Tweet
そよ風
2014/7/24 (木) 12:53
9
コメント(
0
)
努力と継続が苦手というか下手なので、いろいろ難しいです。もっと器用に生きれたらなあ〜と思う日々です。
sasa
2014/7/24 (木) 12:49
10
コメント(
0
)
もう〜〜〜〜〜Σ(;´□`)ノォィォィ
さっきから干してるタオルケット風が強くてめくれて・・・
乾きが〜〜〜何度直したことやら^^;
hyoi
2014/7/24 (木) 12:44
11
コメント(
0
)
何度もカウンセリングに行こうかと思いました。心の平衡感覚が崩れて、自分が何の価値もないこの世にいても仕方のない人間に思えて、惨めでいたたまれないのです。
主人がなんと言っても、どっと落ち込んでしまうと、暫くは自分が存在しているのが嫌で嫌でたまらなくなるのです。
困った性癖です!
奈々
2014/7/24 (木) 12:44
11
コメント(
0
)
世のお母さんたち暫く大変ですね!。
プールに行ったら行ったでその洗濯もあるし。
朝飯。昼飯と作らねぇ〜といけねぇしで。
ご苦労様です。
なんて言葉が少し汚くなってしまいました。
さて、又後ほどで〜す。(^.^)/~~~
奈々
2014/7/24 (木) 12:41
11
コメント(
0
)
まぁ〜。途中でお腹が空いたら食パンだ!。
冷凍してあるから出しておこうかな?
さて、気を取り直して作業に掛かるとしましょう!。
もう夏休みなんですよね〜。家は子供所帯を持って出て行ったのでその辺の感覚が薄くなってるぅ〜。
sasa
2014/7/24 (木) 12:40
11
コメント(
0
)
息子が遊びにでま〜す。
ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё
お一人様〜だ〜(笑)””
hyoi
2014/7/24 (木) 12:39
11
コメント(
0
)
母には優しくしたいと思っています。自分がよくできた人間だと思うのなら、死ぬ迄思わせてやろうと思っています。
しかし、基本的に嫌いです。相手に取って痛い言葉を、覚悟もなしに言う人間が嫌いなのです。
母を嫌いだと明確に思えるようになって、やっと少しhyoiの心は救われたのです。
どらむすめ
2014/7/24 (木) 12:38
5
コメント(
0
)
私立の小学生の下校に
当たりました。
みんな元気、わーきゃー言ってます。
奈々
2014/7/24 (木) 12:37
12
コメント(
0
)
お昼ソーメンを食べました。さっさと済ましたかったので、でもソーメン一束半だけどこれで夕方まで持つとは思えない(笑)。
どらむすめ
2014/7/24 (木) 12:36
5
コメント(
0
)
終わりました。
とても嫌ですが(笑)
会社に戻ります。
そよ風
2014/7/24 (木) 12:31
12
コメント(
0
)
…ま、まあ昔よりは気にしなくなりましたけどね。……気にしなくなりましたけどねっ!(必死)←
yrsmama
2014/7/24 (木) 12:15
10
コメント(
0
)
早起きしたから眠い・・
yrsmama
2014/7/24 (木) 12:15
10
コメント(
0
)
そろそろ息子帰ってくるかな??
UNIKA
2014/7/24 (木) 12:14
15
コメント(
0
)
暑いねえ。。。
sasa
2014/7/24 (木) 12:10
11
コメント(
0
)
全然イケメンじゃな〜い(笑)””
バイキング見てます('ω')ノ
ひろにし
2014/7/24 (木) 12:07
14
コメント(
0
)
散歩の途中 涼みに北海道立近代美術館に寄ってきました。エミール・ガレ、モーリス・ユトリロ、片岡球子などを見てきました。入場無料でした。
sasa
2014/7/24 (木) 12:04
11
コメント(
0
)
可愛い〜動物園に氷のプレゼント🎶
氷の中にバナナやリンゴが埋め込まれてて、お猿さん喜んで群がってます*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ
涼しげでいいわ〜
どらむすめ
2014/7/24 (木) 12:00
6
コメント(
0
)
どこに向かっているのかなー?
どらむすめ
2014/7/24 (木) 12:00
7
コメント(
0
)
おしゃべりな男よりは
よほどいいですが。
どらむすめ
2014/7/24 (木) 11:59
7
コメント(
0
)
それでも、まだまだ
本音?はまったくわかりません。
物を言わないんだもん(笑)
どらむすめ
2014/7/24 (木) 11:58
9
コメント(
0
)
人当たりは
柔らかい。
最近、慣れ?で、冷たい?部分?
ハッキリ物を言うのが、わかってきました。
奈々
2014/7/24 (木) 11:57
11
コメント(
0
)
今日のタイピングの作業ちょっとミスが多い><
調子がイマイチだな〜。
もうお昼なのでご飯を食べてから又やろう。
そよ風
2014/7/24 (木) 11:57
11
コメント(
0
)
いや割と頻繁に思います…orz 小さい時からのことですが私が女の子らしい服とか着てると周りにバカにされたり否定されたり、酷いと似合わないと言われてきたりしたので…………ううっ(泣)
どらむすめ
2014/7/24 (木) 11:56
7
コメント(
0
)
社交的じゃないんだろうな。
でも仕事は営業がいいらしい。
???????
すぽこ
2014/7/24 (木) 11:55
11
コメント(
0
)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
昨日からやたらいなばのタイカレーのCMを見るのはなぜ(@・д・@)??
どらむすめ
2014/7/24 (木) 11:55
7
コメント(
0
)
きゅうりのワサビ漬けも
持ってくればよかった。
塩分大事ですよね。夏は。
どらむすめ
2014/7/24 (木) 11:54
7
コメント(
0
)
今日は
お弁当にハンバーグ!!
どらむすめ
2014/7/24 (木) 11:53
5
コメント(
0
)
お腹の張りと
眠気が。
sasa
2014/7/24 (木) 11:52
9
コメント(
0
)
ホテルオリオンモトブリーゾート&スパOPEN⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
凄く綺麗な景色〜行きたい!!
どらむすめ
2014/7/24 (木) 11:52
5
コメント(
0
)
お薬で
なんとかしなくちゃ
効いてきてるからまだ良し。
<< 前へ
9513
9514
9515
9516
9517
9518
9519
9520
9521
9522
9523
9524
9525
9526
9527
9528
9529
9530
9531
9532
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト