キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
junpaca
2014/7/25 (金) 18:20
10
コメント(0)
ただいまー。
帰りに職場の人とアイス食べてきました◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜
はちみつレモンのシャーベット美味しかった〜♪
いぬっぺ
2014/7/25 (金) 18:16
9
コメント(0)
暑いから薄着。。。なんだけど,ちょっとムッチリしてます(>0<)
2014/7/25 (金) 18:16
7
コメント(0)
帽子被ってると日差しよけにはなるけれど、熱がこもってじっとり〜
sasa
2014/7/25 (金) 18:15
11
コメント(0)
両陛下・・・チーズケーキ工房!

あ〜食べたい^^; ベイクドチーズケーキ🎶

近いうち作る!(笑)””
2014/7/25 (金) 18:14
7
コメント(0)
暑いなー
冷房きいてる会社から出ると暑さがこたえる…
sasa
2014/7/25 (金) 18:14
11
コメント(0)
下の大家さん・・オジーお庭手入れしてます。

日中は暑すぎてこの時間から庭いじりかね〜☀

枯れ葉燃やさんでよ〜と願う^^;
sasa
2014/7/25 (金) 18:12
9
コメント(0)
DC扇風機・・・高いね〜扇風機に3万は^^;
sasa
2014/7/25 (金) 18:11
9
コメント(0)
お知らせメール配信停止何件かしてきました^^;

一日に何通もいらない・・。
2014/7/25 (金) 18:03
10
コメント(0)
バスが、直ぐ着て、今、バスの中(*^^*)

あーーー涼しい(*^^*)

今日は、バスに乗ってばかり(/_;)

なんか、疲れた(´;ω;`)
hyoi
2014/7/25 (金) 17:58
9
コメント(0)
母宛に「臨時福祉給付金 申請書」なるものが送られてきました。
文面によれば、消費税アップの負担軽減のための生活援助金です。
hyoi家に住む顔ぶれで一番の資産家宛に送られてきた事に、まず笑い、申請しないと給付しないというやり方に、何これと呆れるhyoiでした。
あ〜あ、お役所!
sasa
2014/7/25 (金) 17:55
9
コメント(0)
ASKA被告・・・ほんと残念。

次々に・・・ご家族おつらいでしょうね。

不倫をする相手もど〜かと思いますが・・・
sasa
2014/7/25 (金) 17:47
8
コメント(0)
ご飯を炊いてます!

今日は生姜焼き✩⚫꒳⚫✩

豆腐と大根・人参・菜っ葉のお味噌汁です
ひろにし
2014/7/25 (金) 17:44
10
コメント(0)
昨晩 主人が音楽配信アプリでCNBLUEを見つけました。新曲かと思ったら既に持っているものでした。今朝のめざましテレビで8月20日発売の新曲のPVの紹介をしていました。プロモーションとうまくリンクしています。
yrsmama
2014/7/25 (金) 17:29
5
コメント(0)
やっばい眠い…( ^.^)( -.-)( _ _)
sasa
2014/7/25 (金) 17:16
9
コメント(0)
今日のドライブコースは・・・

息子が適当にカーナビ検索してぶらぶら(*^。^*)

途中農道になったり・・何処走ってるかわかんなくなったり(笑)”
カーナビこんな使い方も楽しいもんでした🎶
sasa
2014/7/25 (金) 17:14
7
コメント(0)
息子はそのまま遊びに行き一人帰宅しました!

洗濯物もカラッと乾いてたので取り込み片づけてPC立ち上げました(^-^;
sasa
2014/7/25 (金) 17:13
8
コメント(0)
ただいま〜(*^。^*)

暑い〜〜〜〜〜⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛
どらむすめ
2014/7/25 (金) 16:57
5
コメント(0)
本当は

カツゲンを飲みたいのですが

こっちには売ってません!
どらむすめ
2014/7/25 (金) 16:56
5
コメント(0)
ピルクル飲んでいます
2014/7/25 (金) 16:56
7
コメント(0)
まだ、駅に着かない(/_;)
ひろにし
2014/7/25 (金) 16:50
9
コメント(0)
明日から北国の小学校は夏休みです。家の前の公園は早朝子供たちが集まってラジオ体操です。カードを首からぶら下げて楽しそうな子 遅れそうになって泣きべそをかいている子 見ていると嫌なことも忘れて元気になります。
2014/7/25 (金) 16:42
8
コメント(0)
折角、駅に、出るので、しまむらに、行こうと思います(*^-^*)
ごろごろ太郎
2014/7/25 (金) 16:41
8
コメント(0)
夫がお弁当、事情があり、作ったのに要らなくなってしまったので、こんな時間に食べてしまったー(^◇^;)
夫は夜食べるから、といっていたけどそうもいかないし。

お腹いっぱいだと夕飯の献立も思い浮かびません笑
腹ごなしにスーパーいこうかな。
2014/7/25 (金) 16:40
8
コメント(0)
また、バスの中です(^ー^)
2014/7/25 (金) 16:39
8
コメント(0)
結果は、婦人科に、聞きに行くことに、なっています(*^-^*)
yrsmama
2014/7/25 (金) 16:38
7
コメント(0)
末っ子ちゃん、熱出した!
2014/7/25 (金) 16:37
9
コメント(0)
検査、終わりました(*^^*)
ごろごろ太郎
2014/7/25 (金) 16:26
8
コメント(0)
そして、泣けるCMと書いてあって何気なくみた
これ!

http://m.youtube.com/watch?v=gS-rPnzaAA8...

見てから30分くらい泣いてしまいました笑
思い出しただけで泣きそうです!


素敵なCMなので是非(o^^o)
ごろごろ太郎
2014/7/25 (金) 16:22
9
コメント(1)
もともと子供が好きじゃない私。
それなのに最近は赤ちゃんに関することで
信じられないくらい感化されてしまいます。

例えばいわさきちひろのかいた赤ちゃんのイラストをみただけで泣いてしまうという…(^◇^;)
大変化が起きています!
2014/7/25 (金) 16:14
8
コメント(0)
なんでこんな汗だくなのに痩せないの?← 化粧ボロボロだあ
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト