キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/7/22 (火) 19:06
6
コメント(0)
冷寒ジェルパットなどは
体に佳くないと医者に言われたので

去年買いませんでしたが
頭に、そう枕になるタイプのは
頂いたので、使っています。
奈々
2014/7/22 (火) 19:05
9
コメント(0)
家で作るほうが経済的にもいいのはわかってるのですがそのあとの残りを上手く使いこなす事が下手で。そうしている内に材料がダメになるケースが
多いな〜。><
情けない限りだす!アホやねん!。
そよ風
2014/7/22 (火) 19:04
9
コメント(0)
希望(生きる理由・活力・源)は自分で探し、見つけ、生み出し、目指さないとなのに。今更それに気づいた感じです。気づいたら行動しないと。今日から少しずつ頑張ろうと思います_φ(:3」∠)_ウオオオ!!←
どらむすめ
2014/7/22 (火) 19:04
5
コメント(0)
ぺろりさん

ええええええー?
私は、去年もてすが、暑くなったら

全開で寝てます。
高層階たからいいかと。????
どらむすめ
2014/7/22 (火) 19:03
4
コメント(0)
上手に飲まないと、
舌の奥で


止まったままになるからなあ(笑)( ´△`)
奈々
2014/7/22 (火) 19:02
9
コメント(0)
今日はお刺身!。
何か作る気もせずですが。
主人は天ぷらの盛り合わせを買って来てもらいました(^_^;)
子供たちが所帯をもってからは何故か手作りするのが億劫になってしまってます。
どらむすめ
2014/7/22 (火) 19:02
5
コメント(0)
帰ったら、

龍角散飲もう(笑)
どらむすめ
2014/7/22 (火) 19:01
4
コメント(0)
しかし今日は

この時間てもかなりムシムシですね。

電車でエアコン、スズシイけど

外でたらオエーって、なりそう。
ぺろり
2014/7/22 (火) 19:01
8
コメント(0)
どらむすめさん

折角ですが、窓を開けてお休みになりますのは決してなさいませんようにお願い致します。

実は今日ムキムキとそのお話をしておりましたのよ。
そよ風
2014/7/22 (火) 19:00
8
コメント(0)
もっと自分を受け入れて、未来について考えて生きないと! 自分がダメ人間すぎるのであまり希望を持って生きてなかったのです。空回り、無気力、ネガティブ…などの状態が続き過ぎたと反省。
どらむすめ
2014/7/22 (火) 18:59
4
コメント(0)
暑さと、湿気ですね。

連休に、アイスキャンディ食べすぎたからかな?(笑)
ぺろり
2014/7/22 (火) 18:56
8
コメント(0)
yrsmamaさん

明日のお弁当メニュ〜決まりましたわ!
いんげんの肉巻ですわ。
ヾ(*´∀`*)ノ

後は前回美味しかったと言って下さった鮭のムニエルですわ♪
ちょうど良い形の鮭はあるかしら?切り落とし1kgを消費中ですのよ(笑)
どらむすめ
2014/7/22 (火) 18:55
3
コメント(1)
テレビか、ラシオの
アナウンサーが

エアコン付けて寝ると声がおかしくなる
窓開けてねるのがいいけど
この時期だと、超えやられるときがある

と言っていたのを思い出しました。

それか?(笑)
そよ風
2014/7/22 (火) 18:52
8
コメント(0)
ある方のエッセイを読んでもっと自分の人生、どうしたいのかしっかり考えないとと思ったのです。本当に今さら何を言ってるんだ、って感じですが…w
yrsmama
2014/7/22 (火) 18:52
7
コメント(0)
貰ったインゲン、に肉巻きで使い切り♪
どらむすめ
2014/7/22 (火) 18:50
4
コメント(0)
かすれ声は何でしょうか?

風邪気味ではありません。

具合ハワルクないです、生理が近いたけ
そよ風
2014/7/22 (火) 18:49
8
コメント(0)
最近になって気づくなんて…と軽くうわあ…今まで何やってたんだろうとか思ったり。気づけて良かったし、改めてちゃんと生きようと思えたので良いのですが(苦笑)
どらむすめ
2014/7/22 (火) 18:48
5
コメント(0)
いつもこの時間に

帰りたいなー
どらむすめ
2014/7/22 (火) 18:47
4
コメント(0)
会社出ましたーーー(^3^)/
そよ風
2014/7/22 (火) 18:45
9
コメント(0)
思えば家族(苦労している母)のために…!って意識が強すぎてそういえば自分自身がどういう人生を歩みたいのかしっかり人生計画を立てられてませんでした…(´・ω・`)ショボン
2014/7/22 (火) 18:42
8
コメント(0)
洗濯物、取り込んできます。
奈々
2014/7/22 (火) 18:42
9
コメント(1)
キャハ〜すみません誤字いっぱいだしそれにナゲットってチキン系ですよね〜。
そうではなくバッケト?これも合ってるのかな?
つまりフランスパン。長いやつ(笑)です。
奈々
2014/7/22 (火) 18:36
9
コメント(0)
最近スバ食べてないな~。今日
hyoiさんのつぶやきでお昼のやつあれ作ってみたいな~。
主人余り好ないんだよね〜、スパゲティを。
スバゲティの時は基本的に私はパン。ナゲットを工夫してごはん代わりにするんだけど。
やっぱりお米がいいみたい。
sasa
2014/7/22 (火) 18:35
9
コメント(2)
旦那が今日はすき焼きがいいと言ってますよ〜(*^。^*)

材料な〜んもないが・・・

買い物行くか〜??今は動きたくない!
そよ風
2014/7/22 (火) 18:34
7
コメント(0)
いろんな人の生き方をみて勉強中! 私はどう生きたいのかなあとか考え中…。
yrsmama
2014/7/22 (火) 18:34
7
コメント(0)
ご飯はセットしておいたけど、おかずがまだなので…急いで作ります!
yrsmama
2014/7/22 (火) 18:33
7
コメント(0)
ただいま~(*^^*)長女の林間学校の準備で足りないもの買ってきました♪
奈々
2014/7/22 (火) 18:31
10
コメント(1)
鰻。正直最近食べてないですな〜。
国産のはやっぱり高いし。でも主人には食べて欲しいんですね〜。
体力つける意味でも!。それに中国産はちょっと遠慮してしいますです。ハイ!。(^_^;)
どらむすめ
2014/7/22 (火) 18:26
5
コメント(0)
私の声が
かなりかすれておかしいです
sasa
2014/7/22 (火) 18:22
10
コメント(0)
ご飯炊きあがりました!(^^)!

今日もゴーヤーチャンプルーにしたら息子は悲鳴をあげるでしょう(笑)””

おかず何にしようかな〜
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト