キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
yrsmama
2014/7/20 (日) 16:30
8
コメント(0)
涼しくなってきた~!
どらむすめ
2014/7/20 (日) 16:02
6
コメント(0)
雨降らなかったみたいですね

湿気があるなあ

ご近所、お洗濯は干してますね

お布団はないみたい(笑)
どらむすめ
2014/7/20 (日) 16:00
4
コメント(0)
寝てました。

昨日はあまりゴロゴロしなかったので
ぴょんぴょん
2014/7/20 (日) 15:57
7
コメント(0)
洗濯物かわきそうでよかった。
sasa
2014/7/20 (日) 15:40
9
コメント(0)
布団取り込んできますヽ(^。^)

テレビ・・・イモトちゃんドラマから目が離せないけど!

急げ〜〜〜〜
yrsmama
2014/7/20 (日) 15:29
7
コメント(0)
暑さに慣れてきた(笑)さて、メールチェックしよう♪
ぴょんぴょん
2014/7/20 (日) 15:27
7
コメント(0)
なんとなくお腹がくちたので眠くなってきました。
sasa
2014/7/20 (日) 15:12
6
コメント(0)
お腹すいたのでお茶漬け食べてます!気持ち少な目よ〜(*´艸`*)ァハ♪
sasa
2014/7/20 (日) 15:11
8
コメント(0)
久本雅美さん〜

化粧品のコマーシャル綺麗゚+.゚ィィ+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚
yrsmama
2014/7/20 (日) 15:07
5
コメント(0)
つかれた~(^-^;
yrsmama
2014/7/20 (日) 15:05
4
コメント(0)
あれ?雲行きが…早めにお洗濯入れた方がいいかな?
むーちゃん*
2014/7/20 (日) 14:53
7
コメント(0)
新しいサンダルw嬉しい!
sasa
2014/7/20 (日) 14:41
7
コメント(0)
テレビもつけてるけど全然頭に入ってこないぐらいネット検索に夢中でした(*^。^*)

今日は賃貸物件の検索🎶
すぽこ
2014/7/20 (日) 14:41
10
コメント(0)
豪雨があるかもですと…

洗濯物大丈夫かしら...((( ;゚Д゚)))
すぽこ
2014/7/20 (日) 14:40
9
コメント(0)
電車のなかですれちがい通信もいつの間にかしてるみたい…
色んなMiiが集まって楽しい♪(*´艸`*)

先輩のMiiは噴水のところにいましたw
yrsmama
2014/7/20 (日) 14:38
7
コメント(0)
ふぅ~暑い!
すぽこ
2014/7/20 (日) 14:37
9
コメント(0)
15時出勤向かってますεε (っ*´Д`)っ

通勤しながらモンハンしてました、
ひとりでドスジャギィ倒せましたー怖かった。゚(゚´Д`゚)゚。
2014/7/20 (日) 14:30
11
コメント(0)
蝉が鳴いています、もう、夏ですね。
ぴょんぴょん
2014/7/20 (日) 14:25
7
コメント(0)
箱根もいきたいな。
yrsmama
2014/7/20 (日) 14:19
7
コメント(0)
散らかす人の方が多いから、片付けるの大変!
ぴょんぴょん
2014/7/20 (日) 14:18
7
コメント(0)
なんとなく蒸し暑いですね。
ベランダでスズメがないています。
みぃ
2014/7/20 (日) 14:10
7
コメント(0)
ゴルフって言っておけばいいか、って感じで思われてるだけなのかなー(>_<)
2014/7/20 (日) 14:08
10
コメント(0)
暑い((( ;゚Д゚)))

エアコン、つけよう。
2014/7/20 (日) 14:07
7
コメント(0)
彼から、メールがこない。

寝てるかな?

電話でも、しようかな?
2014/7/20 (日) 14:02
11
コメント(0)
ご飯を食べてから、茶の間で、ウトウトしてました。
yrsmama
2014/7/20 (日) 13:58
9
コメント(0)
子ども達遊びに行ったのでお掃除♪
みぃ
2014/7/20 (日) 13:58
7
コメント(0)
お休みの日っていつもメールくれなくなる!!(;´Д`)
hyoi
2014/7/20 (日) 13:57
10
コメント(0)
神宮に出たというのが母の自慢です。
昔、デットボール大会というのがあって小学生だった母が選手として出場したというのです。記念のトロフィーもあるようです。
それなのに、どうしてhyoiは運動神経がないのだろうというのが母の神宮話のおきまりです。
親というのは欲深な生き物です!
hyoi
2014/7/20 (日) 13:52
8
コメント(0)
今日はこれから主人とお出かけ。高校野球の観戦です。
お目当ては前回馬鹿勝ちしたチーム。ただし主人の予測では、今度は勝てないだろうとの事。「派手に勝つとどうしても気が緩む、高校生だから」だそう。
神宮球場。さて何を着た物か。取り敢えず涼しい奴。がっばっとした豚模様のTシャツでどう?
ひろにし
2014/7/20 (日) 13:52
8
コメント(0)
さっき妹から電話がありました。家の片付けで物を捨てる捨てないで母とケンカしたとの事。実家はけっこう大きな家なのですが和室とふすまだらけの田舎の家で収納ができません。離れも物だらけです。近くにいれば手伝いにいけるのですが、今の私に出来る事は妹の愚痴を聞いてあげることだけです。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト