キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
べが
2014/7/24 (木) 22:15
6
コメント(0)
一番最初に犬、二枚目に髑髏カード。やけくそでゲームしてたら、驚きのゲームクリア。明日、煮豚作ってみたい。酒とみりんがない。何かで代用できるかな
鉄腕子
2014/7/24 (木) 22:15
8
コメント(0)
http://ameblo.jp/tetsuwannkoneko/entry-1...
全身保湿できます。
鉄腕子
2014/7/24 (木) 22:08
8
コメント(2)
http://ameblo.jp/tetsuwannkoneko/entry-1...
炭酸美容液です。
鉄腕子
2014/7/24 (木) 22:07
8
コメント(0)
あ、こんばんは
鉄腕子
2014/7/24 (木) 22:06
6
コメント(0)
パズルはどくろでした。
ぴょんぴょん
2014/7/24 (木) 22:01
7
コメント(0)
ニッポン絶景街道、今日は北陸道です。
junpaca
2014/7/24 (木) 22:01
7
コメント(0)
同窓生キュンキュンするな〜(*´ ˘ `*)
キャストがまたいい!
EXILEの人怖いw
来週も楽しみやわ〜♡
ぴょんぴょん
2014/7/24 (木) 21:59
8
コメント(0)
朝、台湾で航空機事故があったと思ったら
今度はアルジェリア。

続いています。嫌な感じです。
sasa
2014/7/24 (木) 21:42
10
コメント(0)
まだ飲みはじめでお酒が足りず(* ̄∇ ̄*)(笑)カラオケ歌う勇気がな〜い!!

もう少し飲んだら大好きなカラオケしてストレス解消だー(~o~)
sasa
2014/7/24 (木) 21:40
10
コメント(0)
お客さん私を入れて5組
女の子も今日は五人しかいない!

私にママが(旦那の同級生)がついてくれてます♪今はお腹すいた〜って言ったからなんか作りに行ってます。(≧∇≦)
どらむすめ
2014/7/24 (木) 21:39
3
コメント(0)
居なくなったので

少し目閉じてまーす(^_^)v
あかねママ
2014/7/24 (木) 21:38
11
コメント(0)
痩せようと思い杜仲茶を飲んでいます。

1ヶ月後には5キロぐらい痩せているかな?
sasa
2014/7/24 (木) 21:38
10
コメント(0)
酎ハイは2本しか買ってなくて…

カラオケ〜ρ(ーoー)♪となり…

旦那がお店に連絡してくれて暇よ〜ってことで歩いてきました!!

家から10分ぐらいかな
どらむすめ
2014/7/24 (木) 21:38
2
コメント(0)
席が空いて、息が臭い親父の隣に


実は座っていました(ToT)
どらむすめ
2014/7/24 (木) 21:37
2
コメント(0)
息が臭い、座ったおっさん、

酔っぱらいも降りました。
どらむすめ
2014/7/24 (木) 21:36
4
コメント(0)
明日は、外出ないから

緩い服装で行きたいな。
sasa
2014/7/24 (木) 21:35
7
コメント(0)
旦那の許しを得てスナックにきてます♪

旦那の同級生が経営してる店!!

約一年ぶりε=ヾ(*~▽~)ノ
どらむすめ
2014/7/24 (木) 21:35
3
コメント(0)
残った二人は、話に夢中ですが、

三人の時よりは


トーンダウンしてます。(笑)
どらむすめ
2014/7/24 (木) 21:32
2
コメント(0)
次の駅で、一人が降りました。

三人の中で一番年上なのでしょう。

丁寧にお別れの挨拶を、

酔っぱらい流?でしてました。(笑)
どらむすめ
2014/7/24 (木) 21:31
3
コメント(0)
酔っぱらい三人が乗ってきて

大声で、今日飲み会は楽しかった

この三人で飲めて良かったと、

褒め大会してます。
2014/7/24 (木) 21:30
5
コメント(0)
しかし・・・今日で一年の残りの運を
使い果たした気がする・・・。
どらむすめ
2014/7/24 (木) 21:27
4
コメント(0)
次の約束してないけど

挽回?したいな。
どらむすめ
2014/7/24 (木) 21:27
5
コメント(0)
そんな最中に


不思議ちゃんに会ったのかー(-)_(-)
どらむすめ
2014/7/24 (木) 21:26
4
コメント(0)
なので、相当

お肌が荒れているはず。
どらむすめ
2014/7/24 (木) 21:25
4
コメント(0)
よく考えたら、
いや、思いたしたら、

この2,3週間は会社出ましたのある日は

ずっと


ね落ちして、化粧落とさすにいたという
無惨な私なのてした。
どらむすめ
2014/7/24 (木) 21:23
6
コメント(0)
明日、会社にきゅうりの漬け物を

持って行きます。

さっき話をしたら食べたいと言われたので。

これで、オイシイうちに修了になる。
2014/7/24 (木) 21:23
8
コメント(0)
メールチェック等、してます。
2014/7/24 (木) 21:22
7
コメント(0)
数ヶ月ぶりにパズルでドクロが出ませんでした!
TDLのチケの懸賞に当選するし・・・。
今日はラッキーです^^
どらむすめ
2014/7/24 (木) 21:19
4
コメント(0)
体、冷えたしなあ。

あ、朝にはデトックススープを作ると

書いたんだった。

それ、カレー味にしようかな?
どらむすめ
2014/7/24 (木) 21:18
5
コメント(0)
今日は帰宅が22時過ぎちゃうな、

夕飯作るけど、何にしましょー?か???
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト