Tweet
ぴょんぴょん
2014/7/19 (土) 21:06
10
コメント(
0
)
NHKBSプレミアムで京都の別荘群をやっています。
明治の財閥って・・・。
それ以前のがまんの反動かしら。
ゆか
2014/7/19 (土) 21:05
11
コメント(
0
)
初めて入った居酒屋さん♪
イマイチでした(;^_^A
ひろにし
2014/7/19 (土) 21:04
10
コメント(
0
)
帰りは増毛のはずれにある岩尾温泉で日帰り入浴。眼下に日本海。見上げると真っ青な空にかもめが飛んでいました。露天風呂には私ただひとり。クーポンを使って400円 お得で贅沢なお風呂でした。この温泉は車で通る度にはいりたいと思っていたので念願がかないました。
yrsmama
2014/7/19 (土) 21:03
10
コメント(
0
)
お風呂入ってきました♪旦那が入ると、ゆっくりはいれない!
ぴょんぴょん
2014/7/19 (土) 21:00
11
コメント(
0
)
東京でも天気が心配でしたが、大きく崩れる前に帰宅できました。
ちょっと前に大雨ふっていました。
ぴょんぴょん
2014/7/19 (土) 20:58
8
コメント(
0
)
本栖湖は都内からバスでいったのですが、昨日は普通の日だったので2時間半ぐらいで到着しました。
今日は4時間近くかかっていました。その折り返しでかえるので出発時間も少し遅くなりました。
でも上りの午後早い時間は道も空いていて2時間半で東京駅に到着しました。
ひろにし
2014/7/19 (土) 20:54
12
コメント(
0
)
日本海オロロンラインを南下して増毛に行きました。日本最北の酒蔵の国稀酒造で日本酒の試飲をしました。増毛港町市場でタコの珍味とトバを買いました。
ひろにし
2014/7/19 (土) 20:44
10
コメント(
0
)
お昼ごはんはただ高速を使い日本海側の留萌。回る寿司だけど本格的なたんぽぽでミニ生ウニ丼が500円。先週の食べ放題と違い目の前で大将が握ってくれて日本海の海の幸を満喫しました。
sasa
2014/7/19 (土) 20:39
9
コメント(
0
)
後30分ほどコンビニ駐車場で時間潰します(*≧m≦*)
駐車場広いので多分邪魔にはなんないかな(^^)?
sasa
2014/7/19 (土) 20:37
11
コメント(
0
)
息子もご飯終わったので問題ない(((^_^;)
息子はお風呂終えてPCだそうです♪
ひろにし
2014/7/19 (土) 20:36
11
コメント(
0
)
午前中は北海道の内陸にある北竜町のひまわりの里と秩父別町のローズガーデンに行きました。ひまわりは23haの丘に一割くらい咲いていました。ローズガーデンはたくさんの種類のバラが咲いていて色とりどり。バラのソフトクリームをいただきました。どちらも入園料は無料です。
sasa
2014/7/19 (土) 20:36
9
コメント(
0
)
旦那を待ってます( ̄▽ ̄;)
1時間ぐらいで帰るからぶらぶらしててくれ〜って言われて!!
hyoi
2014/7/19 (土) 20:34
9
コメント(
0
)
本日のトマトは、主人のお友達の家庭菜園から頂戴した物です。
見た目は凄く不器量ですが、味はすごぶる上等です。自分で作るのが究極の贅沢だと素直にうなずける究極の逸品!
hyoi家は、手間の掛からない物しか作っていないのいで、脱帽&ご馳走様です!!
sasa
2014/7/19 (土) 20:34
10
コメント(
0
)
旦那を送り…
ファミマ!!
美味しいカフェラテ買って車でテレビ!!(^^)
ぴょんぴょん
2014/7/19 (土) 20:30
9
コメント(
0
)
連休の始めは本栖湖でした。
明日は図書館へいかなきゃ。
ひろにし
2014/7/19 (土) 20:24
10
コメント(
0
)
晩酌しています。ハンバーグとベーコンと目玉焼きを焼きました。バーボンのオランジーナ割りを飲んでいます。
奈々
2014/7/19 (土) 20:24
10
コメント(
0
)
それと他にも郵便引き落としに使われる物がこれから新しく出来たんですよね〜。
もし。すべて手続き完了しないといけないのなら
早くしなとですが。
今日から三連休でっしゃろ!。
火曜日まで何とも出来へんわ!。
o(*^▽^*)o~♪あはっ 関西弁丸出し〜〜。
奈々
2014/7/19 (土) 20:20
10
コメント(
0
)
余り分からなくてポイントも現金化出来るものもあるのですが。。
やっぱり手続きが完了するまではそのままポイントも触らない方がいいのでっしゃろか?
奈々
2014/7/19 (土) 20:18
9
コメント(
0
)
それで手続きをしないといけなくなったんですが
あれって口座番号が変わるんではなくて暗証番号が
手続きすることで変わるって事なんですか?
三回使ったあとダメになったけどキャッシュカードでは出すことが出来たのでこれは関係ないのかと。
shiho
2014/7/19 (土) 20:18
13
コメント(
0
)
お風呂に入ってさっぱりです♪
スキンケアしまーす(*^^*)
桃
2014/7/19 (土) 20:16
11
コメント(
0
)
短期バイト終了。
昔から好きだったお店、ますます好きになった(*^。^*)
奈々
2014/7/19 (土) 20:15
12
コメント(
0
)
ポイントサイトのポイントいい感じに貯まってきているのですが。
私、ゆうちょうなんですがいつか行ったときに三回とも暗証番号間違えてしまってもうそれ使えなくなってしまったんですよね。><
奈々
2014/7/19 (土) 20:11
10
コメント(
0
)
主人それを吊るすか?って言ってきたけど風もないし
今日はいいよ〜って付けなかったけど同じ音だわ。
生で聞くとちょっとうるさい感じに聞こえた。
なのでユーチューブの方が耳あたりいいからそれはもうしまって下さいと。(笑)
yrsmama
2014/7/19 (土) 20:11
10
コメント(
0
)
今日は、涼しくて良かったけど…蚊に刺された~σ(^_^;
yrsmama
2014/7/19 (土) 20:10
10
コメント(
0
)
たまには、雨の中の花火もいいもんだね~(*^^*)
yrsmama
2014/7/19 (土) 20:09
10
コメント(
0
)
なんか疲れた~σ(^_^;腰が痛い…
奈々
2014/7/19 (土) 20:08
11
コメント(
0
)
今も凝りもせず南部風鈴のユーチューブを聞いていたら主人に「家の南部風鈴何処にいったの?」って聞いたら主人すぐ出してきた。Σ(・ω・ノ)ノ
yrsmama
2014/7/19 (土) 20:04
8
コメント(
0
)
お風呂洗ってこよう!
ぺろり
2014/7/19 (土) 19:59
11
コメント(
0
)
ファミチキふたつとポテチひと袋頂きましたらお腹いっぱいです。(笑)
寝起きのムキムキのお腹の肉で遊んでおりました。
赤ちゃん肌ひと掴みは、とても気持ちが良いです。
yrsmama
2014/7/19 (土) 19:57
9
コメント(
0
)
ただいま~(*^^*)
<< 前へ
9565
9566
9567
9568
9569
9570
9571
9572
9573
9574
9575
9576
9577
9578
9579
9580
9581
9582
9583
9584
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト