キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2014/7/21 (月) 13:45
9
コメント(2)
江ノ島の海に、海水浴に、来ています(^_^)
sasa
2014/7/21 (月) 13:36
10
コメント(0)
息子から電話が・・・

今帰ってくるから〜だって!

il||liず~ (・´ω`・)~んil||li

ご飯炊かなきゃ(笑)””




たぷ
2014/7/21 (月) 13:21
9
コメント(0)
眠い〜ヽ(;▽;)ノ
でも、寝たらますます行きたくなくなるから
歯磨きして準備して行く!!!!
ひろにし
2014/7/21 (月) 13:20
11
コメント(0)
CSでBIGBANG出演のバラエティを見ています。このあとの番組は少女時代です。今日も韓国語を聞いています。
どらむすめ
2014/7/21 (月) 13:20
8
コメント(0)
ランチします。
ayapoo
2014/7/21 (月) 13:09
13
コメント(0)
こんにちは('-'*)

ライブ疲れで、少し前に起きました!

本日もよろしくお願い致します★(人´∀`)
sasa
2014/7/21 (月) 13:07
10
コメント(0)
昨夜買って来た・・

ほっともっとの高菜弁当食べます

(*’v`艸)゜+。.。+゜’゜+。.。+゜☆
奉行
2014/7/21 (月) 12:40
9
コメント(0)
昨日の帰りはおばちゃんによりかかられ、今日は隣に座ったおじさんワキガです。・゜・(ノД`)・゜・。

昨日のおばさんはしきりに体やあたまをかいていて、不衛生な感じで嫌でした。
sasa
2014/7/21 (月) 12:36
10
コメント(0)
シャワーしてきました☸˳*✦∗˚೫˳♡˳೫˚∗✦*˳☸

お水で入れます。
あんこ
2014/7/21 (月) 12:35
8
コメント(0)
近畿も梅雨明けしたらしい。
本格的に夏が始まる〜(*_*;
みぃ
2014/7/21 (月) 12:34
7
コメント(0)
お兄ちゃん、今日は電話かけてもいいって言ってくれるといーなー。
すぽこ
2014/7/21 (月) 12:33
10
コメント(0)
昨晩スーパーて無調整豆乳がなくて久々ちょうせい豆乳にしたら

ものすごくあまい~Σ(=゚□゚=;)
なれってすごいでやんす…
すぽこ
2014/7/21 (月) 12:32
10
コメント(0)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

今日使う制服のTシャツをプラズマクラスターで急速乾燥中です(○´3`○)
たぷ
2014/7/21 (月) 12:28
8
コメント(0)
どっちみちスーパーでお買い物もしたいから、
外に出なきゃなんだけど〜( ´ ▽ ` )
たぷ
2014/7/21 (月) 12:26
7
コメント(0)
てか、外に出るのが嫌(笑)
日は陰ってきたからまだいいけどさあ
ひろにし
2014/7/21 (月) 12:26
10
コメント(0)
お昼にベーコン ハム ピーマンのペペロンチーノパスタをつくりました。じゃがいもの冷製スープといただきました。鷹の爪いれすぎてちょっと辛かったです。
たぷ
2014/7/21 (月) 12:26
8
コメント(0)
きなこバナナヨーグルト食べました!
一息ついたら職場行くの嫌になった〜(笑)
みぃ
2014/7/21 (月) 12:25
6
コメント(0)
なにかんがえてるかわかんないなー!
行くって言ったらちゃんと確定してくれてたのかな?
sasa
2014/7/21 (月) 12:17
9
コメント(0)
❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳疲れた・・・

お腹もすいた・・・

汗で気持ち悪い・・・軽くシャワーしてきます。
sasa
2014/7/21 (月) 12:14
9
コメント(0)
トイレ掃除Ok

玄関も洗い流して・・・窓拭きOk

洗濯も終了୧(˃◡ु˂)୨
ぴょんぴょん
2014/7/21 (月) 12:13
9
コメント(0)
涼しげな綿レースが好きです。
綿混ならアイロンかけも楽かも。
yrsmama
2014/7/21 (月) 11:59
7
コメント(0)
子ども達お腹すいたって言うのでご飯作りました♪
ぴょんぴょん
2014/7/21 (月) 11:58
9
コメント(0)
今のところ、曇っていますが。
これから心配。
午前中に買い物はすませました。
たぷ
2014/7/21 (月) 11:53
9
コメント(0)
いろはすのスパークリングが美味しいです\(^o^)/
たぷ
2014/7/21 (月) 11:52
8
コメント(0)
日差しが強くて暑すぎる〜ヽ(;▽;)ノ
たぷ
2014/7/21 (月) 11:52
7
コメント(0)
帰宅してから、荷物整理とお部屋、トイレ、お風呂掃除しました!!
Mayu
2014/7/21 (月) 11:41
10
コメント(0)
昨日は、バンドのライブでした☆.。.:*・対バンさんのレベルが高く刺激を受けました☆
ぐっちょん
2014/7/21 (月) 11:40
9
コメント(0)
昨日、アナ雪のDVD借りました!返却までに何回見れるかな(笑)
hyoi
2014/7/21 (月) 11:37
8
コメント(0)
hyoiに取り入るのを諦めた家の子(猫です)は、ゴルフの練習中の主人に甘えて庭に出して貰いました。
地域最弱のくせに、主人の側にいれば辺りを睥睨していられるので、「主人と庭」がセットの時だけ庭が大好き。
ちょいと問題な家の子の頭の働き具合!
adriana
2014/7/21 (月) 11:36
9
コメント(0)
最近ディズニーネイチャーを見ています。動物たちを見て癒されるなんて・・・
年とったのかしら・・・。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト