Tweet
yrsmama
2014/7/23 (水) 18:50
9
コメント(
0
)
ただいま~!さて、洗い物するか…(^-^;
nana
2014/7/23 (水) 18:37
13
コメント(
0
)
今日は一日暑かった!
ぺろり
2014/7/23 (水) 18:35
13
コメント(
0
)
カーペットのクリーニング屋さんからメールでお知らせですわ〜。
お見積りより若干上がりますとのご連絡です。
往復送料が追加されただけみたいですが、前回より100円少々安価です。
防ダニ加工をしなかったのと消費税を考えますとやはり値上がり感はございますわね^^;
どらむすめ
2014/7/23 (水) 18:32
6
コメント(
0
)
帰る時間に 私に仕事押し付けないで〜
隣君!!
さっきから小一時間になるけど
ずっとフェイスブック見てるじゃん
その間にやればいいのよー
もう一人の日本人にも言われてるし
sasa
2014/7/23 (水) 18:32
11
コメント(
0
)
打ちっぱなしの家はいいなあ〜(=⌒ー⌒=)
ここにくるまでの道、一人じゃ引き返せない!(笑)
sasa
2014/7/23 (水) 18:30
10
コメント(
0
)
雨おちてきたー( ̄▽ ̄;)
yrsmama
2014/7/23 (水) 18:30
9
コメント(
0
)
…外暑い!
yrsmama
2014/7/23 (水) 18:29
9
コメント(
0
)
犬ちゃんの散歩行ってこよう♪
sasa
2014/7/23 (水) 18:29
12
コメント(
0
)
旦那の現場に連れてこられたー( ̄▽ ̄;)
すぐ終わるとのこと…
この辺散策してきます!
yrsmama
2014/7/23 (水) 18:28
8
コメント(
0
)
明日早いのに飲んじゃった…(^-^;
yrsmama
2014/7/23 (水) 18:25
7
コメント(
0
)
ご馳走様でした♪
べが
2014/7/23 (水) 18:24
11
コメント(
0
)
冷凍室がいい状態に空きができた。アイスの場所かな。
ののん
2014/7/23 (水) 18:23
9
コメント(
0
)
愛用品のページ編集してみました。
べが
2014/7/23 (水) 18:21
7
コメント(
0
)
化粧品、ジプシー状態だった。いいものは経営者やTVCMや担当者が気に入らない。
ののん
2014/7/23 (水) 18:19
10
コメント(
0
)
セラミド原液とビタミンCの原液を使うようになったら毛穴の開きと黒ずみがかなりきれいになった。脂性よりでもセラミドはべたつかず保湿してくれる。この2つにハマり中。
2014/7/23 (水) 18:16
9
コメント(
0
)
チョコとバニラが混ざってるのがいいです。どちらも味わえる贅沢♪
2014/7/23 (水) 18:15
7
コメント(
0
)
カップアイスも好きだけどふんわりソフトクリームをぱくっといきたい。
2014/7/23 (水) 18:14
8
コメント(
0
)
ただいま
2014/7/23 (水) 18:13
7
コメント(
0
)
暑い〜!アイス食べたい…
ぺろり
2014/7/23 (水) 18:02
9
コメント(
1
)
どらむすめさん
ジンギスカンってお肉の他に何かご用意するものはございましたっけ?
お野菜はどんな感じでしたっけ^^;
ホットプレートでいけます?
央果
2014/7/23 (水) 17:59
11
コメント(
0
)
外、暑すぎ💦
冷たいもの欲しいよ♪
2014/7/23 (水) 17:51
7
コメント(
0
)
この塩分が後を引くのよねーと自制しながらポリポリ。
どらむすめ
2014/7/23 (水) 17:50
7
コメント(
0
)
夏バテ防止には
ジンギスカンがいいんですって〜
母さんに送ってもらおうかな〜
まだストックあるけど(笑)
2014/7/23 (水) 17:50
8
コメント(
0
)
久しぶりにプリッツを食べてみました。
懐かしい美味しさ♪
ぺろり
2014/7/23 (水) 17:49
10
コメント(
0
)
お目当ての大き目ボタンが見当たりませんでしたが、代わりに出て来た小さ目ボタンがまたいい感じです!
*>∀<*
細いゴムも出て来ましたので良かったです。
一通り買い込んでおりました当時の自分に感謝ですわ*^^*
凛
2014/7/23 (水) 17:46
10
コメント(
0
)
お友達から夕食のお誘い♪。
主人が出掛けたのでラッキー。
塩分制限があるので薄味でお願いできるお店に連れて行ってくれるようです。
楽しみ♪。
ゆか
2014/7/23 (水) 17:41
9
コメント(
0
)
豚そぼろ&煎り卵&ホウレン草の三色丼☆
そして、ワカメ&もやし&油揚げのお味噌汁〜♪
ひろにし
2014/7/23 (水) 17:34
12
コメント(
0
)
今日は時間に余裕があるのでアイロンがけをしました。お気に入りのパナソニック コードレスアイロンはもう3台目 使用頻度が多いせいか5年位でだめになります。去年買い換えの為ネットで探したら国内メーカーはほとんどありませんでした。国内の家電メーカーの衰退を感じました。
hyoi
2014/7/23 (水) 17:32
12
コメント(
0
)
本日のおつまみ、金目鯛の煮物葱をたっぷり添えて、胡瓜とミョウガと大葉のささっと塩もみ、唐揚げの南蛮、キムチ、枝豆。
今日はちょっとだけお高い泡ワイン。美味しいかなあ〜ぁ!?
グラスは今日はマレーシア土産のピュータ。熱伝導がいいので、冷たいものがとっても美味しく頂けます。
yrsmama
2014/7/23 (水) 17:20
9
コメント(
0
)
明日、長女が林間学校で朝早いから…ちょっと早いけど、ご飯にします!
<< 前へ
9522
9523
9524
9525
9526
9527
9528
9529
9530
9531
9532
9533
9534
9535
9536
9537
9538
9539
9540
9541
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト