Tweet
ぺろり
2014/7/20 (日) 1:27
9
コメント(
0
)
ポイントの移行をしなくても、他のポイントやネットバンク決済でお買い物出来ました。
しかも当初の予定よりかなり安価で(笑)
どこにどれだけポイントがあるのやら(笑)
2014/7/20 (日) 1:16
8
コメント(
0
)
私は、体力があり、タフなのですが
彼は、体力がなく、虚弱体質です。
ん〜〜体力つけてくれ
2014/7/20 (日) 1:14
7
コメント(
0
)
彼は、風邪を引いています。
月曜日の海水浴までに、治れば良いのですが・・・
2014/7/20 (日) 1:13
5
コメント(
0
)
今日も、ゲーム、クリア出来ませんでした。
ごろごろ太郎
2014/7/20 (日) 1:02
9
コメント(
0
)
夫実家です!
結構前からお布団なのですが、場所ちがうからかな??
全く眠れないです(^◇^;) あんまそういうことないんですがね(>_<)
お布団に敷いてある冷感マットが涼しくてとってもいいです!
うちにも欲しいなあ(*^^*)
2014/7/20 (日) 0:52
7
コメント(
0
)
タバコ、片手に、呟きを、拝見してきます。
2014/7/20 (日) 0:50
8
コメント(
0
)
明日は、家で、のんびりします。
すぽこ
2014/7/20 (日) 0:43
10
コメント(
0
)
お疲れさまなのです~15時出勤でした、今帰りですεε (っ*´Д`)っ
出勤まで先輩と楽しい時間を過ごせました(*´ω`*)
ぐっちょん
2014/7/20 (日) 0:37
9
コメント(
0
)
久しぶりにパズル成功しました(*^_^*)
明日は高校の友達とランチです♪旦那さんは昼からお仕事で、夜は職場で食べに行くみたいです。
sasa
2014/7/20 (日) 0:13
10
コメント(
0
)
小学5年生女の子無事保護・・よかった。
sasa
2014/7/20 (日) 0:12
9
コメント(
0
)
旦那・・・いびき絶好調(笑)(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!
セミに負けてない(笑)””
ごろごろ太郎
2014/7/20 (日) 0:12
10
コメント(
0
)
岡山の行方不明の女の子、無事保護されたというニュースをみました!お母様の気持ちを考えると本当にほっとしました。
sasa
2014/7/20 (日) 0:10
9
コメント(
0
)
寝室へPC持ってきました(*^。^*)
少しPC楽しみます🎶
ぺろり
2014/7/20 (日) 0:09
9
コメント(
1
)
youtubeで何度もお聴きしておりますのでベスト盤くらいは買おうかなと思います。
LIVEの動画ばかりをお聴きしておりましたので、初回限定のBlu-ray付を買おうと思います。
たまには恩返しです*^^*
ぺろり
2014/7/20 (日) 0:06
9
コメント(
0
)
只今夢中になってポイントの移行手続きをしております。
欲しいベストアルバムが2枚同時発売です。
以前から発売を分かっておりましたのに、今日になって欲しくなりました(笑)
sasa
2014/7/20 (日) 0:05
9
コメント(
0
)
結局20分ぐらい話聞いてました。(*^。^*)
眠気とれた(笑)””
sasa
2014/7/20 (日) 0:04
8
コメント(
0
)
先程飲みの誘い☎してきた友人から酔っぱらって電話がかかってきた⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
どらむすめ
2014/7/20 (日) 0:03
6
コメント(
0
)
最後の乗り替え、
仕事で、大使館に行くときに
利用するとこだから
大丈夫
2014/7/20 (日) 0:01
4
コメント(
0
)
アンケートに答えてました。
たつき
2014/7/19 (土) 23:54
6
コメント(
0
)
他にもスーパーカップのサンプリングとかフリスク、日焼け止めのサンプリングとかあって大満足♪
たつき
2014/7/19 (土) 23:54
6
コメント(
0
)
今日はリサーチ会社の会場調査に行って3000円いただいてきました!
ぺろり
2014/7/19 (土) 23:53
8
コメント(
0
)
倉敷の女の子が無事に保護されたと、ニュースです!
良かったですわ。
本当に良かったですわ。
(´;ω;`)
みぃ
2014/7/19 (土) 23:53
6
コメント(
0
)
はあぁ。仕事がむばろ!
どらむすめ
2014/7/19 (土) 23:43
6
コメント(
0
)
2回目の、乗り替え
マチガエナイようにしないと、
次はその、乗り換えの駅。
電車まちかえないように。
どらむすめ
2014/7/19 (土) 23:30
6
コメント(
0
)
さいしょの乗り替え。
来るときの電車は23時過ぎると
無いのです
どらむすめ
2014/7/19 (土) 23:29
4
コメント(
0
)
帰ったとこで、
ビール飲みたいけどなかったのを
思い出してしまいました。
どらむすめ
2014/7/19 (土) 23:27
3
コメント(
0
)
静かなとこでした。
我が家の環境とは正反対。
どらむすめ
2014/7/19 (土) 23:26
4
コメント(
0
)
今から帰ります。
乗り替え乗り替えで、
終電近くになりますですー
sasa
2014/7/19 (土) 23:17
7
コメント(
0
)
寝る前のストレッチと腰枕します(^^)
この二種は続いてます!
sasa
2014/7/19 (土) 23:16
8
コメント(
0
)
うとうとしてました(((^_^;)
テレビも見たいけど…
このままだとまたリビングで寝てしまいそうなので寝室へ…(* ̄∇ ̄*)
<< 前へ
9564
9565
9566
9567
9568
9569
9570
9571
9572
9573
9574
9575
9576
9577
9578
9579
9580
9581
9582
9583
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト