キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ごろごろ太郎
2014/7/22 (火) 22:28
8
コメント(0)
あついー、というかべとべとしてますねー(>_<)
昼間は平きだったのにクーラーいれました
ぴょんぴょん
2014/7/22 (火) 22:23
9
コメント(0)
そろそろおやすみなさいです。
明日もいい日になりますように。
どらむすめ
2014/7/22 (火) 22:17
4
コメント(0)
それと、さっき買った


小松菜おひたしで、

1回で食べるよーん
2014/7/22 (火) 22:17
7
コメント(0)
明日は、作業所で、彼に、会えます。
どらむすめ
2014/7/22 (火) 22:16
5
コメント(0)
夕飯いただきます。


お味噌汁飲みたくて作ってました。
ぴょんぴょん
2014/7/22 (火) 22:15
9
コメント(0)
京都1200年の旅。今日は観音様です。

京都のお寺はやはり歴史がありますね。
2014/7/22 (火) 22:15
8
コメント(0)
今頃、彼は、ゲームに夢中だから、電話出来ない。
*nat*
2014/7/22 (火) 22:13
10
コメント(0)
唐突ですが、akbグループの夏の歌では、数年前のskeのごめんねsummerが歌もメンバーもPVもすごく良くて好きです(o^^o)
強いて言うならもう辞めちゃった小木曽ちゃんがいれば完璧だった!
2014/7/22 (火) 22:13
8
コメント(0)
腰が、痛い。

歩き過ぎか・・・
ぺろり
2014/7/22 (火) 22:12
9
コメント(0)
さて、そろそろ真面目にお弁当作りを始めましょうかしら。

フライパンを何度洗う事になるかしら^^??

メニューの順番も大事ですが、キッチンが狭いので作業場所の効率優先の時もございます。
2014/7/22 (火) 22:12
7
コメント(0)
GTO観てます。
ぴょんぴょん
2014/7/22 (火) 22:11
8
コメント(0)
お風呂はいってさっぱりしましたが、すぐにじとっとしてきます。
たぷ
2014/7/22 (火) 22:06
8
コメント(0)
窓開けてるけど無風で蒸し蒸しヽ(;▽;)ノ
保冷剤新しいのに替えました!
たぷ
2014/7/22 (火) 22:05
8
コメント(0)
あまりの疲労で、結局1時間以上の仮眠、、、
ダメだ、、、
寝ちゃえ!
ぴょんぴょん
2014/7/22 (火) 22:04
9
コメント(0)
帰宅途中で目にごみがはいったみたいで痛い。
少し赤くなっているみたい。
明後日が眼医者だけど、あさになっても変だったらいかなきゃ。

最近調子よかったのにな。
奈々
2014/7/22 (火) 22:03
9
コメント(0)
そろそろねるとします。( `◟ 、)
今日もステキ コメント有難う御座いました。
又、明日お会いしましょうね!、^^
goodnightです。☆
ぺろり
2014/7/22 (火) 22:03
7
コメント(0)
只今人参のはじっこでグラッセを煮ております。
これは冷凍保存は出来ましたっけ??

出来ないようでしたら明日おやつに頂いてしまいます(笑)

お義母さん遊びにいらっしゃるかしら^^?
yrsmama
2014/7/22 (火) 22:01
7
コメント(0)
旦那と晩酌♪
2014/7/22 (火) 21:54
8
コメント(0)
疲れたので、11時頃、お風呂に入って、早く、寝ます。
2014/7/22 (火) 21:53
7
コメント(0)
明日、明後日は、看護実習生が作業所に、来ます。

女好きの、彼は、今から、楽しみのようです。

浮気するんじゃないから、大目に見ます。

好きにしなさい。
sasa
2014/7/22 (火) 21:48
9
コメント(0)
バタバタ^^;

今日はすき焼きになり急いで買い出し!

息子は食べ終えましたが旦那が今です。

私は晩酌のおつまみにつまんでます(*^。^*)🎶

この画像はまだ煮詰まってないですが・・・
奈々
2014/7/22 (火) 21:45
8
コメント(0)
今詐欺の手口とかが載ってたサイトに行きました。
ふ〜ん。そんな風に騙されるんですね~。
なんともはや。
どらむすめ
2014/7/22 (火) 21:39
5
コメント(0)
星終わりましたーーーあ


やはりアツい
奈々
2014/7/22 (火) 21:39
6
コメント(0)
hyoiさん。ぴょんぴょんさん。
有難う御座います。
そんな詐欺があるなんて知らなかったぁです。
オレオレ詐欺がこんな風に。
又手の込んだやり方をするもんですね、
すみません。
ささきひろこ
2014/7/22 (火) 21:25
7
コメント(0)
グルテンフリー 豆腐入りヘルシーチーズケーキ焼きました〜
http://bit.ly/1k9R34DD
どらむすめ
2014/7/22 (火) 21:24
7
コメント(0)
終わって帰宅しました。

あづうい
ごろごろ太郎
2014/7/22 (火) 21:19
9
コメント(0)
ロンハーみてます。
オランダ×日本の子すごい笑
ポジティブ!!
人生楽しそうだなー笑(*^^*)
ぴょんぴょん
2014/7/22 (火) 21:17
8
コメント(0)
日本の母親はなかなか子離れできず、いくつになっても息子のことを心配しています。

そもそも、いざというときに母やばばさんに助けを求めるはずはないのですけどね。
ぴょんぴょん
2014/7/22 (火) 21:15
6
コメント(1)
奈々さん、わからないということは息子さんがきちんと独立してしかも親離れ、子離れしているという成熟した状態ということです。
立派です。
ぺろり
2014/7/22 (火) 21:12
9
コメント(1)
それにしても腰が痛いですわ~。
頑張って過ごします。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト