 14:33
11
コメント(0)
とりあえず生理前で眠くてだるくてネガティブです。
(T△T)

昨晩のたった2杯のお酒がまだ残っております。

今日はこれから雑貨類の篭を整理しようと思っております。
ぺろり
2014/7/19 (土) 14:31
11
コメント(0)
お疲れ様ですわ~(*´∇`*)

どうもムキムキが帰って来ないと思っておりましたら、今日はお仕事の後にお昼から慰労会でしたわ~。笑。

そろそろ二次会が始まる頃ですわ~。
明日もお仕事ですので、そんなに遅くはならないかと思いますが果たして?
ごろごろ太郎
2014/7/19 (土) 14:31
10
コメント(0)
こんにちは、新幹線で夫実家に向かっています(o^^o)
どんより曇りのせいか、とても眠いです(-_-)zzz
奈々
2014/7/19 (土) 14:18
10
コメント(0)
そうだ!。少しの時間アンケートをやってしまいましょう!。
ポイントサイトも!。
それから出かける事に!。^^
奈々
2014/7/19 (土) 14:12
10
コメント(0)
今日の塵積の目標数達成したので少し休憩したら

買い出しにいこうかと思いますが今出ると暑そう!。
でも、もう家には何も無いに等しい位冷蔵庫は空っぽ状態なのでいかないとです。
モモンガ
2014/7/19 (土) 14:07
8
コメント(0)
今日はどうやら2週間目健診??赤ちゃんいっぱいの中、待ちましたよ。
精神的にもきつかったな〜(/_;)待ちの側にとっては。
モモンガ
2014/7/19 (土) 13:57
6
コメント(0)
帰ってきたら、自分と娘にご褒美!!
私はアイス!!
モモンガ
2014/7/19 (土) 13:57
8
コメント(0)
おはです。。
産婦人科、待ちすぎ(/_;)
4時間かかった。。。
hyoi
2014/7/19 (土) 13:52
9
コメント(1)
葱を刻みながら思った事。
母が結婚した当初強烈に嫌だったのは、祖母が石油缶に葱を植えて伸びた青い所だけを使っていた姿。
叔父が結婚した時に小姑が貧乏臭いと嫌ったのは、お嫁さんが葱を縦に半分にしてから斜め切りにするやり方。
生活習慣の差を切り捨てるのは、人生を否定する事なのにねぇ!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト