キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
UNIKA
2014/7/21 (月) 22:11
12
コメント(0)
嫌われたくない人には積極的になれない><
奈々
2014/7/21 (月) 22:07
11
コメント(0)
そろそろ寝るとします。
又明日。?って、もう私(^.^)/~~~したんでしたっけ?
yrsmama
2014/7/21 (月) 22:06
8
コメント(0)
洗濯機もタイマーオン!髪の毛乾かそう♪
yrsmama
2014/7/21 (月) 22:04
8
コメント(0)
ふぅ~暑い!明日のご飯スイッチオン!
junpaca
2014/7/21 (月) 22:01
9
コメント(0)
今晩は簡単に、ビビンバと昨日のサラダ。
チョコミントマフィンも食べちゃおう!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
ぺろり
2014/7/21 (月) 22:00
10
コメント(0)
ムキムキ~ム~キム~キ~♪


ムキムキはマイクを下げ、私はマイクを上げ…。

喉と肺活量は違います。

ちなみに今『しまんちゅの宝』を謳っていらっしゃいます。
完全に右の男です。
junpaca
2014/7/21 (月) 21:59
10
コメント(0)
コバエトラップ、台所に移動しました^_^;
Gまで出てきたらどうしよう...って不安でw
そこまで大丈夫か?
あかねママ
2014/7/21 (月) 21:59
10
コメント(0)
子供が部活の事で悩んでいるけど

「頑張れ」としか言ってあげれない。
yrsmama
2014/7/21 (月) 21:58
9
コメント(0)
旦那と子ども達寝付きました(^-^)休みだと子ども達がなかなか寝ない…(^-^;
yrsmama
2014/7/21 (月) 21:57
9
コメント(0)
お風呂入ってきました♪さっぱり♪
奈々
2014/7/21 (月) 21:53
11
コメント(0)
もっとつぶやいていたですが。
そろそろシンデラ〜タイム!。なのでこの辺で。
今日もステキ コメント有難う御座いました。
それと・・どうも有難う御座いました。
これからも宜しくお願い致します。<(_ _)>
又、明日です。(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
どらむすめ
2014/7/21 (月) 21:46
5
コメント(0)
じゃないと

お布団退けないからです(ToT)
どらむすめ
2014/7/21 (月) 21:45
6
コメント(0)
美味しい作りてはなく

ガタガタます┐('〜`;)┌
2014/7/21 (月) 21:43
8
コメント(0)
懸賞応募してます。
junpaca
2014/7/21 (月) 21:36
9
コメント(0)
連日100人越え、昨日は200人越えのお客さんが!
バタバタして精算も早くてメモ取るだけで必死でした( ˃ ⌑ ˂ഃ )
お疲れです〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
そして、コバエ取りの麺つゆトラップに1匹も引っかかってないという...w
junpaca
2014/7/21 (月) 21:34
8
コメント(0)
疲れた、やっと連休が終わったー>_<
世間とは逆な私...w
明日はやっと休み!◟꒰⁎✪⃛∀✪⃛꒱◞
sasa
2014/7/21 (月) 21:32
9
コメント(0)
父の時は違ったんだよな〜

2回父がベットに座って笑顔とか笑ってる顔の夢見た。

亡くなった後からは一度も夢見てないけど。
mikiy
2014/7/21 (月) 21:31
9
コメント(0)
初めてのおつかいみています
sasa
2014/7/21 (月) 21:31
8
コメント(0)
(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン

奈々さんのつぶやきな感じわかります。

私は虫の知らせ的な経験はありませんが不思議な体験2回は亡くなった後。
mikiy
2014/7/21 (月) 21:31
7
コメント(0)
頭が痛い
奈々
2014/7/21 (月) 21:30
8
コメント(0)
それか会いたい人が霊になって来てくれたのかとか
色んな事を考えたります。私も会いたかった先生とかが今は色々と。
何かそばにいる感触を今まで感じた事がないのに強く感じるんです。気のせいかな?
で!会いたいと!。私が。
mikiy
2014/7/21 (月) 21:30
7
コメント(0)
こんばんは
junpaca
2014/7/21 (月) 21:29
9
コメント(0)
ただいまー。
バタバタして1時間も遅くなったヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!
残業ついたからいいけど...w
HERO録画してて良かった〜!
ぴょんぴょん
2014/7/21 (月) 21:29
7
コメント(0)
明日からはお仕事です。
sasa
2014/7/21 (月) 21:28
8
コメント(0)
お次はこれ〜ダブルシークヮーサー8%

香りがいい〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

さっきのはレモンアルコールもこれより低め。

ほんとは9%のが好み(心の声)(笑)””
ぴょんぴょん
2014/7/21 (月) 21:28
7
コメント(0)
信じるとか感じるとお互いに引き合う、呼ぶ?
私はよほどのことがないとそういう経験はありません。

でも虫の知らせってありませんか?
奈々
2014/7/21 (月) 21:26
7
コメント(0)
でも変な話これまで思いも浮かべなかった人がなんだかそばにいるような思いにかられる事があったり
するんですよね〜。
なんやろう?ようかわらんけど。そんな雰囲気を感じる時がある!。
で!。時々変な音っていうかなんでこんな時にそんなおとがでるん?的なのも感じたりです。
奈々
2014/7/21 (月) 21:23
8
コメント(0)
私は霊感がまったくないに等しいと思います。
が、時々「うん?其処にだれかいるの?」ってな
感じの時があります。
でもこれもあくまでも思い込みですから。
sasa
2014/7/21 (月) 21:14
8
コメント(0)
不思議なことに身内が亡くなっても一度もそのような経験がありません。

友人を亡くした日に経験した怖いことずっと忘れないと思います。

思い出すと心の中で手を合わせてます。
sasa
2014/7/21 (月) 21:13
8
コメント(0)
以前友人を亡くした時・・・

今でも鮮明に覚えてますが2回の体験?経験?^^;

以前つぶやいたと思いますがその体験をしてから亡くなった人が家に来るってこと信じてます。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト