Tweet
ぴょんぴょん
2014/7/26 (土) 8:55
11
コメント(
0
)
sasaさん、どっちが悔しいかわかりませんね。
いきなり、えっドクロ、というのも。
ぴょんぴょん
2014/7/26 (土) 8:53
10
コメント(
0
)
USJハリーポッター効果ですごく混んでいるようですね。
sasa
2014/7/26 (土) 8:51
11
コメント(
0
)
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
今日も☠
最後4枚まで☠一枚も出ず・・・最後一気に2枚開き〜悔しい〜〜〜(笑)””
ぴょんぴょん
2014/7/26 (土) 8:48
11
コメント(
0
)
旅サラダ、とよた真帆が京都の旅。
夏は暑いですが、やっぱり京都は趣がありますね。
yrsmama
2014/7/26 (土) 8:47
10
コメント(
0
)
ご馳走様でした♪
sasa
2014/7/26 (土) 8:41
12
コメント(
0
)
蝉の鳴き声に比べたら洗濯機の音・・・
多分よそ様に響いてたら気にならないでしょうと願う^^;
夏休みだし何処のお宅も何かとうるさいとも思うので洗濯機まわす時間最近早め・・これでも^^;
sasa
2014/7/26 (土) 8:39
9
コメント(
0
)
まだベランダ陽が照ってないが・・
布団干してます。
洗濯機もまわしてます!(^^)!
sasa
2014/7/26 (土) 8:38
11
コメント(
0
)
家中の窓を開けて空気の入れ替え・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`
玄関開けてないから風はない・・
って言うか風今とまってる^^;カーテン少しも揺れん。
sasa
2014/7/26 (土) 8:36
11
コメント(
0
)
ホット入れてきました!
息子にはアイスココア。
トースト焼いてて息子は自分で朝ごはん作り^^;
sasa
2014/7/26 (土) 8:35
10
コメント(
0
)
でもね。
蝉の鳴き声に交じり枝を切る音・・カチッみたいな聞こえてきてな〜んかいい^^;
優しいカチッだし.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ
sasa
2014/7/26 (土) 8:33
11
コメント(
0
)
今日も蝉が絶好調🎶
暑さ倍増!
大家さんのお庭・・綺麗さっぱりしてるけど今、大きな木にはしごをかけ切りそろえてます。
オジー心配さあ〜^^;
慣れてるとはいえども高齢者だし。
ひろにし
2014/7/26 (土) 8:32
11
コメント(
0
)
北海道地方の霞とPM2,5の異常上昇について気象庁から発表がありました。ロシアのシベリア地方で約7万3000haを焼く大規模な森林火災が起きてその煙が北海道内に到達した可能性があるそうです。
sasa
2014/7/26 (土) 8:30
11
コメント(
0
)
息子も起きてきてて・・・
PC使いたいみたい(>ω<、)
まだ私の時間だ!(笑)””
sasa
2014/7/26 (土) 8:29
11
コメント(
0
)
起きたらまだ旦那はいて頭痛・喉の痛み等々大丈夫か聞いたら鼻が詰り咳が出てきてるってゥゥ。・(つд`。)・。
完璧風邪じゃないかな・・・?
仕事に出ましたが心配です。
お昼にでも電話入れようと思います。
もしもしかめよん
2014/7/26 (土) 8:26
10
コメント(
0
)
おはようございます。
今日もあついです。
素肌より1枚着たほうが
やっぱりいいですね。
sasa
2014/7/26 (土) 8:25
11
コメント(
0
)
昨夜は早めに布団に入りましたが・・・
隣の息子の部屋で寝た旦那の体調が気になり中々寝付けずいつの間にか寝てました^^;
たぷ
2014/7/26 (土) 8:23
11
コメント(
0
)
旅行行くって決めただけでにやけが止まらなかったので、
貯金頑張る\(^o^)/笑
たぷ
2014/7/26 (土) 8:22
8
コメント(
0
)
また明日電話で会合開く(笑)
たぷ
2014/7/26 (土) 8:21
10
コメント(
0
)
ゆったり温泉で安らぐことがメインです\(^o^)/
私がじゃらんでその3つを調べて
宿泊費、交通費、交通の利便性を比較して決めます(笑)
sasa
2014/7/26 (土) 8:21
12
コメント(
0
)
おはようございます。
今日もよろしくお願いします♥ම∨ම♥
たぷ
2014/7/26 (土) 8:20
10
コメント(
0
)
候補は
箱根、草津、鬼怒川の3つ!!
たぷ
2014/7/26 (土) 8:20
11
コメント(
0
)
昨日友達と久しぶりに電話して、
9月最初の3連休は旅行行くことになりました\(^o^)/
yrsmama
2014/7/26 (土) 8:17
9
コメント(
0
)
ご飯食べよう!
みぃ
2014/7/26 (土) 8:12
7
コメント(
0
)
昨日飲みすぎて、胃がきもちわるい!
yrsmama
2014/7/26 (土) 8:10
8
コメント(
0
)
うちの子供たちは、めったに熱を出さないので…焦ります(*_*;
yrsmama
2014/7/26 (土) 8:09
10
コメント(
0
)
末っ子ちゃん、まだ熱が下がりません…ご飯食べたら病院連れて行きます!熱はあるけど、元気もあるし、食欲もあるので、心配ないかな?
たぷ
2014/7/26 (土) 8:07
10
コメント(
0
)
新しい白のトップス着たのでウキウキ\(^o^)/♡
たぷ
2014/7/26 (土) 8:06
11
コメント(
0
)
発車10分前に家出たから
とにかく早歩きでなんとか間に合った!
汗かいたけど(笑)
たぷ
2014/7/26 (土) 8:06
10
コメント(
0
)
夜中暑くて目が覚めたし
いい天気すぎて本当に暑い!
ぴょんぴょん
2014/7/26 (土) 8:05
11
コメント(
0
)
私も洗濯機廻しています。
<< 前へ
9491
9492
9493
9494
9495
9496
9497
9498
9499
9500
9501
9502
9503
9504
9505
9506
9507
9508
9509
9510
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト