Tweet
yrsmama
2014/7/23 (水) 6:37
7
コメント(
0
)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(*^^*)
奈々
2014/7/23 (水) 6:03
8
コメント(
0
)
お早うございます。
今日もいつもより早く目が覚めお弁当作りをして
いました。
今日も暑くなりそうですね〜。><
今日も宜しくお願い致します。<(_ _)>
ぺろり
2014/7/23 (水) 6:03
12
コメント(
3
)
ファミマのガーリックナントカとポップコーンナントカも危ないとテレビで…。
頂いた事はございませんが、ファミマも企業として要注意という事てすわね~。ファミチキが定番だっただけに悲しいですわ。
また寝ます。では。
ぴょんぴょん
2014/7/23 (水) 5:47
8
コメント(
0
)
クリアできそうでできない・・・
消化不良になりそう。
ぴょんぴょん
2014/7/23 (水) 5:40
8
コメント(
0
)
おはようございます。
蒸し暑いです。
2014/7/23 (水) 5:18
7
コメント(
0
)
暑いからか職場みんなイライラしてて怖い。
ひろにし
2014/7/23 (水) 5:04
9
コメント(
0
)
おはようございます。雨が音をたてて降っています。久しぶりの暗い朝です。
ぺろり
2014/7/23 (水) 5:02
11
コメント(
0
)
それにしても生理痛です。
早ければ今日です。
来るなら早く来て。そして寝かせて(笑)
とりあえずベッドに入りますわ〜。
お休みなさいとは言い難いので、また後程ですわ〜^^ノシ
すぽこ
2014/7/23 (水) 5:00
10
コメント(
0
)
それでもつけてくださるのはとてもとても嬉しいのですが
何とかしてあげたい…...
どうしよう...どうすれば(ノД`*゚)゚・:。.
すぽこ
2014/7/23 (水) 4:58
9
コメント(
0
)
首につけられないからぐるぐる巻き付けて
ブレスレットにしてらっしゃいました(。´Д⊂)
元々ヒビ加工なのかヒビっぽいのかそんな感じな石だったので仕方ないのです。
でも手首にぐるぐるは扱いにくそう…
ぺろり
2014/7/23 (水) 4:56
12
コメント(
1
)
身の程をわきまえる事、目標を高く持つ事、それに恥じない努力をする事、諦めない事、人の幸せを願う事…。
願いをかなえるために大切な事って本当にたくさんございます。
それらをちゃんとこなせたら、必然的に願いというのは叶うものなのではないかと思います。
すぽこ
2014/7/23 (水) 4:56
10
コメント(
1
)
昨日職場に忘れてなくした~ってなって、
今日先輩と仲良しの先輩が見付けてくださったそうです…
そしたらまが玉の先っちょが割れてしまってたようです(。´Д⊂)
ぺろり
2014/7/23 (水) 4:55
12
コメント(
0
)
いつも眠くていつも眠れない(笑)
でも昨日寝る前にスマホでタロット占いをしたら、とっても良い結果が出て、とっても嬉しいのです。
『ある事』に関して占う時は最近では毎回良い結果が出ます*^^*
現在の問題と関連してどうなるのか分かりませんが、私の願いは叶うのだそう。
すぽこ
2014/7/23 (水) 4:53
8
コメント(
0
)
昨日は送別会で職場にいくことを先輩に伝えずにいたのです。
すぽこがいない日にもプレゼントしたネックレスしてるのかなぁと…w
結果は…つけてませんでした。
でも理由があったのです…
すぽこ
2014/7/23 (水) 4:50
10
コメント(
0
)
先輩と電話してました(*´ω`*)
カメラ電話してあそび
そのままモンハンをやってました、
オンラインではないので各々でw
ぺろり
2014/7/23 (水) 4:47
11
コメント(
0
)
ぼ〜っと考え事をしながら過ごしてしまいましたわ。
生理痛がいやんな感じです。
シャワータイムにしたいのですが、このお時間ですと階下の方を早起きさせてしまうかもしれませんわね。
寝てしまいましょう。
というかPMSで寝すぎたため昼夜逆転です。
奉行
2014/7/23 (水) 3:59
10
コメント(
1
)
ほんと嫌んなる。
でも勝つまでは負けてられない!!
勝てば負けないとは有名なお言葉ですが、勝てなかったからといって負けではないことも私は知っているww
奉行
2014/7/23 (水) 3:55
10
コメント(
1
)
ただあいつは、ストーリーを進めれば倒せる敵。
だから私も次に懸ける。
こんままじゃ、負けたままじゃいられない。
でもあいつらが操作すればどうにでも私を落とせる。
だから、何としても来月はギャフンと言わせるんだ!!!!!!
奉行
2014/7/23 (水) 3:52
10
コメント(
0
)
そう考えるとかなり腹がたち、次の査定まで頑張ろうとする。
ff5で、どんなに自分が強くてもシステム的に倒せない設定の敵みたいw
ぺろり
2014/7/23 (水) 3:50
10
コメント(
0
)
さてと〜とりあえずひと仕事終わりましたわ〜。
とは言ってもまだ素案でございます。
明日、寝て起きてから清書したいと思います。
そう致しましたらムキムキ先生に転送ですわ。
ほほほ。面倒臭いですがイキイキと致しますわ。
奉行
2014/7/23 (水) 3:49
8
コメント(
0
)
あの失敗がなければ!と思い、結局毎月もらえない。
もらえたときは2回ほどあるので、会社やばあさんの操作では?と思ってしまう。
奉行
2014/7/23 (水) 3:48
8
コメント(
0
)
おちゅおちゅかれ!!
ochuというモンスターに会った時に決まってうちらがかける言葉です。
もう今日は疲れた。また寸志ダメだった
みぃ
2014/7/23 (水) 1:22
6
コメント(
0
)
明日、休みでよかったー、!!
すぽこ
2014/7/23 (水) 1:13
10
コメント(
1
)
辞めちゃうのかぁ…
じゃれあってるとそんな感じがしませぬ。゚(゚´Д`゚)゚。
カラオケいく約束したので
こっちに来た際は歌うぞ~(*´皿`*)
すぽこ
2014/7/23 (水) 1:08
8
コメント(
0
)
横になってます__(ˇωˇ」∠)_
たのし疲れです、ふぅー(*´ω`*)
2014/7/23 (水) 1:05
8
コメント(
0
)
みなさま素敵な夢を゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.
2014/7/23 (水) 1:01
9
コメント(
0
)
そろそろ、寝ます。
明日も、お出掛けです。
作業所に、行きます。
お休みなさい。
(*- -)Zzz
皆様にとって、明日が、良い日で、ありますように。
2014/7/23 (水) 0:59
7
コメント(
0
)
ゲームは、☠でした。
junpaca
2014/7/23 (水) 0:44
9
コメント(
0
)
休み1日って早い!
連休ほしーい꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
そろそろ寝ます〜おやすみなさい☆
ぺろり
2014/7/23 (水) 0:38
10
コメント(
0
)
しかしその前に今日のつぶやきを拝見致しますわ〜。
つぶやきのお供は、お義母さんの手作り梅ジャムを水割りに致しました梅ジュースですわ*^^*
<< 前へ
9529
9530
9531
9532
9533
9534
9535
9536
9537
9538
9539
9540
9541
9542
9543
9544
9545
9546
9547
9548
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト