キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
☆巴☆
2014/7/24 (木) 14:36
6
コメント(0)
今日は気合いれて家事しました。
仕事休みの日はのーんびりしたいですが・・・
明日までには綺麗になりそうです♪
ひろにし
2014/7/24 (木) 14:36
9
コメント(0)
暑いので練乳金時しぐれをいただきました。いそいで食べて頭が痛くなりました。
sasa
2014/7/24 (木) 14:32
8
コメント(0)
洗濯物カラッと乾いてました☀

タオルケット・掛け布団はまだ日差しがあるので干してます

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
どらむすめ
2014/7/24 (木) 14:29
5
コメント(0)
ベジの日なので
五時過ぎに会社に来た人が
何かバターとニンニクを使って
何か作っています。

辛いにおいでみんなむせてる!
作ってる人も(笑)
2014/7/24 (木) 14:29
6
コメント(0)
お昼は、タコライスでした(^ー^)
2014/7/24 (木) 14:24
4
コメント(0)
今日のお昼は、タコライスでした(●´∀`●)
2014/7/24 (木) 14:18
6
コメント(0)
土曜日は、作業所のメンバーと、盆踊り大会に、出ます(^ー^)
2014/7/24 (木) 14:16
6
コメント(0)
土曜日に、来る予定だったのですが、予定が、入ってしまいました(^o^)
2014/7/24 (木) 14:15
6
コメント(0)
作業所は、午前中で、切り上げ、今、神経科のクリニックに、来ています(●´∀`●)
sasa
2014/7/24 (木) 14:13
9
コメント(0)
ネットで不動産情報を見てます。

最近よく見てます。

この辺りも家賃上がってきたな〜
sasa
2014/7/24 (木) 14:12
9
コメント(0)
久しぶりのアイスケーキ食べます!

息子用なのですがふと食べたくなり^^;

たまには・・・^^;
hyoi
2014/7/24 (木) 14:09
9
コメント(0)
母が、hyoiを父に似ているから嫌いだと言った言葉、この場面だけ切りとると、母がもの凄く嫌な人間に見えてしまうかも知れないので補足です。
父は、兄が8ヶ月の時に発病して、hyoiが幼稚園の時に入院、以来16年、母が父と兄とhyoiとを養ったのです。
嫌になる時もあって当然です。
nana
2014/7/24 (木) 14:01
9
コメント(0)
雨の日用のバッグカバーを買いました♪
yrsmama
2014/7/24 (木) 14:01
9
コメント(0)
水着のお洗濯終わったから、干してこよう!
すぽこ
2014/7/24 (木) 14:00
11
コメント(0)
15時出勤行ってきます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

蒸し暑いのです。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
どらむすめ
2014/7/24 (木) 13:54
6
コメント(0)
さっきのスーツケースの小学生

頑張って
階段も持って上がってましたよー
顔真っ赤にして!!
どらむすめ
2014/7/24 (木) 13:53
6
コメント(0)
ランチします

会社かなり冷えています
hyoi
2014/7/24 (木) 13:45
9
コメント(0)
母がそうあって欲しいと願う理想には遙か遠く及ばなくとも、母がそうであろうと思っているよりはかなりましだと思っているhyoi。
それでも主人と付き合い始めの頃には不安で不安で、何処がいいのだとしつこく聞きました。
呆れ返るのではないかとの予測に反して、主人は丁寧な手紙をくれました。
sasa
2014/7/24 (木) 13:40
10
コメント(0)
ご馳走様ヽ(^。^)ノ満足!満腹!

洗い物もOk

日差しがベランダに・・・強い
*nat*
2014/7/24 (木) 13:39
14
コメント(0)
仕事で某所にきていますが、周りの駅に何もなさすぎてがっかり!!普段こないエリアなのでここでおいしいランチ探そうと思ったのに…。
ジョナサンでランチにしました(o^^o)
hyoi
2014/7/24 (木) 13:09
12
コメント(0)
本日のお昼、キムチチャーハン!
残念、冷やご飯が足りない!!
拠ん所なくインスタント塩ラーメン。小蝦・烏賊・帆立・若布入り。葱は堅いところはみじん切り、柔らかなところは斜め切りにして沢山投入。
悪くない!
2014/7/24 (木) 13:05
10
コメント(0)
これは毎年参拝に行く
秩父の某神社のおかげです!!
2014/7/24 (木) 13:04
7
コメント(0)
近所のスーパーの懸賞で
「TDL」のペア招待券!!

頑張ったかいがあった・・・。
2014/7/24 (木) 13:03
7
コメント(0)
久しぶりに大物が当選しました!!!
sasa
2014/7/24 (木) 13:02
10
コメント(0)
お腹すいた!

お昼食べます(*^。^*)

ゴーヤー簡単炒めしたの。

後はレタスとトマトのサラダ大盛り〜

ドレッシングは( ̄-  ̄ ) ンー 今日はコッテリシーザーにしよう!!
ひろにし
2014/7/24 (木) 13:00
13
コメント(0)
お昼に日本ハムの炭火焼牛肉入りビビンバをいただきました。見切りで120円でした。ナムルがたっぷりモヤシがシャキシャキでレトルトとは思えない美味しさでした。
どらむすめ
2014/7/24 (木) 12:58
8
コメント(0)
夏休み、家族で旅行かな?

大きなスーツケース、子供が持ちたいんでしょう


ズルズル引いて頑張っています。

低学年のお兄ちゃん、汗だくで頑張ってるよ。
hyoi
2014/7/24 (木) 12:58
11
コメント(0)
母に言われて嫌だった度合いがワースト3に入るだろう言葉。
お前は、お父さんに似ているから嫌いだ。
そよ風
2014/7/24 (木) 12:55
11
コメント(0)
さて、ごはん食べようと思います。今日はまだ何も飲み食いしてませんでした。 ぼちぼち頑張ります。
hyoi
2014/7/24 (木) 12:55
9
コメント(0)
区の健康サポートセンターの相談窓口には行きましたが、カウンセリングには行きせんでした。
大凡どんな対応がなされるかは分かっていましたし、惨めで落ち込んだ期間さえ乗り越えれば、後は何とかなるのは経験から分かっていました。
そして何より、こんな場面でも、けちが何より優先するhyoi!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト