キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2014/7/21 (月) 6:56
11
コメント(1)
おはようございます


待ちに待った、海水浴です!!
shiho
2014/7/21 (月) 6:53
13
コメント(0)
おはようございます♪
今日の朝は涼しい~ϋ♡
洗濯物を干してきます。今日もよろしくお願いします(*^.^*)
ぴょんぴょん
2014/7/21 (月) 6:51
11
コメント(0)
青森の補欠選挙、3000万近くかかるらしい。
あきれたものですね。
ぴょんぴょん
2014/7/21 (月) 6:49
10
コメント(0)
そろそろ梅雨明けが近いらしい。
ひろにし
2014/7/21 (月) 6:34
14
コメント(0)
おはようございます。雲ひとつないピーカンの青空です。 今日も暑くなりそうです。
yrsmama
2014/7/21 (月) 6:17
10
コメント(0)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(*^^*)
ぴょんぴょん
2014/7/21 (月) 5:37
10
コメント(0)
今日のドクロは速攻。
残念。
ぴょんぴょん
2014/7/21 (月) 5:35
10
コメント(0)
おはようございます。
今日は暑そうです。

雷雨に注意!!
梅雨明けか?
2014/7/21 (月) 5:24
11
コメント(0)
さ、仕事行く準備しよー!
2014/7/21 (月) 5:24
10
コメント(0)
いつもいいところでドクロ出てくる。
すぽこ
2014/7/21 (月) 3:53
12
コメント(0)
さて…コスプレは確定のようなので
安価の衣装探してみますεε (っ*´Д`)っ

事務所のパソコンで店長と眺めてたのですが
中々決まらずです(○´3`○)
すぽこ
2014/7/21 (月) 3:51
10
コメント(0)
パズルはあとワンペアのところでドボン!!

惜しかった~。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
すぽこ
2014/7/21 (月) 3:49
10
コメント(0)
それでもすぽこは楽しみです(*´艸`*)

ムキムキの腕がTシャツの袖からこんにちわするのです(*´艸`*≡*´艸`*)
厄介なお客さまも追い払えそうです(*´艸`*≡*´艸`*)♥
すぽこ
2014/7/21 (月) 3:47
10
コメント(0)
先輩がとてもTシャツ制服を嫌がっております…
あんまり似合わないのです(。´Д⊂)

それに毎年着る度『太った…?』と言われてます。
Tシャツだとお腹やらラインが出ちゃいますからね\(◎o◎)/
すぽこ
2014/7/21 (月) 3:44
7
コメント(0)
明日から職場の衣替え、
Tシャツになります(*´ω`*)

デザインはダサいと評判ですが
涼しくなりますw。゚(゚ノ∀`゚)゚。
すぽこ
2014/7/21 (月) 3:44
8
コメント(0)
明日から職場の衣替え、
Tシャツになります(*´ω`*)

デザインはダサいと評判ですが
涼しくなりますw。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ごろごろ太郎
2014/7/21 (月) 3:37
9
コメント(0)
こんばんは、まだ夫実におります
今日は寝つきははやかったけれど、途中で起きてしまいました(T^T)最近特に眠りが浅いみたいです…

今まで途中で目覚めることなんてめったになかったのに(o;ω;o)
どらむすめ
2014/7/21 (月) 3:13
5
コメント(0)
明日はお洗濯したい

では
おやすみなさーい
どらむすめ
2014/7/21 (月) 3:12
5
コメント(0)
なぜかやっとドライヤー終わり

寝ます。

遅い時間になってしまったわ
sasa
2014/7/21 (月) 2:37
8
コメント(0)
今日もありがとうございました

おやすみなさい★

イイ夢ミテネ─(*´ω`)o。゚:.((【・:*:・夢・:*:・】))
sasa
2014/7/21 (月) 2:33
8
コメント(0)
こんな時間・・ウショ〜!!Σ(;゚v゚ノ)ノ

そろそろ寝なきゃですね。
2014/7/21 (月) 1:36
7
コメント(0)
そろそろ、寝ます。

お休みなさい(*- -)Zzz
2014/7/21 (月) 1:29
8
コメント(0)
彼と、1時間以上、長電話してました。

寂しがり屋の彼です。
sasa
2014/7/21 (月) 1:26
8
コメント(0)
少しPCで賃貸物件検索やお中元・・・

等々気になる商品の検索してきます

タタタタタ…(((((*。☆:☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ
sasa
2014/7/21 (月) 1:24
9
コメント(0)
旦那は息子のベッドで寝るはず・・・

私は下にお布団敷かなきゃです(*^。^*)
sasa
2014/7/21 (月) 1:23
8
コメント(0)
今日は息子の部屋でエアコンして旦那と寝ますわぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

旦那が先に眠りに行きました。
sasa
2014/7/21 (月) 1:21
7
コメント(0)
今日はタイミングよく花火も見れた(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
ぺろり
2014/7/21 (月) 0:59
9
コメント(1)
明日は元気な1日になると良いな~と思います。

せめて生理前のだるさが軽減されると嬉しいです。

今日もありがとうございました。
お休みなさいませ~。
皆様良い夢を☆ミ
ぺろり
2014/7/21 (月) 0:58
9
コメント(0)
トリプトファンを頂いてベッドに入りましたわ~。

今日消防署では色々と忙しかったとムキムキからお聞き致しましたので、夜は眠れると良いな~と思います。

こちらもぐっすり眠りたいと思います。
すぽこ
2014/7/21 (月) 0:56
8
コメント(0)
お疲れさまなのです~今帰りですεε (っ*´Д`)っ

つかれましたん(○´3`○)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト