キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
yrsmama
2014/7/24 (木) 23:43
7
コメント(0)
暑い!汗が引かないと服着れない…(^-^;
yrsmama
2014/7/24 (木) 23:33
6
コメント(0)
とりあえず、髪の毛乾かそう!
yrsmama
2014/7/24 (木) 23:32
6
コメント(0)
お風呂入ってきました♪暑い!
央果
2014/7/24 (木) 23:29
9
コメント(0)
暑すぎて寝れない!
冷房つけて寝ると喉痛めるから1、2時間だけだな(>_<)
網戸でもいいけど外の音がうるさいから困る💦
どらむすめ
2014/7/24 (木) 23:06
6
コメント(0)
アイスケーキ食べたいな


お持ち帰りは厳しいな

タベニイキタイなあ。
どらむすめ
2014/7/24 (木) 23:05
4
コメント(0)
残らないなあー。

着物が、車並みに支払いあるので。

クラウン買えるよ、
表現が古いか( ´△`)
どらむすめ
2014/7/24 (木) 23:04
4
コメント(0)
おお、

あすはお給料日ではないですかっ。

出ていくとこだけ
しーーーーっかり決まってます。
どらむすめ
2014/7/24 (木) 23:02
3
コメント(0)
何年か後には

立ち退かないと行けないと

言ってました。

お店閉めないで欲しい
sasa
2014/7/24 (木) 23:01
10
コメント(0)
旦那友達きたー

私も知ってるので席におよばれ( ̄▽ ̄;)

接待かあー(笑)

トイレにて息抜き(笑)

タイミング見てカウンターに戻ろう!!
どらむすめ
2014/7/24 (木) 23:01
5
コメント(0)
地元の一種類の、珈琲しか出さない

珈琲屋さんのを
ネットで買いました。

まだホットでは呑んでません。

ネルドリップで、ママさんが一杯ずつ淹れて

くれるのです。
どらむすめ
2014/7/24 (木) 22:59
4
コメント(0)
明日、帰宅したら


いーい感じののみ頃なので、たのしみ。
どらむすめ
2014/7/24 (木) 22:58
4
コメント(0)
コーン茶が、

今夜で飲み干すので、

水出し珈琲を作っています。
2014/7/24 (木) 22:58
8
コメント(0)
明日は病院の外来です。

おやすみなさい(-_-)zzz
どらむすめ
2014/7/24 (木) 22:57
5
コメント(0)
次回は

カラシ漬けにします。
どらむすめ
2014/7/24 (木) 22:56
3
コメント(0)
キュウリ、
やはり予感的中

漬かり過ぎになってた┐('〜`;)┌

デモ版暑いから私はまあいいか、なんですが。
藤枝
2014/7/24 (木) 22:56
7
コメント(0)
「簡単にいくことは少なくありません」って……簡単なの?難しいの?どっちなの。その後の文脈が否定的だから判別つかん。カッコつけなくていいから文章はシンプルに書いてよ…。
どらむすめ
2014/7/24 (木) 22:55
5
コメント(0)
帰宅して、
料理して、
夕飯食べて、
お弁当作って、

ワサビ漬けの、キュウリ出して、切って


今、やっと御菓子タイムです
yrsmama
2014/7/24 (木) 22:51
8
コメント(0)
さあ、お風呂入ってこよう♪
hyoi
2014/7/24 (木) 22:49
11
コメント(0)
家の子(猫です)が、涼しいところを探して転々としています。
hyoiも何とか寝られるように頑張ろうと思います。
皆様つぶやきにお付き合い下さって本当に有り難う御座いました。
明日が良い日でありますように!!
yrsmama
2014/7/24 (木) 22:48
7
コメント(0)
晩酌してきました♪
hyoi
2014/7/24 (木) 22:46
9
コメント(0)
あまりの暑さに、全く眠る気分になれません。主人が水シャワーを浴びると言って、下にいきました。
まだ7月!
すり切れないように気を付けねば!!
*nat*
2014/7/24 (木) 22:44
11
コメント(0)
サンドウィッチマンの伊達ちゃん大好きです!
強面なのにほんと人を傷つけないコントやトークで好感もてますよね〜。
前職で出向で東北にいたので、震災後の彼らの言葉にもとても励まされました!
ぴょんぴょん
2014/7/24 (木) 22:40
9
コメント(0)
やっと汗もひいたし、水分補給もしたし。
お肌の水分補給も。

そしてそろそろ眠くなってきたので
おやすみなさいませ。
奈々
2014/7/24 (木) 22:38
9
コメント(0)
今日は寝る時間超過してます。
そろそろ寝ようかと思いますがちょっと今又ソーメンかっくらっちまって〜。
すぐ寝れない状況ですわ〜。
でも明日の事を考えますともう御布団の中へ。
まだ寝れませんが一応PCの電源OFにします。
今日もステキ。コメント有難う御座いました。
又明日〜。^^
sasa
2014/7/24 (木) 22:27
8
コメント(1)
ママは私がカラオケ好きなのわかるので!!

飲まないと歌わないのもわかるのでさっき一緒に恋のバカンス唄おーって言ってくれて♪

その一曲だけ〜になってます(^^)?

なに唄おかな!?
hyoi
2014/7/24 (木) 22:25
8
コメント(0)
風が、そよりとも吹きません。
すっきりするために入ったお風呂のせいで、あせだらだら!
ハーブティをがぶがぶ飲んでお腹がばがば。
ありゃりゃな夜!!
sasa
2014/7/24 (木) 22:25
8
コメント(0)
カウンターにいますが…お客さんきて今一人(T_T)(笑)

カラオケのピッピッとしたり携帯開いたり(^^)
たつき
2014/7/24 (木) 22:22
5
コメント(0)
食べ比べもしてみたいし!
たつき
2014/7/24 (木) 22:22
5
コメント(0)
懸賞でお米2Kgが当たりました
2銘柄が1Kgずつで使いやすそうです
べが
2014/7/24 (木) 22:19
7
コメント(0)
ゴールド系のサンダル買った。一週間このサンダルをメインにして、服決めよう。今日はクリーム系だったから、明日はグリーン系でまとめよう。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト