Tweet
ひろにし
2014/7/24 (木) 19:53
15
コメント(
0
)
夕食は卵とじ(あさり 焼き豆腐 油揚げ ニラ 椎茸)ウィンナーのケチャップ炒め 刺身こんにゃくです。フェイスマッサージのあとにいただきます。
ごろごろ太郎
2014/7/24 (木) 19:53
11
コメント(
0
)
なんだかあんまり食欲がでなーい!
暑いからなのかな??
食欲だけじゃなくてなんにもしたくないっていう笑(^◇^;)
たつき
2014/7/24 (木) 19:48
9
コメント(
0
)
雷雨すごいです!
さっきまで停電してたし
奈々
2014/7/24 (木) 19:42
11
コメント(
0
)
主人言います
長年山で鍛えてあるから大丈夫と。
しかしながら歳行ってるんだよ〜。若い時とは違うんだし余り体力ある事を過信しないで欲しいな〜><
奈々
2014/7/24 (木) 19:40
11
コメント(
1
)
主人土曜日の朝早くに出かけるのですが帰ってくるのが月曜日のよる10時ごろになるそうです。
で!。次の日は仕事を休むのかと思っていたら仕事にいくそうな〜。Σ(・ω・ノ)ノ
もういい歳だから大丈夫かな〜。
sasa
2014/7/24 (木) 19:39
12
コメント(
0
)
一人台所で酎ハイタイム(≧∇≦)(笑)
sasa
2014/7/24 (木) 19:38
9
コメント(
0
)
晩御飯の準備も終え後は盛り付けるだけ!!
今日は冷やし中華♪
sasa
2014/7/24 (木) 19:36
8
コメント(
0
)
買い物から帰ってきたら旦那寝てます(* ̄∇ ̄*)(笑)
息子はお風呂中〜
shiho
2014/7/24 (木) 19:34
10
コメント(
0
)
夕飯を食べました。
蒸し暑いですね~(,,í _ ì,,)
早くお風呂に入ってさっぱりとしたいです。
お風呂の温度を下げて入れてきます!!
どらむすめ
2014/7/24 (木) 19:32
5
コメント(
0
)
昨日と同じくらいに会社出たら
雨に降られなかったかな?
地元の方のお天気はどうなんだろう?
調べてみます
どらむすめ
2014/7/24 (木) 19:31
6
コメント(
0
)
営業に出てた人
(五時過ぎに会社来る人)
が傘ないので 駅まで迎えに来てー
と・・・・
年功序列とカーストの強い国なので
隣君が迎えに行きました
どらむすめ
2014/7/24 (木) 19:30
5
コメント(
0
)
降ってきました〜〜
凄い雨!!
そして雷と音も!
奈々
2014/7/24 (木) 19:27
9
コメント(
0
)
私思わず主人に「ほんまかいな?」って聞き返した事があったけどこれもつい最近の話〜(笑)
主人それをしっかり守ってくれたんだぁ〜。
今も捨てずに傍においてくれてる!。o(*^▽^*)o~♪あはっ
奈々
2014/7/24 (木) 19:25
8
コメント(
0
)
そんな母が主人と私が結婚が決まったある日に私はその場にはいなかったようですが母が主人に言ったそうです。
「あんな我儘な子やけど捨てんといてやってね〜」って。
主人母に「はい。分かりました」って言ったって(@_@;)
yrsmama
2014/7/24 (木) 19:23
7
コメント(
0
)
雷と雨が来た~!!
ぴょんぴょん
2014/7/24 (木) 19:20
8
コメント(
0
)
雷すごいです。
雨が降る前に帰宅できてよかった。
衛星放送がうつりません。
奈々
2014/7/24 (木) 19:20
8
コメント(
0
)
hyoiさんのつぶやきで今なら私母と対等に話が出来かのかもしれないなと思いますね〜。
ま!今の私の年齢が母が臥した時と同じ年齢になりますからね〜。
つぶやいてて母に会いたくなってきたな〜。^^
ごろごろ太郎
2014/7/24 (木) 19:20
7
コメント(
0
)
すごい雷(^o^;
空がずっとピカピカしてます、
今日あつかったもんねー!
一嵐去ったら涼しくなるかな?
yrsmama
2014/7/24 (木) 19:16
6
コメント(
0
)
ご馳走様でした♪
どらむすめ
2014/7/24 (木) 19:09
5
コメント(
0
)
近づいてきた音に変わりました
何ていうんだろう?
チリジリジリジリ〜って
何か恨みでも燃やすような音!
こわいよー
どらむすめ
2014/7/24 (木) 19:07
6
コメント(
0
)
電車 止まってるの多いですね
私の利用する電車は遅延になっています。
雷なってる時は歩くの嫌いです
奈々
2014/7/24 (木) 19:05
8
コメント(
0
)
父は我儘一杯の人でしたから。私も父に似たんだと思う所がたくさん!。
嫌だね〜。今この年になって色々母のしんどかった
事とかが理解出来る歳になりましたけどね〜。
母が生存していた時にもっと色々と話が分かる娘であったらなと感じます。
ひろにし
2014/7/24 (木) 19:03
9
コメント(
0
)
今日のK-POPランキングは2014上半期ランキングでした。21位中FTISLANDが3曲 CNBLUEが2曲 U-KISSが2曲ランクにはいっていました。一位はBOYFRIENDのMy Avatarです。
奈々
2014/7/24 (木) 19:02
8
コメント(
0
)
父に対しても何の不満も言うわけでもなくじっと耐えてるような人。そんな色々なストレスも手伝ってか癌になってしまいました。ストレスを溜めるって色んな所に響いてくるんだと思います。母も少しでも自分を出していたならな〜なんて思ったりします。
どらむすめ
2014/7/24 (木) 18:59
6
コメント(
0
)
雷すごいですね
光と音が!!!
会社の周りは雨はまだです
奈々
2014/7/24 (木) 18:58
7
コメント(
0
)
そんな中で一番厄介だったのは私。
そんな私が心配だったのでしょうね〜。ーー
若いときは本当にやんちゃでしたから〜。(笑)
そんな私を母は怒りもせずじっと見ていてくれるような人だったと今頃になって感じます。
けっして口うるさい人ではなかったけど。
奈々
2014/7/24 (木) 18:55
8
コメント(
0
)
hyoiさんのお母様のつぶやき。
私の母は寡黙な人でした。私を含めて7人の子供に恵まれましたが戦争を挟んで栄養失調でなくした兄弟もいたと姉が聞いたことがあります。
ゆか
2014/7/24 (木) 18:54
8
コメント(
0
)
鶏汁をカレー風味にして、そうめんのつけ汁にしてみました♪
見た目ほどカレー味は強くなく、ほんのり香る程度なので☆
意外に、あっさり&さっぱりです(^○^)/
みぃ
2014/7/24 (木) 18:49
6
コメント(
0
)
友達ってかお兄ちゃんが今まできてた!
みぃ
2014/7/24 (木) 18:48
5
コメント(
0
)
お祭りもなにもないけど、夏にしか着れない浴衣を楽しむ!!
<< 前へ
9509
9510
9511
9512
9513
9514
9515
9516
9517
9518
9519
9520
9521
9522
9523
9524
9525
9526
9527
9528
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト