キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たかちゃん
2014/7/23 (水) 19:46
10
コメント(0)
夜オイルクレンジング、洗顔、洗い流せるマッサージクリーム、化粧水、スクワラン

朝洗顔、洗い流せるマッサージクリーム、化粧水。スクワランそしてメイク始まります

今はこの順番が気に入ってます
たかちゃん
2014/7/23 (水) 19:34
10
コメント(0)
大雨です。

蒸し暑くてこれ以上肌みせられないって感じ

お客さん来たら大変



ellly
2014/7/23 (水) 19:31
10
コメント(0)
日焼け対策はユニクロパーカーでばっちり!
どらむすめ
2014/7/23 (水) 19:27
6
コメント(0)
お口臭いのが、
降りる駅て、閉まる寸前に

あわわわと言って降りました。

臭かった
奈々
2014/7/23 (水) 19:19
12
コメント(0)
そう言うと主人「そんなもん関係ない!何処にしまったやろ?」って昨日から探してるけど見当たらない。
主人が探してないのならもう捨ててたかも。

「もういいやん!。去年のやしっ」て言っても必死に探してる〜。
奈々
2014/7/23 (水) 19:16
10
コメント(0)
その時に持っていく一つとして日焼け止めがいるそうです。
去年買ったのが全然使わず見つかってないので主人

必死に探してるんですけどでもこれって期限あるんじゃないかなと。
どらむすめ
2014/7/23 (水) 19:16
4
コメント(0)
隣の口臭い親父が、
電話に出て話をしてる。

話すと黙って咳払いするよりも

くっさーーーーーーーい
2014/7/23 (水) 19:10
7
コメント(0)
置き換えを、飲んできます。
どらむすめ
2014/7/23 (水) 19:10
4
コメント(0)
あ、今夜は

妻夫木くんのドラマがある。

ワクワク(^o^)
どらむすめ
2014/7/23 (水) 19:09
5
コメント(0)
今日も、酢の物作ろう。

昨日久し振りに作って食べたら


おいしかったし、暑くて疲れたとこに

イーイ感じだったので。
奈々
2014/7/23 (水) 19:08
8
コメント(0)
いつまで山に行くんやろ〜。

心配が増えるばっかりやん!。(´;ω;`)

自分はいいかもだけど身内にすれば気に掛かる〜。
どらむすめ
2014/7/23 (水) 19:06
4
コメント(1)
冬にもこのての臭いのは嫌ですが、

夏の暑い時に、エアコンで冷えた中での

充満も、相当くさーーーっ( ,,-` 。´-)
奈々
2014/7/23 (水) 19:06
8
コメント(0)
今はもうそんな気力無い!。
言われなくても家で大人しくチーンとしとります。
ただ主人も歳だから無事に帰って来てくれる事ばかり気になる。
主人は気は若いけどやっぱり歳には勝てねぇってっば〜。
どらむすめ
2014/7/23 (水) 19:05
5
コメント(0)
電車に乗りました。

相変わらす、加齢臭やら

汗臭いやら

口臭いやらのおっさん達に囲まれて

145センチは埋もれています。(笑)
yrsmama
2014/7/23 (水) 19:04
7
コメント(0)
さあ、洗い物終わったし…お風呂入ってこよう!
ayapoo
2014/7/23 (水) 19:04
12
コメント(0)
ドラッグストアに行ってきました。

暑かったので、
アイスクリームを買って母と一緒に食べました♪

冷たくて美味しかった(o^~^o)
奈々
2014/7/23 (水) 19:03
11
コメント(0)
主人、今週の土曜日から泊りで富山の立山に登るそうな〜。
なので主人「俺おらんうちはちゃんと留守頼むで〜」と。
ハイ!。了解だす〜。
以前は主人山に泊りで行った時は此処とばかりに外に遊びに行ったものだけど。(笑)
sasa
2014/7/23 (水) 19:02
11
コメント(0)
安西ひろこちゃん!久しぶり(*^^*)

あれから13年35歳になったんだ!!
どらむすめ
2014/7/23 (水) 19:02
6
コメント(0)
高給ならまだしも(笑)

時給にしたら千円以下だしね(´(ェ)`)
miyu25
2014/7/23 (水) 19:01
17
コメント(1)
コンビニコスメなめてましたが
なかなか良いです☆

http://ameblo.jp/m-annya/entry-118986528...l
どらむすめ
2014/7/23 (水) 19:00
5
コメント(0)
残業ないんだから契約時間以外は

私のプライベートなんですけど?!!?
奈々
2014/7/23 (水) 19:00
11
コメント(1)
こんばんは。
もう飲んどります〜。
今日のお昼ご飯余り無かったので今飲むと酔いが!。ぐっ〜と!。来てるねん!。
sasa
2014/7/23 (水) 18:59
10
コメント(0)
雨本格的に降ってきた( ; ゜Д゜)

息子は濡れて帰ってくるのか!?
どらむすめ
2014/7/23 (水) 18:59
5
コメント(0)
いちいちインドやあちらの時間に

合わせて仕事着しません。

それする人は昼過ぎ出勤してるし。
どらむすめ
2014/7/23 (水) 18:58
6
コメント(0)
定時に帰る予定で、仕事をしてるのに。

せめて、ボスがいないときだけでも

早め、というか定時に帰りたいので

会社出ました。
ひろにし
2014/7/23 (水) 18:57
11
コメント(0)
夕ご飯 豚キムチ炒め しらす 胡瓜 ワカメの酢の物を作りました。ストレッチ お風呂のあとにいただきます。BSのイルカ コンサートを見ながら作りました。
junpaca
2014/7/23 (水) 18:57
11
コメント(0)
私が入る前日に辞めた方がいるんですが、笑わなくて喋らない、休憩も1人で行くような方だったそう^_^;
しかも同じ歳!
興味あるわ〜w 話してみたかったなぁ。
ってか、それでこの仕事できてるのがすごいな...。
できないから辞めたのか?Σ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )
sasa
2014/7/23 (水) 18:53
8
コメント(0)
まだ旦那こないー( ̄▽ ̄;)

テレビも二ュースだし…
こんな時の為にDVD車にのせとかなきゃ!
junpaca
2014/7/23 (水) 18:52
9
コメント(0)
ただいま〜。
帰ってきて、じゃがりこをw
アボカドの味がよくわからんけど美味しいです(๑・⃙ᴗ・⃙๑)
sasa
2014/7/23 (水) 18:50
10
コメント(0)
帰りにスーパー寄ろう!!
今日はタコライスにしよう!!挽き肉買わなきゃ。後の材料はOK(⌒‐⌒)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト