Tweet
ごろごろ太郎
2014/7/24 (木) 9:34
9
コメント(
0
)
いつも夫が出勤ついでにだしてくれる資源ゴミ、今日は多いので私が出しましたが、9時にいったらもう回収はじめててビックリしました笑
走って全部出しました汗
どらむすめ
2014/7/24 (木) 9:34
3
コメント(
0
)
まだいる、早くいなくなってほしい。
ハンカチ当ててても
臭いのが勝ってるの
異常だわ
ぺろり
2014/7/24 (木) 9:29
12
コメント(
1
)
楽しさの余韻と疲労感とどらむすめさんのつぶやきの想像で軽く頭痛がしております。(笑)
何か飲み物を頂きましょう。
どらむすめ
2014/7/24 (木) 9:23
3
コメント(
1
)
会社に行っても、
奴等のキツい体臭とエアコン
一日中いやなにおあのなかにいるのが
多いの?
やだなあ。
どらむすめ
2014/7/24 (木) 9:21
3
コメント(
0
)
安いコロン、
中学生や、高校生の男子が
初めてつけるような安いにおい。
それどころか親父臭が、混ざって
かなり臭い人がとなりに。
吐きそうだわ
2014/7/24 (木) 9:17
9
コメント(
0
)
洗濯をすませ、パソコンタイム
2014/7/24 (木) 9:16
8
コメント(
0
)
おはようございます
ぺろり
2014/7/24 (木) 9:15
11
コメント(
2
)
およそ4時間半でしょうか、文書作成に集中しておりました。
久々に頭を使ったように思います。
楽しかったです。
お昼頃にはムキムキがお帰りになりますので、監修して頂こうと思います。
にょほほ。
hyoi
2014/7/24 (木) 9:14
11
コメント(
1
)
優しく大切に育てられた人は、概ね優しくておおらかです。母も兄もそういう人達です。悪気を持って人と接したり、誰かによく思われたいと熾烈に思うことも希薄です。
唯一難点は、誰かの心をおもんばかる事のないことです。
見事な「愛嬌のある自己中」です!
どらむすめ
2014/7/24 (木) 9:12
3
コメント(
0
)
日本にいるなら日本に従えー。
自分中心は
何でもかんでもやめてー。
どらむすめ
2014/7/24 (木) 9:11
4
コメント(
0
)
エアコンの設定温度
まともに考えてほしい。
いろんな人がいるんですから。
hyoi
2014/7/24 (木) 9:08
10
コメント(
0
)
言葉は魔物です!
子供の頃、母によく「お兄ちゃんは優しいのにhyoiは優しくない」と言われました。
言葉に心がしゃっちょこばって、母に関連する物全てにぶっきらぼうになってしまい勝ちです。
優しくない原因の全てが母にあるとは思いませんが、言葉には気を付けねばと思う今日この頃!
junpaca
2014/7/24 (木) 9:07
9
コメント(
0
)
おはようございます◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜
今朝はパンが切れたので、冷凍してたホットケーキ食べます♪
今日35度って!あつー☀꒰๑˟▵˟๑꒱~ ྀྀ
奈々
2014/7/24 (木) 9:04
7
コメント(
0
)
ご近所から苦情が出たのかな?
全然お吠えにならないし奇声も聞こえない。
私にはとても嬉しい事!。(笑)
これが続けばいいんだけどな〜。
さて、家事をして又タイピングの作業、頑張ろう!。
では後ほどです。(^.^)/~~~
どらむすめ
2014/7/24 (木) 9:03
4
コメント(
0
)
また、エアコンで頭痛は嫌なので
朝からお薬飲んでおきます。
たぶんボスがいないから
19℃の設定なんだ。バカみたい
どらむすめ
2014/7/24 (木) 9:02
4
コメント(
0
)
あついー
もう外はサンジュウドあるらしい。
うえー
奈々
2014/7/24 (木) 9:02
8
コメント(
0
)
ご近所のお犬様のお吠えになるのとお子ちゃまの奇声がここ3、4日聞こえてこない。
お留守かと思ったけどそうでもないみたいだし。
ごろごろ太郎
2014/7/24 (木) 8:58
9
コメント(
0
)
鮭フレークいり玉子焼に空しん菜のいためたの、シウマイ、プチトマト、co-opの無えんせきウインナをいれました。加工肉は無えんせきをスーパーでもよく買っていたので、無えんせきを手頃な価格で扱ってるのはありがたいです(o^^o)
さて!資源ゴミをだしてきまーす。
二へドン
2014/7/24 (木) 8:57
8
コメント(
0
)
皆様、おはようございます!!
お元気ですか?
二へドンは今日は成増村で1日事務所に缶詰です。
2週間振りの添乗です。
打ち合わせ、ミスの無い様に頑張ります!
明日から3日間、白馬や栂池をハイキングです!
ひろにし
2014/7/24 (木) 8:55
11
コメント(
0
)
初めて買ったナンバーズが見事 的中して10万円ゲットしたことがあります。運は思いがけなくやってきます。犬も歩けば棒にあたる。ことわざを信じてウォーキングに行ってきます。
ごろごろ太郎
2014/7/24 (木) 8:54
9
コメント(
0
)
おはようございます(o^^o)
途中目覚めながらもなんとかいつもより長く睡眠をとれたとおもいます。この調子で今夜も早寝頑張ります。
夫のお弁当もつくりました。つわり以来さぼりがち。ひさびさだったので、詰めるバランスが…
sasa
2014/7/24 (木) 8:35
7
コメント(
0
)
あ〜〜〜〜悔しい!(笑)”
今日はもう少しでパズルクリアだったのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
sasa
2014/7/24 (木) 8:13
9
コメント(
0
)
旦那は仕事に出てます。
息子はまだ寝てるのか?見てません(*^。^*)
部屋でゆっくりしてて〜と願う(笑)こっちきちゃうとご飯〜に始まり・・・PC息子優先なっちゃう可能性大なの^^;
shiho
2014/7/24 (木) 8:13
12
コメント(
0
)
職場の駐車場に着きました♪
今日は7月生まれの子供さんの誕生日会です。
仕事に行ってきまーす(*^.^*)
*nat*
2014/7/24 (木) 8:11
10
コメント(
0
)
おはようございます☆電車に揺られ出勤中〜。
学生が夏休みだとそれだけで電車もバスも空いてて快適!
sasa
2014/7/24 (木) 8:09
8
コメント(
0
)
昨夜の睡眠は良質だったかも・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
目覚め良し!
マッサージ効果もあり体も軽く感じる。
昨夜の頭痛もなく気分爽快です(w´ω`w)
もしもしかめよん
2014/7/24 (木) 8:07
9
コメント(
0
)
おはようございます。
今日は湿気が高いです。
水分補給だいじですね。
sasa
2014/7/24 (木) 8:05
7
コメント(
0
)
今日はお天気ど〜なんだろう?
今は青空☀ 掛け布団を干してます。
洗濯機もまわしてますp(*^-^*)q
sasa
2014/7/24 (木) 8:03
8
コメント(
0
)
今日は一段と蝉がうるさい(´_`。)
PCのBGMが聞こえづらい・・・
sasa
2014/7/24 (木) 7:59
7
コメント(
0
)
おはようございます。
今日もよろしくお願いします(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*
<< 前へ
9516
9517
9518
9519
9520
9521
9522
9523
9524
9525
9526
9527
9528
9529
9530
9531
9532
9533
9534
9535
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト