Tweet
sasa
2014/7/20 (日) 20:06
7
コメント(
0
)
私もお風呂入ってきます(*^。^*)
ひろにし
2014/7/20 (日) 19:58
9
コメント(
0
)
開け放した窓から色んな音が聞こえます。お隣には連休で小さなお孫さんが遊びに来ているようです。キャッキャッという笑い声が朝からずっと聞こえています。声を聞いているだけで幸せな気持ちになります。
どらむすめ
2014/7/20 (日) 19:52
5
コメント(
0
)
だんだん 雷の方が
音が大きくなり
感覚も増えています
雨はまだです
花火大会終わるまでは降らないで〜
会場が無駄になる〜
どらむすめ
2014/7/20 (日) 19:50
4
コメント(
0
)
雷も凄い音です
花火の音と
光が別なのですが
なんだかすごい共生です笑い
ひろにし
2014/7/20 (日) 19:49
9
コメント(
0
)
今日の夕食は蒲焼鶏 にしん炊き合わせ(人参 ごぼう) つぶの煮物です。きのう増毛で買ってきました。お昼のカップ焼きそばが消化が良かったのかお腹ペコペコです。久々に白ワイン飲もうかな〜。
yrsmama
2014/7/20 (日) 19:45
7
コメント(
0
)
そろそろ旦那帰ってくるかな?ご飯作っておこう!
sasa
2014/7/20 (日) 19:43
8
コメント(
0
)
まだご飯も炊いてないけど^^;
ご飯作る気にもなれずテレビにかじりついてます
息子もいないことだからってゆるんだ(笑)”
sasa
2014/7/20 (日) 19:42
8
コメント(
0
)
旦那お風呂に行きました!
もしかしてどっか行くかな:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・?
sasa
2014/7/20 (日) 19:40
8
コメント(
0
)
私も生理前だからと思うけど・・?
今週は毎日頭痛薬のお世話になってます。
ぺろり
2014/7/20 (日) 19:38
11
コメント(
0
)
とりあえずPCを落としてぼ〜っと致します。
コンビニに行く気にもなれないお天気ですわ^^;
ではまた。
ぺろり
2014/7/20 (日) 19:32
10
コメント(
0
)
生理前のだるくてだるくて〜指一本動かしたくない時です。
自分の適当ご飯でさえ作りたくございません…。
( ゚ ρ ゚ )ボー
どうやって元気を出そうかしら…。
どらむすめ
2014/7/20 (日) 19:31
6
コメント(
0
)
あ 花火見えます!!
どらむすめ
2014/7/20 (日) 19:27
4
コメント(
0
)
花火始まったみたいです
音が聞こえます〜
ぺろり
2014/7/20 (日) 19:20
9
コメント(
0
)
メモを見付けたのですが、どれもログイン出来ません(笑)
あの日の私は何をしておりましたのでしょうか。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。
役に立たない記録…。
sasa
2014/7/20 (日) 19:19
8
コメント(
0
)
飲みのお誘い昨日じゃなくて今日だったらよかったな〜^^;
今日なら即Okだったのに。
椿
2014/7/20 (日) 19:17
6
コメント(
0
)
夜は何を食べようかな?
椿
2014/7/20 (日) 19:17
5
コメント(
0
)
ワンコもグッタリ
椿
2014/7/20 (日) 19:17
7
コメント(
0
)
ドックランおか行って日光にあたったら、からだが疲れるなぁ
sasa
2014/7/20 (日) 19:10
9
コメント(
0
)
息子から電話〜
今日はばーちゃん宅にお泊りだって〜
Okですが・・・勉強はど〜なってるんでしょうか。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。
ぺろり
2014/7/20 (日) 19:08
11
コメント(
0
)
合言葉が分からなくてログイン出来ないです。
思い付くものがもうなにもございません…。
どこかにメモとかないかしら〜(−""−)
どらむすめ
2014/7/20 (日) 19:08
6
コメント(
0
)
レーザー光線のようにも見えます
音はないです
雨もなし
たつき
2014/7/20 (日) 19:07
8
コメント(
0
)
すごい雨です
太ももまでびしょ濡れになりました
どらむすめ
2014/7/20 (日) 19:07
5
コメント(
0
)
ハマスタでのライブのかな??
お天気よくないので
気になります
どらむすめ
2014/7/20 (日) 19:07
5
コメント(
0
)
花火大会は七時半からなので
その光ではないのです
どらむすめ
2014/7/20 (日) 19:06
7
コメント(
0
)
雷?のような光が結構見えます
なんだろ?
ぺろり
2014/7/20 (日) 19:03
10
コメント(
0
)
きゃーーーっ!!
また雷来ました!
ぴかーっと来ました!
飴もいっぱい降って来ました>o<;
ぺろり
2014/7/20 (日) 18:56
9
コメント(
1
)
お義母さんとも30歳くらいしか離れておりません。
お義母さんのお友達だったのですが、先方もかなりお困りのご様子で、しどろもどろに『孫』との結論か疑問に至ったのだそう。
彼と大笑いです。
yrsmama
2014/7/20 (日) 18:55
8
コメント(
0
)
今日は、ゴーヤをもらったからゴーヤチャンプル作った♪お昼の残ったソーメンも投入!
yrsmama
2014/7/20 (日) 18:53
8
コメント(
0
)
旦那が帰ってくる頃、雨と雷凄そうだな…(^。^;)今日もお迎えかな?
yrsmama
2014/7/20 (日) 18:52
8
コメント(
0
)
旦那から、仕事終わったよコールがありました!今日は、早い!
<< 前へ
9555
9556
9557
9558
9559
9560
9561
9562
9563
9564
9565
9566
9567
9568
9569
9570
9571
9572
9573
9574
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト