キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/7/25 (金) 9:18
4
コメント(0)
今日もまだ

来ず!


これから来る?
どらむすめ
2014/7/25 (金) 9:18
4
コメント(1)
エアコンで、体が冷たくなって

血のめくりが良くないから


負担が。
どらむすめ
2014/7/25 (金) 9:14
3
コメント(0)
左側のうなじ辺りが

寝違え?

コリコリで調子よくありません。
どらむすめ
2014/7/25 (金) 9:13
4
コメント(0)
靴下のゴムのとこも

もう痒いしー(笑)
どらむすめ
2014/7/25 (金) 9:13
4
コメント(0)
去年はパンツで会社です。

パンストはいた方が暑さ感じないかも?

すでに足、汗かいてます。
2014/7/25 (金) 9:12
8
コメント(0)
洗濯、終わったかな?
どらむすめ
2014/7/25 (金) 9:11
5
コメント(0)
今日は、キッチン回りのゴミを


マンションの収集場所に

出しました。

夏は臭いが…
sasa
2014/7/25 (金) 9:11
8
コメント(0)
みなさんのつぶやき拝見してきま〜す((*pq’v`*)) 
2014/7/25 (金) 9:11
7
コメント(0)
あまりに、暑くて、冷房の効きが悪い。

暑いよ・・・
sasa
2014/7/25 (金) 9:10
9
コメント(0)
今日もいつものように家事をしながらPC三昧にしま〜〜す(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
どらむすめ
2014/7/25 (金) 9:10
5
コメント(0)
あー、私も、帰宅したらすぐ

洗顔すれば、まだね落ちしても

化粧ついてるよりは、良いですね。

まず暑いから脱いで料理して!
が先なんですよね。
ayapoo
2014/7/25 (金) 9:10
11
コメント(0)
おはようございます♪

本日もよろしくお願いいたします★
sasa
2014/7/25 (金) 9:10
10
コメント(0)
あっ(゜o゜)ゴミ収集車!

ご苦労様〜゚・*.。テヘッ♪(艸*゚v゚*`))
どらむすめ
2014/7/25 (金) 9:08
4
コメント(0)
なので、


場所移動します。

次の駅で!!!( ・_ゝ・)
sasa
2014/7/25 (金) 9:08
9
コメント(0)
起きたら旦那は仕事に出てました!

いつものようにゴミ出しもしてくれてます^^;

感謝❤゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
どらむすめ
2014/7/25 (金) 9:07
4
コメント(0)
女の人でも


臭い人が



いました( ゚A゚ )
sasa
2014/7/25 (金) 9:06
9
コメント(0)
昨夜は帰ってきて洗顔してダウン^^;

一気に酔いが回ってきた感じ・・・
どらむすめ
2014/7/25 (金) 9:06
5
コメント(0)
化粧落とさないでいいものを
作ったりしたら

私は億万長者だなー(笑)
どらむすめ
2014/7/25 (金) 9:05
5
コメント(0)
昨日こそはね落ちしないぞ!

と思ったのに。

だめでした。┐('〜`;)┌
ごろごろ太郎
2014/7/25 (金) 9:05
8
コメント(0)
ふと思ったのですが、
エルニーニョからの冷夏は一体???笑

どこいっちゃったのよ。
sasa
2014/7/25 (金) 9:04
9
コメント(0)
おはようございます。

今日もよろしくお願いします(*^。^*)
どらむすめ
2014/7/25 (金) 9:04
6
コメント(0)
おはようございます
2014/7/25 (金) 9:02
7
コメント(0)
おはようございます!今日も元気に!
精力的に家事をこなします!
たくさんお掃除するぞー!
yrsmama
2014/7/25 (金) 9:02
9
コメント(0)
息子プールに行ったんですが、プールカード記入忘れで呼び出し~σ(^_^;
ごろごろ太郎
2014/7/25 (金) 9:02
11
コメント(0)
おはようございます!ホント暑いですね〜!!

花子とアン、ごちそうさんには叶わないな〜なんて思ってたけど蓮子様の件は面白いです! ただ、家納さん可哀想・・・。
めっちゃいい人なのに・・・
ひろにし
2014/7/25 (金) 8:57
10
コメント(0)
最近はアイロンがけが必要ないカットソー素材を着てのお出かけが多い私。本当は夏のブラウスが大好きなんだよね。レース 刺繍 カットワーク ピンタックなど可愛いデザインばかり。今日のウォーキングはお気に入りの生成りの金の刺繍のAラインロングブラウスで行ってきます。
hapi
2014/7/25 (金) 8:51
9
コメント(0)
おはようございます。
あつずぎ…。
2014/7/25 (金) 8:48
7
コメント(0)
二度目の洗濯してます。
yrsmama
2014/7/25 (金) 8:21
6
コメント(0)
味噌汁飲んだら汗が…(^。^;)
shiho
2014/7/25 (金) 8:13
10
コメント(0)
暑いけど昨日はお昼に突然の雨が降ったので家は2階も全部閉めてきました。
お昼に夏休み課外の息子が帰ってくるので網戸にしてね~と頼んでます!!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト