Tweet
shiho
2014/7/26 (土) 8:04
14
コメント(
0
)
職場の駐車場に着きました♪
今日は職場の保育園の夕涼み会です。
頑張って行ってきまーす(*^.^*)
たぷ
2014/7/26 (土) 8:04
12
コメント(
0
)
3カ月ぶり!
やっと行けるヽ(;▽;)ノ
嬉しい♡♡
たぷ
2014/7/26 (土) 8:04
11
コメント(
0
)
電車なう!
今日は美容院行きます\(^o^)/
たぷ
2014/7/26 (土) 8:03
12
コメント(
0
)
おはようございます!
2014/7/26 (土) 8:01
12
コメント(
0
)
洗濯機を、回し中。
天気が良いから、洗濯物、よく乾く(^^)v
2014/7/26 (土) 8:00
9
コメント(
0
)
お早うございます。
ぴょんぴょん
2014/7/26 (土) 7:57
10
コメント(
0
)
今日は暑いですが六本木と新宿に写真展を見に行こうと思います。
体調にはきをつけないとね。
どらむすめ
2014/7/26 (土) 7:50
10
コメント(
0
)
今日も、
昨日と同じくらいの
気温になるみたいですね。
どらむすめ
2014/7/26 (土) 7:49
8
コメント(
0
)
昨晩は扇風機消して眠れる?
と心配したけど
大丈夫でした。
ぐっすり眠ったかんじがします。
どらむすめ
2014/7/26 (土) 7:48
8
コメント(
0
)
おはようございます
ぴょんぴょん
2014/7/26 (土) 7:34
9
コメント(
0
)
梅雨明けしたとたんに、セミの声がうるさいくらいです。
*nat*
2014/7/26 (土) 7:33
14
コメント(
0
)
おはようございます!今日は最後の模試…。
がんばってきます
yrsmama
2014/7/26 (土) 7:24
12
コメント(
0
)
おはようございます!今日もよろしくお願いします!
shiho
2014/7/26 (土) 6:58
15
コメント(
0
)
主人と娘が出掛けるので朝ごはんの準備をしてきます。
私も仕事~ϋ♡
shiho
2014/7/26 (土) 6:57
14
コメント(
2
)
おはようございます♪
セミが元気に鳴いてますね~
今日もよろしくお願いします(*^.^*)
ひろにし
2014/7/26 (土) 6:51
13
コメント(
0
)
中華という言葉は世界の中心という意味です。朝鮮という国名も中国が名付けました。有史以来 日本はいつも隣国に悩まされてきました。歴史に学ぶとそのような時代はいったん国交を閉じていたようです。今はどうなるのでしょう。大陸から飛んできた得体の知らぬ物体に体調をくずし考えてしまいました。
2014/7/26 (土) 6:50
12
コメント(
0
)
今日は会社の健康診断・・・。
あぁ行きたくない><
hyoi
2014/7/26 (土) 6:34
13
コメント(
0
)
光に充ち満ちた青い空に、葡萄の葉がくっきりと浮かび上がって見えています。
江戸朝顔は、紫の子、エンジの子、仲良く2つずつ咲いています。
おはよう御座います。
今日も暑いこと間違いなし!!
時々立つ風をお友達に、今日も楽しく過ごしたいなあ!
ひろにし
2014/7/26 (土) 6:34
16
コメント(
0
)
家の前の公園に子供達が三々五々集まってきました。これからラジオ体操です。今朝の札幌はもやがかかっています。変な匂いもして目がチカチカ喉もいがらっぽいのです。大陸からPM2,5がとんできているせいです。このような体験は初めてです。
ぺろり
2014/7/26 (土) 6:19
15
コメント(
0
)
15年程前に、いずこかのとてもタチのよろしくない業者の方々にびっくりした事がございます。
そして3年程前にもやはり。
どんな係の方がいらっしゃるか分かりませんが、ムキムキがお話しをして下さるとの事ですので、あの強面にお任せしてしまいますわ~。
ぺろり
2014/7/26 (土) 6:15
14
コメント(
0
)
今日も暑くなりそうですわね~。
とりあえずお洗濯の開始です。
昨日までのだるさが嘘みたいですわ~。笑。
今日はケーブルテレビがベランダを見にいらっしゃるとの事です。
その時はお洗濯物を片付けた方がよろしいかしら。
奈々
2014/7/26 (土) 5:51
14
コメント(
0
)
家の事をするにはまだ早いのでメールチェックでも
しようかな?
おなかも未だすかない。
コーヒーを飲もう。何てことないコーヒーを。
ぴょんぴょん
2014/7/26 (土) 5:49
12
コメント(
0
)
あっさりどくろさんでした・・・・
ぴょんぴょん
2014/7/26 (土) 5:36
10
コメント(
0
)
おはようございます。
今日も暑そう・・・
奈々
2014/7/26 (土) 5:33
12
コメント(
0
)
お早うございます。
主人富山の立山に出かけました。
2泊3日の登山。帰ってくるまで心配ですが何事もなく無事に帰ってくることだけを願いつつ帰りを待つ事にします。
今日も暑くなりそう蝉が鳴いてます。
今日も宜しくお願い致します。<(_ _)>
ひろにし
2014/7/26 (土) 5:07
15
コメント(
0
)
おはようございます。今にも雨が降ってきそうな空模様です。夏休み初日 ラジオ体操できるといいな〜。
ぺろり
2014/7/26 (土) 4:47
14
コメント(
1
)
おはようございます~。
早起きではなく、昨晩から眠れなかった朝ですわ~。笑。
昨日ようやく生理が来てくれて、ようやくほっと致しました。
来てしまえば1日目でも割りとさっぱり致します。
大変なのは前日までです。
*^^*
2014/7/26 (土) 2:12
8
コメント(
0
)
モニターに、当たった、SK-兇髻付けて、寝ます。
お休みなさい(*- -)Zzz
2014/7/26 (土) 2:11
10
コメント(
0
)
明日は、お祭りで、踊りを、踊るので、そろそろ寝ます。
3時に、公民館に集合です。
着物を、着ます。
楽しみ(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆
すぽこ
2014/7/26 (土) 1:32
12
コメント(
0
)
モンハンなうてすー(*´皿`〃〃*)♪
二人だとクエスト早くすみます(*´艸`*)
<< 前へ
9492
9493
9494
9495
9496
9497
9498
9499
9500
9501
9502
9503
9504
9505
9506
9507
9508
9509
9510
9511
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト