Tweet
sasa
2014/7/20 (日) 17:54
10
コメント(
0
)
明日は「海の日」だって゚+。:.゚(*’▽`人)゚.:。+゚泳ぎたい。
どらむすめ
2014/7/20 (日) 17:54
4
コメント(
0
)
ホームランバーのアイスを食べています
どらむすめ
2014/7/20 (日) 17:54
4
コメント(
0
)
あら?みなさん雨?
こちらは晴れてます
雨になりそうでしたのに
ひろにし
2014/7/20 (日) 17:53
8
コメント(
0
)
父は長い間、意識のない状態で病院にいたが最後はひとりでひっそりと逝ってしまった。その時間に母は夢を見た。若い父がお気に入りの服を着てでてきた。母が病気はどうしたの?と聞くともう治ったよと笑って答えた。時々思い出したようにこの夢の話を懐かしそうに話す母だ。
ぴょんぴょん
2014/7/20 (日) 17:46
8
コメント(
0
)
夕食終わりました。
yrsmama
2014/7/20 (日) 17:45
8
コメント(
0
)
とりあえず~ご飯のスイッチオン!
sasa
2014/7/20 (日) 17:43
10
コメント(
0
)
(lll’□’o)ァ・・・。
浅田真央ちゃんちょっと太ったかな。
髪の毛も短くしてました。
ぺろり
2014/7/20 (日) 17:42
10
コメント(
0
)
合言葉認証がまったく記憶に残っていなくて、案の定失敗です><;
しばらくログイン出来ませんが、どのくらいの期間でしょう?
ほんの数時間か数日か??
ネットバンクで振込をしたいのですわよ〜。
2014/7/20 (日) 17:39
7
コメント(
0
)
なーんか気分が落ちちゃって…
2014/7/20 (日) 17:38
6
コメント(
0
)
気圧のせいか家でだらだらのんびり中〜
sasa
2014/7/20 (日) 17:38
6
コメント(
0
)
旦那ご帰宅ヽ(^。^)ノ
お出かけ予定〜
yrsmama
2014/7/20 (日) 17:27
5
コメント(
0
)
末っ子ちゃん眠そうです…(^-^;先にお風呂入れちゃおう♪
ぴょんぴょん
2014/7/20 (日) 17:27
7
コメント(
0
)
どこかに雷落ちたみたい。
バリバリっていった。
きょうやん
2014/7/20 (日) 17:21
10
コメント(
0
)
かぼちゃのポタージュ
得意料理の一つです。
ぴょんぴょん
2014/7/20 (日) 17:19
7
コメント(
0
)
ひえー、すごい雷が・・・怖いよう。
ぺろり
2014/7/20 (日) 17:11
10
コメント(
0
)
今度のピンポ〜ンで、昨日の深夜にオーダー致しましたCDが届きました。
仕事が早いです!
こういう時の企業努力というか、感動が生まれます!(笑)
雨の中ありがとうございました*^^*
nana
2014/7/20 (日) 17:08
10
コメント(
0
)
家に戻りました。
ぺろり
2014/7/20 (日) 17:05
11
コメント(
0
)
突然すごい雨ですわね。
これで水不足は心配ございませんわね。
これからつぶやきを拝見致しますわ〜。
つぶやきのお供はブルーベリー黒酢ですわ。
また雷っです。
ねこさんがおろおろうろろしていらっしゃいます。
どらむすめ
2014/7/20 (日) 17:05
7
コメント(
0
)
もうひとつは
海シリーズ! 笑
ちくわやかにかまぼこ
チーズの上に 韓国のり
どらむすめ
2014/7/20 (日) 17:04
2
コメント(
0
)
ぱぷりはか先週八百屋さんで買ったのが
最後です。
野菜のピザはいんげんとキャベツも!
どらむすめ
2014/7/20 (日) 17:03
1
コメント(
0
)
赤のパプリカはいってるので
美味しそうに見えます笑
どらむすめ
2014/7/20 (日) 16:59
2
コメント(
0
)
小腹すいたので
パンでピザトースト作ります
2014/7/20 (日) 16:58
6
コメント(
0
)
雨が降ったりやんだりヘンな天気だ〜
2014/7/20 (日) 16:47
6
コメント(
0
)
水族館に行って涼しい気分に〜♪
ぺろり
2014/7/20 (日) 16:45
8
コメント(
0
)
生理痛で寝ておりましたがピンポ〜ンで起きました。
建物で加入しておりますケーブルさんですが…めちゃくちゃ怯えていらっしゃいました…。
入居時にトラブルがあった事はございますが、それが原因かしら?
nanami
2014/7/20 (日) 16:44
8
コメント(
0
)
予報ほど、雨がひどくないようで助かりました。
ひろにし
2014/7/20 (日) 16:33
10
コメント(
0
)
父が亡くなり十数年の介護が終わった母がその後元気がなくなった。ある日妹と散歩していたらシーズーの子犬が後を付いてきて飼い主を探している事を知った。数匹のなかから一匹をもらい母に見せたら見向きもしなかった。私たちには重荷だった父も母にはかけがいのない人だと知った出来事だった。
*nat*
2014/7/20 (日) 16:32
9
コメント(
1
)
勉強一息ついてたらゲリラ豪雨が(°_°)
おでかけ中のみなさま、大丈夫ですか??
*nat*
2014/7/20 (日) 16:31
9
コメント(
0
)
http://plaza.rakuten.co.jp/workandbeauty...
ロゼべプラセンタエンリッチエッセンスのモニター記事です☆すごくしっとりするしメラニンの生成を抑えてくれるので美白効果に期待です(o^^o)
yrsmama
2014/7/20 (日) 16:30
8
コメント(
0
)
涼しくなってきた~!
<< 前へ
9557
9558
9559
9560
9561
9562
9563
9564
9565
9566
9567
9568
9569
9570
9571
9572
9573
9574
9575
9576
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト