キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
tomome
2014/7/25 (金) 19:23
12
コメント(0)
大島トマト(フルーツトマト)のトマトジュースをいただきました。
さすがに、フルーツトマト!っな美味しさです。
junpaca
2014/7/25 (金) 19:23
10
コメント(0)
ピル変えたけど、PMS出るの10日前...であまり変わらず꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
症状軽くなってる気はするけど、毎日頭痛が...。
せめて1週間前からにしてほし〜。
もう合う種類ないんかな〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )
yrsmama
2014/7/25 (金) 19:19
8
コメント(0)
頂きます!
奈々
2014/7/25 (金) 19:19
10
コメント(3)
で、雨に降られるわ!。海見にいこうにも雨だから海がグレー色。余りいい旅行じゃなかったの〜。
ごめんね〜sasaさん。
junpaca
2014/7/25 (金) 19:18
10
コメント(0)
帰ってきて何もしたくないw
が、洗濯しなきゃな〜。
ご飯作らなきゃな〜^_^;
もう洗濯は明日でいいか...。
shiho
2014/7/25 (金) 19:17
12
コメント(0)
ただいま!
今日も暑い一日でしたね〜
ついに暑さに耐えきれずにリビングのクーラーをつけました。
快適に過ごしてます♪
奈々
2014/7/25 (金) 19:17
11
コメント(1)
沖縄の冬って確かに温度低くないよね〜。
私たち夫婦12月位に沖縄旅行に行ったけどこっちの感覚でウールのセーター行ったの!。
馬鹿だね〜。暑いのなんのて!Σ(・ω・ノ)ノ
sasa
2014/7/25 (金) 19:13
13
コメント(1)
私も夏より冬がいいかな〜^^;

大まかに言うとですが・・

夏は暑くてイライラってあるけど寒くてイライラってないかな^^;?

ここの冬って言っても17℃ぐらいで真冬〜って思う私である^^;
奈々
2014/7/25 (金) 19:10
11
コメント(0)
私も暑かったら汗がでるから動きたくない(笑)

でもこの汗も必要なんだよね〜。理屈はわかるけど

動きたくねぇ〜。(笑)

まだ冬の方がまし!。
sasa
2014/7/25 (金) 19:10
12
コメント(0)
いつの間にやら・・・陽が落ちてきたね〜

部屋暗い。(リビング)

台所は電気つけなくても明るい

デ─゜o。-o゜(*’v`*人)゜o。-o゜─ス☆
sasa
2014/7/25 (金) 19:08
11
コメント(0)
晩ご飯・・・完璧】★’v`★)ノ゛

後は皆の帰りを待つのみ!

生姜焼きは食べる時に焼きます。
奈々
2014/7/25 (金) 19:03
9
コメント(0)
どらむすめさんの様にクーラーで神経痛が出て痛くなるってだからそこの家のクーラーの設定温度が30度Σ░(꒪◊꒪ ))))。
これってどうなんだろう付けなくても良いような感じだけど。??
どらむすめ
2014/7/25 (金) 19:00
8
コメント(0)
寒いと 着たりすればいいけど

暑いと脱いでもダメだし・・・・

でも寒いと動きがダメになる(笑)
暑いともっとだめだ!
奈々
2014/7/25 (金) 19:00
9
コメント(0)
主人明日から持っていく物の買い物をして帰ってきました。
「暑いな〜」って言うからクーラーの温度28度やって言ったら途端に下げだした。細い人なのにそんなの関係なく暑いのは暑いのか?。
どらむすめ
2014/7/25 (金) 18:59
6
コメント(0)
なので 冷房病になったので
すぐになるし

帯状疱疹後神経痛も持っているので
冷えるとその痛みが出て
何年か前からくすり常習です
どらむすめ
2014/7/25 (金) 18:58
8
コメント(0)
なので暑いのは本当に苦手です

かと言ってエアコン効いているのは
苦手です。
奈々
2014/7/25 (金) 18:47
11
コメント(0)
主人明日5時に起きて立山にいくのでその用意をしています。
山関係のものは私一切分からないので手伝えない。
けど忘れ物ない?とかは聞く程度です。
yrsmama
2014/7/25 (金) 18:45
9
コメント(0)
旦那から、仕事終わったよコールがありました♪
奈々
2014/7/25 (金) 18:44
7
コメント(0)
o(*^▽^*)o~♪あはっ
どらむすめさんもそう?
いっしょですね!。
どらむすめ
2014/7/25 (金) 18:43
7
コメント(0)
奈々さんと同じく

私も寒いほうが平気
奈々
2014/7/25 (金) 18:41
9
コメント(0)
クーラーの設定温度は28度。それに扇風機を回して使うからそんなに暑くはなんだけど扇風機の電気もかかってるんだろうな〜。
でも今日の暑さ異常だよね〜。
この先どうなるんだろう?恐ろしい事が起きなければいいけど。又大型の地震なんて嫌だよ〜。><
*nat*
2014/7/25 (金) 18:39
11
コメント(0)
最近登録したばかりのLIKEで2件の当選通知。
Facebookが必須なので、競争率がだいぶ低くなるんですね☆
もっと活用したいとおもいます!
どらむすめ
2014/7/25 (金) 18:39
6
コメント(0)
終わらせて帰る!

絶対に帰る!(笑)
奈々
2014/7/25 (金) 18:38
9
コメント(0)
私は寒いのは少々寒くても我慢できるけども暑いのは嫌!。じわ〜と出る汗気持ち悪いしイライラのもとだし。
主人、細い割に暑がり!。帰ってきたクーラー付いてないと「暑い!クーラー付けてくれ〜〜」って。
奈々
2014/7/25 (金) 18:36
9
コメント(0)
今日、電気代の引き落としの明細書が来て見てみると電気代13,000ちょい来てた。
この時期暑いしクーラー朝から晩まで付けっぱなしだもんな〜。無理もないけど使いすぎだよね〜。
yrsmama
2014/7/25 (金) 18:36
6
コメント(0)
さて、ご飯作ろう!
UNIKA
2014/7/25 (金) 18:29
11
コメント(1)
素敵な男ってかなり前から売れてるのね。素敵な女はまだ残ってるのに。だから不倫が蔓延るんだなあ。
どらむすめ
2014/7/25 (金) 18:25
8
コメント(0)
帰りたい

終わったと思ったら

仕事押し付けてきたぞ

八時前には帰るからね!
終わらせる
junpaca
2014/7/25 (金) 18:23
10
コメント(0)
今日はほんっと暑かった!
外歩いてる時、砂漠を歩いてる気分でした...^_^;
帰ってきたら、部屋も33度。
最高気温w
ひろにし
2014/7/25 (金) 18:21
13
コメント(1)
現在の札幌地方 もやがかかっています。PM2,5が急上昇中で平年の5~6倍 においもしているようです。今晩は花火大会があります。とても気になります。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト