Tweet
ぐっちょん
2014/7/23 (水) 10:50
9
コメント(
0
)
今日は大暑だそうです。でも、明日はもっと暑いらしい...(;´д`)旦那さんが暑がりなので、寝て起きるまでクーラーつけっぱなしです。エコじゃないな〜。
hyoi
2014/7/23 (水) 10:47
9
コメント(
0
)
ジエチレングリコール問題を思い出しました。
安いワインにジエチレングリコールを混ぜると味が数ランクアップするという物。
ジエチレングリコールは毒物ですが、体内蓄積はしないので、飲んだ時に大丈夫なら後遺症はありません。
大企業の社員さんが、hyoi家でぺこぺこ頭を下げましたっけ!!
hyoi
2014/7/23 (水) 10:34
8
コメント(
0
)
今年は、まだクーラー未使用のhyoi家です!
かろうじて、まだあせもにもなっていません。
蛇苺で作ったかゆみ止めが、やたらに減ります。今期一杯は何とか持つかと思ったのに、どうやら甘すぎる考えだったようです!
さて、残りの夏をどうやって乗り来るか!?
家計と体力のバランス考慮中!
ごろごろ太郎
2014/7/23 (水) 10:33
8
コメント(
0
)
最近夫のお弁当もサボリがちでした〜。
その分外食が多い夫。(主に立ち食いそば)
明日からきちんと作ろうと思います!(>_<)ゴメンネ
外食は楽しみだからしたいけど、せめて内食(出来合の惣菜など)減らそう。
ごろごろ太郎
2014/7/23 (水) 10:30
7
コメント(
0
)
マクドナルドのチキンナゲットに関しては賞味期限以前に、年をとり弱って卵を産めなくなった鶏さんをミンチにして加工していると聞いたことがあります マックの映画スーパーサイズミーだったかな??
味が良いとそういった事実もごまかされてしまいますね。。
ごろごろ太郎
2014/7/23 (水) 10:26
6
コメント(
0
)
たまたまファミマやマクドナルドが問題の商品を扱っていたというだけで、こんなの氷山の一角っていう感じがしますね〜!
ただ、マックは問題多い気もしますが笑
ごろごろ太郎
2014/7/23 (水) 10:25
6
コメント(
0
)
外食もですが、とても身近な冷凍食品。
便利で生活と切り離せない!
けど、やっぱり自分で作るのが一番ですね。。 怠けていたけど、改めて自分で調理する意外にこういった事例から逃げる策はなさそうです。
ごろごろ太郎
2014/7/23 (水) 10:22
6
コメント(
2
)
下の画像は問題の業者と取引のある飲食店。とりわけショッキングなのはFRIDAYSかな笑 自分の好きなお店だとショックです汗
スーパーで肉や野菜を選ぶのには慎重なのに、外食ではノーチョイスでパクパク食べてしまっていることに気付かされます。
どらむすめ
2014/7/23 (水) 10:21
4
コメント(
0
)
これでやっと
外出できます。
用意しましょう
どらむすめ
2014/7/23 (水) 10:20
2
コメント(
0
)
もう一人も来ました
ごろごろ太郎
2014/7/23 (水) 10:19
7
コメント(
0
)
中国の期限切れ肉のニュース、
あれは加工が中国と言っていますが、原産地もやはり中国のものなのでしょうかね?
外食やスーパーの惣菜のお肉は日本産の者ではないことが多いと聞きますが、
詳細をしると怖いですね・・・!
どらむすめ
2014/7/23 (水) 10:17
3
コメント(
0
)
一人来ました
お隣さん
どらむすめ
2014/7/23 (水) 10:00
6
コメント(
0
)
ボスがいないとわかると
本当にこれだもんね
前は夕方の5時過ぎに来た人もいる(笑)
どらむすめ
2014/7/23 (水) 9:59
4
コメント(
0
)
会社 だれもいません
そよ風
2014/7/23 (水) 9:56
8
コメント(
0
)
その前に朝風呂にします(´•౪•`)
そよ風
2014/7/23 (水) 9:54
9
コメント(
0
)
今日はモニターに力入れるぞ〜!そして勉強します(๑♜д♜)b
yrsmama
2014/7/23 (水) 9:50
8
コメント(
0
)
さあ、ご飯食べよ~(*^^*)
yrsmama
2014/7/23 (水) 9:38
7
コメント(
0
)
朝から暑い!
yrsmama
2014/7/23 (水) 9:28
8
コメント(
0
)
お洗濯干して来ます!
yrsmama
2014/7/23 (水) 9:26
7
コメント(
0
)
子ども達学校のプールに行ったので静かです♪
yrsmama
2014/7/23 (水) 9:25
7
コメント(
0
)
旦那のカット&白髪染め完了(*^^*)
2014/7/23 (水) 9:18
9
コメント(
0
)
行ってきます(((((((((((っ・ω・)っ
2014/7/23 (水) 9:17
8
コメント(
0
)
洗濯物を、干して、出掛けます。
どらむすめ
2014/7/23 (水) 9:12
5
コメント(
0
)
今日は午前に大使館
午後は夕方にしようかな、お客さまの
会社にお届けがある。
暑いからヤダナー
どらむすめ
2014/7/23 (水) 9:10
4
コメント(
0
)
でも、
父のにおいは嫌いです。
どらむすめ
2014/7/23 (水) 9:08
4
コメント(
0
)
そもそも、瞬間的に?
女性は生理的に分別するんですよね。
逆に好きな人の匂いは、いいにおい(笑)
どらむすめ
2014/7/23 (水) 9:07
5
コメント(
0
)
今まで付き合った人の中に
臭いのはいなかったしな(笑)
どらむすめ
2014/7/23 (水) 9:06
5
コメント(
0
)
引っ越し出来ました。
まだ30分は我慢は出来ません
吐いてしまうわ。あの臭い
どらむすめ
2014/7/23 (水) 9:04
5
コメント(
0
)
天気は
晴れてます。
すでに?汗出てます。
どらむすめ
2014/7/23 (水) 9:04
4
コメント(
0
)
場所移りたいな。
<< 前へ
9527
9528
9529
9530
9531
9532
9533
9534
9535
9536
9537
9538
9539
9540
9541
9542
9543
9544
9545
9546
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト