Tweet
ゆか
2014/7/25 (金) 12:07
9
コメント(
0
)
なんか凛々しい( ´艸`)
どらむすめ
2014/7/25 (金) 12:05
5
コメント(
0
)
この時間に来て
私より早く帰る
お給料は二倍以上
いいよね うらやましい
☆misako★
2014/7/25 (金) 12:05
10
コメント(
0
)
肩こりが・・・
寝違えたかな?笑
どらむすめ
2014/7/25 (金) 12:05
6
コメント(
0
)
奥さんの旦那が
出勤してきました。
ひろにし
2014/7/25 (金) 12:04
11
コメント(
0
)
3COINSでヘアターバンを買いました。コットン素材でリボン付きです。これで長い前髪を気にせず午後のパソコン作業に集中できます。
jasuty
2014/7/25 (金) 12:04
8
コメント(
0
)
ラジヲ体操2回目
相変わらず筋肉痛
使ってない筋肉があるのがよくわかる
これじゃ痩せないわけだ
ひろにし
2014/7/25 (金) 12:01
10
コメント(
0
)
いつものスーパーでまたヘルシアが売り切れでした。今日のウォーキングの友はグリーンダカラ 二日酔いの私にはぴったりでした。たくさん汗をかいたのでアルコールもぬけたようです。
sasa
2014/7/25 (金) 12:01
9
コメント(
0
)
ローソンメール・・・
クロワッサンドーナツ(宇治抹茶&ミルククリーム)美味しそう🎶
娘に教えてあげよう!娘は抹茶系好きなので。
sasa
2014/7/25 (金) 11:55
9
コメント(
0
)
玄関も水で洗い流して・・・より涼しく感じます+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚イィ
洗濯も終了!
ひと段落。少し休憩。
sasa
2014/7/25 (金) 11:53
8
コメント(
0
)
息子は今頃・・・・学校から持ち帰ってきた上履き洗ってます('ω')ノ
どらむすめ
2014/7/25 (金) 11:51
4
コメント(
0
)
奥さんは、私んお左側に座っているので
呼ばれても
振り向かなくて 変だ!(笑)
どらむすめ
2014/7/25 (金) 11:51
4
コメント(
0
)
首が回らない(笑)
yrsmama
2014/7/25 (金) 11:43
6
コメント(
0
)
頂きます!今日は、カルボナーラ♪
2014/7/25 (金) 11:30
8
コメント(
0
)
今日は晩ご飯の品数多いから、今から一品作っておきまーす!
どらむすめ
2014/7/25 (金) 11:29
5
コメント(
0
)
甘さちょうどいい感じで
美味しくいただきました
なんかくぁったスナックも一緒に出てきた
yrsmama
2014/7/25 (金) 11:25
8
コメント(
0
)
息子帰宅(^^)/お昼ご飯の支度しよう!
ayapoo
2014/7/25 (金) 11:21
10
コメント(
0
)
暑い(ι´О`ゞ)
これから銀行に行ってきます。
出かけたくないなぁ、でも行くか(笑)
hyoi
2014/7/25 (金) 11:16
12
コメント(
0
)
葡萄棚に小さな雀がやってきました。いっちょ前に実をついばんで飛んでいきます。
昨日は、ヒヨドリが葡萄の葉をばさばさいわせながら実をあさっていました。
かくして、hyoi家の葡萄は殆ど人間の口には入らずに消え失せます。
とっても綺麗な翡翠色の房を2つだけ、袋を掛けて確保! です。
sasa
2014/7/25 (金) 11:16
9
コメント(
0
)
今日も心地よい風が家の中を通り抜ける♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
玄関洗い流してきます!(^^)!
2014/7/25 (金) 11:13
6
コメント(
0
)
にわか雨〜!
買い物いってきててよかったー!アロマ炊こうかな♪
2014/7/25 (金) 11:08
7
コメント(
0
)
午後から、マンモグラフィの検査で、出掛けます。
暑い最中の、お出掛けは、嫌です。
凛
2014/7/25 (金) 11:08
6
コメント(
0
)
主人が帰って着てまた午後から出掛けるので、そろそろ昼食の支度に取り掛かります!。
凛
2014/7/25 (金) 11:04
7
コメント(
0
)
午後から外来です。
2週間前もしましたが、浮腫みがあるので今日の血液検査の結果が気になります!。
sasa
2014/7/25 (金) 11:03
9
コメント(
0
)
ご馳走様!
私はお茶漬けを頂きました(*^。^*)
すぽこ
2014/7/25 (金) 10:56
10
コメント(
0
)
今回は生理前痛がひどいのです…
でも頑張ってシャワーしなきゃ(ノД`*゚)゚・:。.
汗くさい気がする~。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
すぽこ
2014/7/25 (金) 10:55
13
コメント(
0
)
呟き拝見の旅出てました(*´ω`*)
うぅやはり暑いですよね。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
sasa
2014/7/25 (金) 10:50
10
コメント(
0
)
私も一緒に食べます(*^。^*)
頂きます!
゚+。:.(*・ω・)o旦 旦o(・ω・*).:。+゚
sasa
2014/7/25 (金) 10:50
10
コメント(
0
)
息子の朝ごはん作ってました(^^ゞ
今日はシーチキンサラダ!レタス・トマト・きゅうり。
ポーク・卵です。
どらむすめ
2014/7/25 (金) 10:45
7
コメント(
0
)
今日は奥さんがチャイ作ってます
甘くしないでね〜
すぽこ
2014/7/25 (金) 10:43
12
コメント(
0
)
今日は先輩がおうちに来ます(*´ω`*)
今日は頑張って午前中に起きてお昼にいらっしゃるとのことなので
期待せずにw待とうと思います__(ˇωˇ」∠)_
<< 前へ
9501
9502
9503
9504
9505
9506
9507
9508
9509
9510
9511
9512
9513
9514
9515
9516
9517
9518
9519
9520
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト