Tweet
どらむすめ
2014/7/25 (金) 9:18
4
コメント(
0
)
今日もまだ
来ず!
これから来る?
どらむすめ
2014/7/25 (金) 9:18
4
コメント(
1
)
エアコンで、体が冷たくなって
血のめくりが良くないから
負担が。
どらむすめ
2014/7/25 (金) 9:14
3
コメント(
0
)
左側のうなじ辺りが
寝違え?
コリコリで調子よくありません。
どらむすめ
2014/7/25 (金) 9:13
4
コメント(
0
)
靴下のゴムのとこも
もう痒いしー(笑)
どらむすめ
2014/7/25 (金) 9:13
4
コメント(
0
)
去年はパンツで会社です。
パンストはいた方が暑さ感じないかも?
すでに足、汗かいてます。
2014/7/25 (金) 9:12
8
コメント(
0
)
洗濯、終わったかな?
どらむすめ
2014/7/25 (金) 9:11
5
コメント(
0
)
今日は、キッチン回りのゴミを
マンションの収集場所に
出しました。
夏は臭いが…
sasa
2014/7/25 (金) 9:11
8
コメント(
0
)
みなさんのつぶやき拝見してきま〜す((*pq’v`*))
2014/7/25 (金) 9:11
7
コメント(
0
)
あまりに、暑くて、冷房の効きが悪い。
暑いよ・・・
sasa
2014/7/25 (金) 9:10
9
コメント(
0
)
今日もいつものように家事をしながらPC三昧にしま〜〜す(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
どらむすめ
2014/7/25 (金) 9:10
5
コメント(
0
)
あー、私も、帰宅したらすぐ
洗顔すれば、まだね落ちしても
化粧ついてるよりは、良いですね。
まず暑いから脱いで料理して!
が先なんですよね。
ayapoo
2014/7/25 (金) 9:10
11
コメント(
0
)
おはようございます♪
本日もよろしくお願いいたします★
sasa
2014/7/25 (金) 9:10
10
コメント(
0
)
あっ(゜o゜)ゴミ収集車!
ご苦労様〜゚・*.。テヘッ♪(艸*゚v゚*`))
どらむすめ
2014/7/25 (金) 9:08
4
コメント(
0
)
なので、
場所移動します。
次の駅で!!!( ・_ゝ・)
sasa
2014/7/25 (金) 9:08
9
コメント(
0
)
起きたら旦那は仕事に出てました!
いつものようにゴミ出しもしてくれてます^^;
感謝❤゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
どらむすめ
2014/7/25 (金) 9:07
4
コメント(
0
)
女の人でも
臭い人が
いました( ゚A゚ )
sasa
2014/7/25 (金) 9:06
9
コメント(
0
)
昨夜は帰ってきて洗顔してダウン^^;
一気に酔いが回ってきた感じ・・・
どらむすめ
2014/7/25 (金) 9:06
5
コメント(
0
)
化粧落とさないでいいものを
作ったりしたら
私は億万長者だなー(笑)
どらむすめ
2014/7/25 (金) 9:05
5
コメント(
0
)
昨日こそはね落ちしないぞ!
と思ったのに。
だめでした。┐('〜`;)┌
ごろごろ太郎
2014/7/25 (金) 9:05
8
コメント(
0
)
ふと思ったのですが、
エルニーニョからの冷夏は一体???笑
どこいっちゃったのよ。
sasa
2014/7/25 (金) 9:04
9
コメント(
0
)
おはようございます。
今日もよろしくお願いします(*^。^*)
どらむすめ
2014/7/25 (金) 9:04
6
コメント(
0
)
おはようございます
2014/7/25 (金) 9:02
7
コメント(
0
)
おはようございます!今日も元気に!
精力的に家事をこなします!
たくさんお掃除するぞー!
yrsmama
2014/7/25 (金) 9:02
9
コメント(
0
)
息子プールに行ったんですが、プールカード記入忘れで呼び出し~σ(^_^;
ごろごろ太郎
2014/7/25 (金) 9:02
11
コメント(
0
)
おはようございます!ホント暑いですね〜!!
花子とアン、ごちそうさんには叶わないな〜なんて思ってたけど蓮子様の件は面白いです! ただ、家納さん可哀想・・・。
めっちゃいい人なのに・・・
ひろにし
2014/7/25 (金) 8:57
10
コメント(
0
)
最近はアイロンがけが必要ないカットソー素材を着てのお出かけが多い私。本当は夏のブラウスが大好きなんだよね。レース 刺繍 カットワーク ピンタックなど可愛いデザインばかり。今日のウォーキングはお気に入りの生成りの金の刺繍のAラインロングブラウスで行ってきます。
hapi
2014/7/25 (金) 8:51
9
コメント(
0
)
おはようございます。
あつずぎ…。
2014/7/25 (金) 8:48
7
コメント(
0
)
二度目の洗濯してます。
yrsmama
2014/7/25 (金) 8:21
6
コメント(
0
)
味噌汁飲んだら汗が…(^。^;)
shiho
2014/7/25 (金) 8:13
10
コメント(
0
)
暑いけど昨日はお昼に突然の雨が降ったので家は2階も全部閉めてきました。
お昼に夏休み課外の息子が帰ってくるので網戸にしてね~と頼んでます!!
<< 前へ
9503
9504
9505
9506
9507
9508
9509
9510
9511
9512
9513
9514
9515
9516
9517
9518
9519
9520
9521
9522
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト