キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/7/23 (水) 9:03
4
コメント(1)
隣のにーさん

コロンの香りもキツいですが、

それより体臭の方が勝ってる(* ̄ー ̄)

汗臭いと言うか、おえーーーっ
どらむすめ
2014/7/23 (水) 9:01
5
コメント(0)
あ、忘れてました。

おはようございます
どらむすめ
2014/7/23 (水) 9:00
4
コメント(0)
何度も設定しなおししたり、

いろいろしたけどダメで

諦めて根田のが5時( ゚A゚ )
どらむすめ
2014/7/23 (水) 9:00
4
コメント(0)
夜中らネツトワークが

繋がらなくて困ってました
ひろにし
2014/7/23 (水) 8:58
10
コメント(0)
外はバケツをひっくり返したような雨です。ウォーキングには行けません。最近本を読む時間がめっきり減ってしまいました。今日は雨音を聞きながら読書をしようかなと思っています。
どらむすめ
2014/7/23 (水) 8:57
5
コメント(0)
昨日、シャワー出たのが夜中の3時


またね落ちしてました
*nat*
2014/7/23 (水) 8:29
11
コメント(0)
暑い…今日も仕事がんばるぞーー
花姫
2014/7/23 (水) 8:28
8
コメント(0)
「ジェルネイルキット」アップしました。



http://a-no-n-e.jugem.jp//
yrsmama
2014/7/23 (水) 8:13
7
コメント(0)
さあ、旦那のカットしよう!
shiho
2014/7/23 (水) 8:06
9
コメント(0)
娘は短大へ、息子は高校の夏休み課外に出掛けました。
午前中は誰もいなくて私一人です。
今のうちにリビングなど掃除してカーペットも洗いたいです!!
shiho
2014/7/23 (水) 8:04
9
コメント(0)
おはようございます♪今日は休みなので掃除を頑張ってます!!
2014/7/23 (水) 8:04
8
コメント(0)
花子とアン、観たら、ご飯食べて、シャワーして、洗濯して、出掛けます。
2014/7/23 (水) 8:02
8
コメント(0)
おはようございます
junpaca
2014/7/23 (水) 8:02
7
コメント(0)
おはようございます( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ )
今日は34度まで上がるそう。
が、平日はお客さん少なくて冷房よく効き寒いので、十部丈パンツで出勤です(^^;
ひろにし
2014/7/23 (水) 8:02
8
コメント(0)
親戚が定年を迎えたので記念にバカラの砂糖つぼを贈りました。自分は持っていませんが喜んでもらいたくてちょっと頑張りました。江戸切子の美しさを教えてくれたのもその方でした。美しい器は生活を豊にするものだと思います。
ごろごろ太郎
2014/7/23 (水) 8:02
7
コメント(0)
今日は病院ハシゴの日です。
時間が詰まってるから二件目に間に合うかちょっと心配(>_<) おまけに本日も暑そうです!
ごろごろ太郎
2014/7/23 (水) 7:59
7
コメント(0)
うわあー汗ぐっしょりで目が覚めました。

クーラーで寝て、途中寒くて止めて、そのままだったのですが、どうすればいいのだろうー??(T^T)
ひろにし
2014/7/23 (水) 7:57
8
コメント(0)
親戚に器が大好きな人がいて訪ねる度にヨーロッパの有名な器でコーヒーをいれてくれました。それまであまり関心がなかったのですが、その方に色々教えてもらいました。買えないので時々デパートに見に行きます。伝統ある絵柄は心そそるものがあります。
ひろにし
2014/7/23 (水) 7:53
9
コメント(0)
きのう器の話を聞いたので今朝はウェッジウッドのカップでカフェオレをいただいています。妹からプレゼントされたものです。蝶と蜂とフルーツの絵柄でソーサーにも蝶が描かれています。
ショコラ
2014/7/23 (水) 7:52
9
コメント(2)
おはようございます★久しぶりにつぶやいてみました♪
今日も厳しい暑さですがお仕事頑張ります!
もしもしかめよん
2014/7/23 (水) 7:38
8
コメント(0)
おはようございます。
ピーカンの青空〜
今日は暑くなるぞー
って言われてるみたいです。
yrsmama
2014/7/23 (水) 7:21
8
コメント(0)
さあ、顔を洗って洗濯物干してこよ~(^^)/
ぴょんぴょん
2014/7/23 (水) 7:06
9
コメント(0)
中国の食品はやっぱり怖い。

なんともいえない・・・・
hyoi
2014/7/23 (水) 7:03
10
コメント(0)
優しい水色の空、光り輝く空気に、紫の江戸朝顔が5つ咲いています。くるくると裂けた花片の丸まった、ソフトクリームのような花ばかりです。
おはよう御座います。
寝苦しい夜、皆様元気にお過ごしですか!?
今日も、楽しいことが沢山あります様に!!!!
ぴょんぴょん
2014/7/23 (水) 7:01
10
コメント(0)
今日は大暑です。
これからしばらく暑い日が続くのだろうな。
yrsmama
2014/7/23 (水) 6:54
7
コメント(0)
今日も子ども達学校のプール(^-^)
モモンガ
2014/7/23 (水) 6:51
11
コメント(0)
おはです^^
娘が今日も早起き〜〜〜〜
yrsmama
2014/7/23 (水) 6:48
7
コメント(0)
…眠い…( ^.^)( -.-)( _ _)
yrsmama
2014/7/23 (水) 6:46
6
コメント(0)
昨日も寝落ち…(^-^;
ゆか
2014/7/23 (水) 6:39
9
コメント(0)
鶏汁で雑炊♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト