Tweet
ぺろり
2014/7/23 (水) 0:30
9
コメント(
0
)
ムキムキメモを書いておりませんでしたわ。
ちょっと書いてみます。
そう致しましたら、今夜はPCでのちょっと大仕事がございます。後日ムキムキに監修して頂く事になっております。
神経を使う作業ですが久々に血沸き肉踊ります。
ぺろり
2014/7/23 (水) 0:26
9
コメント(
0
)
お弁当2食で2時間弱…。
ちょっと掛かった方ですわね^^;
メニューにもよりますからね。
新居は広いと良いです。
そう致しましたらきっと半分のお時間で済むはず…。たぶん(笑)
これも練習です。
たつき
2014/7/23 (水) 0:25
7
コメント(
0
)
残り2ペアでドクロが出たけど、無事にパズルクリア^^
今月は成績がいいので、来月に反動が来ないといいけど^^;;;
ぺろり
2014/7/23 (水) 0:22
8
コメント(
0
)
昨日、念願の焼肉屋さんから、カラオケ3時間遊んで頂きましたので、今日は私が頑張りました(笑)
イライラはするものの楽しいお時間を過ごせました。
イライラする事に慣れても参りました。良いのかどうか分かりません(笑)
ぺろり
2014/7/23 (水) 0:17
9
コメント(
0
)
ちなみにランチの方は、肉巻の時に使った焼き肉のたれがフライパンの上で余ってしまったので急遽ウィンナーとブロッコリーを投入し…そのまま忘れてしまいました。結果焦げました。><;;
いつもと違う味付けにしようと思った事が、とんだ珍事件ですわよ。
ぺろり
2014/7/23 (水) 0:14
8
コメント(
0
)
いんげんの肉巻どのくらいぶりかしら^^??
並べる方向を一方向にしたら良かったと思いました。これもお勉強ですわね。
ハートはグラッセです。
鮭のムニエルは先日好評また入れて欲しいとの事でした。
央果
2014/7/23 (水) 0:03
8
コメント(
0
)
そろそろ寝ますかな♪
お休みなさい(-_-)zzz
ぺろり
2014/7/22 (火) 23:57
8
コメント(
0
)
お夕食のお弁当ですわ~(*´∇`*)
今日も頑張りましたわ♪
2014/7/22 (火) 23:51
8
コメント(
0
)
暑い・・
ぺろり
2014/7/22 (火) 23:47
9
コメント(
0
)
お昼のお弁当ですわ~(*´∇`*)
ウィンナーがちょっと焦げちゃったわ~。
2014/7/22 (火) 23:46
7
コメント(
0
)
シーツ、敷かなくちゃ。
2014/7/22 (火) 23:44
7
コメント(
0
)
お風呂から、上がりました。
暑い。
汗ダクダク・・・
着替えられない・・
sasa
2014/7/22 (火) 23:34
8
コメント(
0
)
今日もありがとうございました
おやすみなさい★
すぽこ
2014/7/22 (火) 23:32
9
コメント(
0
)
お疲れさまなのです~今帰りですεεε(ノ`∀´)ノ
楽しかったのです*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
sasa
2014/7/22 (火) 23:20
8
コメント(
0
)
ハイエナ・・・メスにも男性のシンボルがついてるΣ(・ω・ノ)ノ!
見たら気持ち悪いです^^;
sasa
2014/7/22 (火) 23:15
7
コメント(
0
)
明日の予定・・・
整体・1000円カットも行きたいヽ(^。^)ノ
前髪伸びてうっとおしいから。
二へドン
2014/7/22 (火) 23:14
7
コメント(
0
)
それではこれからお風呂に入って来ます。
最近お気に入りなのが、ドンキで売られている
「 炭酸入り洗顔料 」。
ゆっくりマッサージしていると、
毛穴のツブツブが取れるんですー!!
sasa
2014/7/22 (火) 23:11
8
コメント(
0
)
旦那・・・・ソファーでガーぁらないいびいてます(・´з`・)
お疲れなのね。
今日はたくさん食べてたので胃袋満たされ睡魔に襲われたな〜(笑)””
二へドン
2014/7/22 (火) 23:10
5
コメント(
0
)
ただいま! 仕事して、泊まって、仕事して、
友達と飲み食いして、泊まって、友達と飲み食いして、やっと帰宅しました。
明日からは6日間連続仕事です。
7月は仕事が少なく、怠ける癖が付いてしまったから
気を引き締めて頑張ります!!
sasa
2014/7/22 (火) 23:09
8
コメント(
0
)
すっごく喉が渇く(ー_ー)
すき焼きも最近は苦手になりつつあるかも。
すき焼きよりお鍋をポン酢でが好き^^;
2014/7/22 (火) 23:08
7
コメント(
0
)
お風呂に、入ってきます。
yrsmama
2014/7/22 (火) 23:03
8
コメント(
0
)
お風呂入ってきました♪
2014/7/22 (火) 23:00
8
コメント(
0
)
マスカラ、欲しい。
2014/7/22 (火) 22:59
8
コメント(
0
)
何時まで、経っても、暑い。
扇風機とエアコン、活躍中
sasa
2014/7/22 (火) 22:49
6
コメント(
0
)
GTO 見てました!
特に感想はありません^^;
sasa
2014/7/22 (火) 22:47
7
コメント(
0
)
今日のお肉2種類。
10枚で1000円のと3枚で780円の。
780円のは黒毛和牛・・・うちの家族の評価は安い肉がうまかったと(*^。^*)
hyoi
2014/7/22 (火) 22:47
9
コメント(
0
)
扇風機がもの凄い音を立てて回っています。今日はどうやら主人は夜通し付けているつもりのようです。
本当に寝苦しい季節になりました。
それでもせめて夢だけは、平和で安らかな夢を!
今日もつぶやきにお付き合い下さいまして有り難う御座いました!
お休みなさ〜い!!
sasa
2014/7/22 (火) 22:45
7
コメント(
0
)
お腹いっぱい(A;´ 3`)
お酒はあまり飲めず・・
どらむすめ
2014/7/22 (火) 22:44
4
コメント(
0
)
御菓子タイムしまーす!
どらむすめ
2014/7/22 (火) 22:37
4
コメント(
0
)
ご馳走さまでした。
コロッケ、美味しかった。
<< 前へ
9530
9531
9532
9533
9534
9535
9536
9537
9538
9539
9540
9541
9542
9543
9544
9545
9546
9547
9548
9549
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト