キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ゆか
2014/7/21 (月) 18:17
12
コメント(0)
エクストラヴァージンオリーブオイルでカラリと揚げた串揚げと、リーズナブルなワインが堪能できる女子会等に最適なお店♪
新宿御苑ワイン&串揚げダイニングごきげんさんで、
よくばりコースを堪能してきました!(^^)!
sasa
2014/7/21 (月) 18:16
12
コメント(0)
旦那から帰るcallあり🎶

コンビニよるけど買うのあるかと・・・

な〜んか飲みたいかも〜ってことで酎ハイお願いしました*+.★(*’v`p嬉q).*o☆ヨロシク〜
2014/7/21 (月) 18:14
12
コメント(0)
海で、泳いで、疲れました。

天気が、良くて、良かったです(^o^)
hyoi
2014/7/21 (月) 18:14
12
コメント(0)
本日のおつまみ、豚肉とピーマン・パプリカの辛味噌炒め、生しらすの大葉とミョウガ添え、大山豆腐の奴、ズッキーニとエリンギの煮物、枝豆。
泡ワインは既に冷蔵庫の中、赤ワインもデキャンタもスタンバイOK。
hyoiの気分も腹具合もスタンバイ済みで、宴会開始を待ち焦がれてい〜ます!!
yrsmama
2014/7/21 (月) 18:08
9
コメント(0)
さて、ご飯作りますか!
ぺろり
2014/7/21 (月) 18:02
12
コメント(0)
念願の焼き肉~♪

の前にいかの塩辛です。
ムキムキは生臭いのが苦手ですので、塩辛は独り占めです。

最初は遠慮してオーダすら出来ませんでした。笑。
自己主張も大切だと日々実感致します♪
どらむすめ
2014/7/21 (月) 18:02
10
コメント(0)
げっ6時


買い物行かないと


お野菜がない。

ランドリーにも、行きたいのに
sasa
2014/7/21 (月) 18:01
13
コメント(0)
今年は何処の鰻屋さんにしようか?

店予約かお持ち帰りか?検索して検討中。

旦那来たら相談です。

昨年までのお店移転してるんだけど・・・
違う店のも食べてみたいかな〜って^^;
どらむすめ
2014/7/21 (月) 18:01
8
コメント(0)
またアイス食べます。

こんなんばっかりだー
みぃ
2014/7/21 (月) 17:58
8
コメント(0)
むかむか!いらいら!
家にいれない気分だから、友達と飲む!
たぷ
2014/7/21 (月) 17:58
10
コメント(0)
雨降ってるし、外出るの嫌だから
今日は家でお湯ためてゆっくり入ろう( ´ ▽ ` )
ぴょんぴょん
2014/7/21 (月) 17:53
9
コメント(0)
東京タワー7不思議。
なんだか、行ってみたくなるな。

すごくひさしぶりかも。
したのイベントは結構いっているのだけれど。
たぷ
2014/7/21 (月) 17:49
10
コメント(0)
お腹いっぱ〜い!
休んだらお風呂入る!
明日は海行くから、準備せねば!
ぐっさん
2014/7/21 (月) 17:47
12
コメント(0)
さてさて

何をしようかな

連休終わるの早すぎだゎ
ぴょんぴょん
2014/7/21 (月) 17:43
10
コメント(0)
なすがおいしそうだったので

いっぱいかってしまいました。
2014/7/21 (月) 17:42
9
コメント(0)
彼に対して、怒っています。

ゲーセンから、帰ってきたら、期限が直っていたら、良いのですが・・・
2014/7/21 (月) 17:42
11
コメント(0)
明日から会社だと思うとちょっと憂鬱だなー
でも4日行けば休みだし、と自己暗示。
2014/7/21 (月) 17:41
10
コメント(0)
ただいま
どらむすめ
2014/7/21 (月) 17:38
7
コメント(0)
そのまま、昼寝してました(笑)
たぷ
2014/7/21 (月) 17:31
9
コメント(0)
おろしポン酢サラダは、いただいた大根をすりおろして、ゆずポン酢をかけました!
ササミ、きゅうり、レタス、トマトです!
たぷ
2014/7/21 (月) 17:30
9
コメント(0)
ごぼうサラダ食べてたら、すぐに顎が痛くなって
いかに普段よく噛まずに食べているか痛感、、、(笑)
たぷ
2014/7/21 (月) 17:29
9
コメント(0)
土日は高カロリーな食事ばかりだったので、
今日の夕ご飯は
ごぼうサラダ
おろしポン酢サラダ
キノコたっぷりスンドゥブ
です\(^o^)/
ひろにし
2014/7/21 (月) 17:24
12
コメント(0)
以前実家からの帰り函館まで主人が車で2回迎えに来てくれました。たまたま2回とも花火大会でした。一回目は湯の川温泉で2回目は函館山から見ました。函館山から見た花火はビー玉のように小さく夜景は雄大でした。その夜は函館に泊まり次の日に帰りました。今JR北に乗る事に少し抵抗があります。
2014/7/21 (月) 17:15
9
コメント(0)
私の大事さを、分かって貰います(▼皿▼)
2014/7/21 (月) 17:13
9
コメント(0)
彼には、頭を冷やして貰います(*^^*)
たぷ
2014/7/21 (月) 17:12
7
コメント(0)
お腹空いたので夕ご飯いただきます\(^o^)/
2014/7/21 (月) 17:12
9
コメント(0)
ゲーセンに行ったのですが、彼が、すごく不機嫌なので、帰ってきました(T.T)

コイン落としも、不調だったので、仕方ないか(^_^)
sasa
2014/7/21 (月) 17:09
8
コメント(0)
彼女自分で電話してきたってことは吹っ切れてるんだろうか?

声はいつもの感じでしたが・・

やっぱり奪った?女のこと根に持ってる感じ。
その時私は自分も同じことをしたのよ。前の奥さんもあなたと同じ気持ちを持ったんじゃないかと頭を過り・・消して口には出さなかったけど。
yrsmama
2014/7/21 (月) 17:06
8
コメント(0)
今日はもなんとか雨持ったな~(*^^*)
sasa
2014/7/21 (月) 17:03
8
コメント(0)
その友人・・・

旦那さん別の女にとられたって。

家も購入してたんですが二人の名義になってるらしく売却するようです。

人の物?を奪うといつか自分に・・・と聞いたことを思い出した。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト