キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/7/21 (月) 16:59
6
コメント(0)
彼女は綺麗な言葉を並べ私達仲間内に話してましたが、いい大人が・・・

結論?結果として彼女がよそ様の旦那さん・お父さんを奪った形での入籍。

消してあちらのお宅様にはいい結果じゃなかったのではないかと・・私的に感じた。
sasa
2014/7/21 (月) 16:57
8
コメント(0)
お付き合い始まった当初からこの二人色々問題ありで・・私はそ〜思った。

友人のアパートに通い妻じゃないが彼が週に何日か通ってる状態。

友人が言うには離婚は決まっててとかなんとか言ってましたが家族関係?夫婦関係が続いてるかもとか私は勝手に思い友人に手を引けと言った時もあった。
sasa
2014/7/21 (月) 16:54
9
コメント(0)
その子3年?4年ぐらい前に妻子持ちの方と不倫からのお付き合いその後彼が離婚・・・

で私の友人と一緒になったんですが、先月離婚したんだって。

前妻との間にはまだ学生の子がいたはず・・
友人との間には子供はなく・・
sasa
2014/7/21 (月) 16:52
7
コメント(0)
友人から電話が・・・

衝撃的な内容でまだ動揺?(なんで私が)なんですが・・してます^^;
2014/7/21 (月) 16:33
7
コメント(0)
今日で三連休終わりかあ〜
待ってる間が一番いいね。
yrsmama
2014/7/21 (月) 16:27
8
コメント(0)
さ!お洗濯取り込んでこよう♪
yrsmama
2014/7/21 (月) 16:25
8
コメント(0)
ただいま~(*^^*)
ぴょんぴょん
2014/7/21 (月) 16:13
8
コメント(0)
どうにかシーツ乾いたみたい。

よかった。
ぐっさん
2014/7/21 (月) 16:12
8
コメント(0)
   
  う〜ん

      蒸し暑いなぁ
ひろにし
2014/7/21 (月) 16:06
10
コメント(0)
中学生の時キャンプで三陸海岸に行きました。もともと泳ぎは得意ではなかったのですが、浅瀬で波に足をとられて転び起き上がれませんでした。一瞬の事でしたがとても長い時間に感じました。溺れかけたのでしょう。その時海は本当に怖いものだと思いました。
ぺろり
2014/7/21 (月) 16:06
9
コメント(0)
彼がお帰りになりましたら、焼き肉に行く事になりました。

節約と1度は諦めた(笑)ものの、やはり食べた~いと。
安価な焼き肉屋さんが地元にございましたそうで、そちらでお酒も控え目に…の節約外食です。笑。

来年数百万の借金をなさるのですから、節約です。
sasa
2014/7/21 (月) 16:03
9
コメント(0)
息子が遊びに出ました!

しばしおひとり様タイム復活(笑)”(*^。^*)
sasa
2014/7/21 (月) 16:00
8
コメント(0)
PC〜ヽ(^。^)ノ

先程の軽食🎶

チキン照り焼き丼!
ぺろり
2014/7/21 (月) 15:58
8
コメント(0)
枕カバーひとつ縫いました。

白いワッフル地でシンプルでしたので、寝ているねこさんを乗せてみました。

後は止めるボタンとボタンホールの代わりにループを縫い付けます。

あともう1枚です。
あんこ
2014/7/21 (月) 15:57
8
コメント(0)
甘酒で作ってみました♪

http://ameblo.jp/peach362/entry-11897061...l
2014/7/21 (月) 15:51
7
コメント(0)
おやつに桃のゼリーを頂きました♪
モモンガ
2014/7/21 (月) 15:47
7
コメント(0)
BBQしてきました^^
ただ待ち時間があって少し間延びしました^^;
sasa
2014/7/21 (月) 15:38
7
コメント(0)
テレビ…

タルタルソース好きだけど…(((^_^;)つけすぎじゃない!?

宮崎県民はタルタルた〜っぷり( ; ゜Д゜)
sasa
2014/7/21 (月) 15:36
8
コメント(0)
息子は勉強はまってる感じ(~o~)

今日はこのまま部屋にこもるのか!?

PC使いた〜い(>_<")
sasa
2014/7/21 (月) 15:34
8
コメント(0)
ベランダに蝉が飛んでくる〜(=⌒ー⌒=)

姿は見えないがどっかにぶつかってるみたい!!

柔軟剤が誘ってるのか!?偶然か(笑)
どらむすめ
2014/7/21 (月) 15:32
5
コメント(0)
少し休憩しようかな、

アイスキャンディ食べまする
どらむすめ
2014/7/21 (月) 15:31
6
コメント(0)
あ、ボタンつけしないと

いけないのを思いたしました。

片付けてからしゃないと

店が広がってる状態で出来ません
どらむすめ
2014/7/21 (月) 15:29
6
コメント(0)
紙類の整理を
ランチの、あとからやっています
ぴょんぴょん
2014/7/21 (月) 15:28
6
コメント(0)
真央ちゃん、やってます。
少し太ったかな。
気持ちが穏やかになっているようですね。
どらむすめ
2014/7/21 (月) 15:28
6
コメント(0)
お布団干してたので

あわてて入れましたよ( ゚A゚ )
どらむすめ
2014/7/21 (月) 15:27
6
コメント(0)
雨がーザーっと、降りました
むーちゃん*
2014/7/21 (月) 15:25
7
コメント(0)
パイナップルおいしかったw
ひろにし
2014/7/21 (月) 15:21
9
コメント(0)
アンノン時代 夏の盛りに三陸の種差海岸に行きました。アイドルのリリーズがビキニ姿で撮影会をしていました。私と友達はヒラヒラのスカートをはいて列車で行って列車で帰りました。単線で行きと帰りの車掌さんが一緒でした。
hyoi
2014/7/21 (月) 15:11
8
コメント(0)
金魚さんが儚くなりました。
何と罪作りなことと、家の子(猫です)のことを思ったのですが、生きるというのは突き詰めればどこか罪作りな部分を含まずにはいられないような気もします。
肉屋さんに運び込まれる枝肉を見て、しばらく肉が食べられなかった兄の子供の頃を思い出しました。
ぺろり
2014/7/21 (月) 14:58
10
コメント(0)
さて、去年辺りに楽天でお買い物致しましたミシンをお出ししてみようと思います。

まだ1回も使った事がございませんのよ。

色々と忙しかったこの数年を振り返りしみじみしながら、ミシンを見てみますわ~。
使えるのかしら?笑。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト