キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/7/21 (月) 20:10
6
コメント(0)
あとは

いアイス二箱。

牛乳や、パン
冷やし麺や、お弁当用の惣菜の
付け合わせとか。
ぺろり
2014/7/21 (月) 20:08
8
コメント(0)
つぶやきが!!
おかしなところで途中です!

プリンパフェですわ。笑。
どらむすめ
2014/7/21 (月) 20:08
7
コメント(0)
買い物もいきました

ガ

野菜を、少しだけ。
みぃ
2014/7/21 (月) 20:07
7
コメント(0)
ビアガーデン♪( ´艸`)
ぺろり
2014/7/21 (月) 20:07
8
コメント(1)
カラオケに移動して、ムキムキのプリケツとぷりんぱひい
sasa
2014/7/21 (月) 20:06
9
コメント(0)
な〜んかもう飲む気なくなったな〜(笑)”(*^。^*)

旦那遅すぎだー今日は何処の現場だ!?
2014/7/21 (月) 20:06
7
コメント(0)
ゲームは、☠でした。
たぷ
2014/7/21 (月) 20:05
9
コメント(0)
明日の海の準備何もしてない〜
お勉強もしなきゃなのに〜
sasa
2014/7/21 (月) 20:05
10
コメント(0)
晩ご飯作り息子に食べてもらってます(^^ゞ

今日はソーメンチャンプルーにゴヤーの天ぷら

天ぷらはおつまみにもと思って多めに作りましたが旦那まだー(笑)””(*^。^*)
2014/7/21 (月) 19:42
10
コメント(0)
頑張って、痩せるぞーーー
ひろにし
2014/7/21 (月) 19:35
13
コメント(0)
夕食はカレー炒め(キャベツ ウィンナ ねぎ ピーマン しめじ)もずく きゅうり いか 酢の物を作りました。先ほど録画した2013 SBS歌謡大祭典を見ながらゆっくり晩酌の予定です。
奈々
2014/7/21 (月) 19:33
11
コメント(0)
そのキュウリを頂いて今日はキュウリとタコの素ものをたっぷり作りましたよ〜。
余ったら私が食します。酢のも大好きだから。^^
奈々
2014/7/21 (月) 19:32
8
コメント(0)
そして。ゴーヤーも!。その葉を熱遮断用にする為に活用しているんです。
そのキュウリとかゴーヤーの葉のお蔭で温度3度くらい違うとか。
だから玄関前ジャングル状態Σ(・ω・ノ)ノ
奈々
2014/7/21 (月) 19:30
10
コメント(0)
今日の夕飯昨日キュウリ!。ご近所から頂いたのですがそれは立派にお育ちのキュウリΣ(・ω・ノ)ノ
すんごく長くて太いの!。毎年育てておられるのお宅なんです。
奈々
2014/7/21 (月) 19:28
10
コメント(0)
今日からは後半戦だという事で見入っていますが。

説明してくれても興味がないからチンプンカンプンです。(笑)
奈々
2014/7/21 (月) 19:26
10
コメント(0)
主人野球を見ているのですがなんでも昨日くらいまではオールスターといって余り真剣みがないから面白くないそうで見なかったと。
奈々
2014/7/21 (月) 19:17
10
コメント(0)
sasaさんのつぶやきで感じた事。
人の不幸の上には自分の幸せはけっして築けないって。
いつかは崩れる!。
yrsmama
2014/7/21 (月) 19:14
9
コメント(0)
ただいま~(*^^*)さて、ご飯食べよ~!
奈々
2014/7/21 (月) 19:13
11
コメント(0)
間違った理解なら前のと変わらん!けど。
暫くやってみるつもりです。
これも塵積ですから〜。確かに外にお仕事行くのとは全然違いますけどね〜。
ボッとしているよりかはましかなって。(笑)
奈々
2014/7/21 (月) 19:11
11
コメント(0)
こんばんは。

今出来るだけの皆さんのつぶやきにポチ。

今日もタイピングの作業をしていました。

今までのよりいいポイントが入る感じだと理解

しているんですが。
shiho
2014/7/21 (月) 18:58
13
コメント(0)
夕飯食べました。
今日はタコを頂いたのでタコのバター醤油炒めとキャベツと豆腐の卵とじ、鳥のレバー甘辛煮物を作りました♪
2014/7/21 (月) 18:51
9
コメント(0)
置き換えを、飲んできます。

後、3圓如60圓髻割るーーー
yrsmama
2014/7/21 (月) 18:49
9
コメント(0)
ご飯の支度できたから、犬ちゃんの散歩行ってこよう♪
misscreo
2014/7/21 (月) 18:45
12
コメント(0)
夏のファッションはやっぱサンダルだよね〜
これでヒール7cmあるようには見えないでしょう
2014/7/21 (月) 18:44
11
コメント(0)
はぁ、疲れた
sasa
2014/7/21 (月) 18:38
12
コメント(0)
旦那まだかな〜

酎ハイまだかな〜*+.★(つ∀<。)キャハッ♪
hyoi
2014/7/21 (月) 18:31
14
コメント(0)
高校卒業記念に、友達と新島に行きました。hyoiは泳げません。波打ち際でバチャバチャやっていると、大波が来て、あっと思った時には水の中をくるくると回転しています。どっちが上でどっちが下なのか、どっちが沖でどっちが岸なのかも分かりません。波に逆らわずにいるとやがて足が立ちました。
ぺろり
2014/7/21 (月) 18:25
12
コメント(0)
味わって飲めと言われましたわ~。

お前が言うなと!!笑。
ゆか
2014/7/21 (月) 18:18
10
コメント(0)
ちょっと遠いので、たま〜にとなってしまいますが、
新宿方面へ行った時にはまた伺わせていただきま〜す\(^o^)/

美味しいお料理にお酒、そしてスタイリッシュな空間での楽しい時間♪
ありがとうございましたm(__)m
ゆか
2014/7/21 (月) 18:18
12
コメント(0)
・特製ポテトサラダ
・チューリップ唐揚げ2本
・海老と高野豆腐の炊合わせ(ハーフサイズ)
※海老は天使の海老を使用
・串揚げ盛り合わせ8本

写メは撮り忘れましたが、デザートまで出していただき^m^
出していただいたお料理、全てめっちゃくちゃ美味しかったです♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト