Tweet
みぃ
2014/7/26 (土) 13:03
7
コメント(
0
)
そして、そして!
やっぱり年下じゃなきゃダメかも!と思う!
hyoi
2014/7/26 (土) 13:03
10
コメント(
0
)
お昼は半田のそうめんです。
今日は付け汁、ストレート。冷たく冷やして出しました。
薬味は葱・大葉・とろろ。
デザートは勿論牛乳ゼラチン。飾りのアップルミントも、むしゃむしゃ美味しく戴いちゃいました。
草食動物hyoi!
みぃ
2014/7/26 (土) 13:02
8
コメント(
0
)
最近暑くて、寝てても途中で起きちゃう!
奈々
2014/7/26 (土) 12:55
11
コメント(
0
)
朝早かったので食べた後眠くなりそう^^;
でも頑張ってられるまで頑張って起きていよう〜。
ではもう少し作業頑張ってきちゃいます。
また後程です。(^^)/~~~
すぽこ
2014/7/26 (土) 12:55
11
コメント(
0
)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
先輩は始発で帰っていかれました~(∩ω・。)ノシ
奈々
2014/7/26 (土) 12:53
11
コメント(
0
)
主人がいたらすぐ下げられそうだけど今は一人だしやっぱり勿体ないしでこれからそうしていこうかな?無論扇風機も回してますけどね〜。
奈々
2014/7/26 (土) 12:51
10
コメント(
0
)
昨日つぶやいた近所の友人宅のクーラーの設定温度30度だとつぶやきました。
で!私もその温度を設定したらこれでもいけるやん!って思いました。
奈々
2014/7/26 (土) 12:49
11
コメント(
0
)
お昼を済ませて今までタイピングの作業を主人が出て行ってからずっとしていたので一日の目標数はとっくに達成!。(笑)
sasa
2014/7/26 (土) 12:32
10
コメント(
0
)
中学からの友人数名は皆結婚して本島にいますがチリチリバラバラに端から端に住んでるって感じです。
計画立てて女子会したいね〜と・・・
実現するといいな〜☆⌒(*’艸^*)
あんこ
2014/7/26 (土) 12:32
10
コメント(
0
)
昨日より暑くなるとか?
うそでしょう(*_*;
洗濯物は既に乾き・・・布団干せそう。
2014/7/26 (土) 12:30
15
コメント(
0
)
ライブで暴れすぎ、腕も足も痛い>_<
久々にあんなに暴れて汗かいた!
痩せた気がするゎ(笑)
sasa
2014/7/26 (土) 12:30
13
コメント(
0
)
忘れた頃に電話がかかるって感じのお付き合いに
彼女の元気そうな声聞いて安心もしたし気持ちが明るくなる感じを受けた。
やったあぁぁん゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚大好きぃ♪
sasa
2014/7/26 (土) 12:28
11
コメント(
0
)
今日は嬉しい電話でした(*^。^*)
彼女中学からの友人で結婚して今は住まいが遠くで中々会えず・・
介護士をしてるのでお休みも子育て・家族優先で
*nat*
2014/7/26 (土) 12:18
11
コメント(
0
)
模試、かなりヤバーいです…。
一般常識全然できず…モニターとかお小遣い稼ぎとかやってる場合じゃない…本気焦らなきゃ( ;´Д`)LEC通ってる20万が今年も無駄になるー
むーちゃん*
2014/7/26 (土) 12:14
8
コメント(
0
)
チケットもとれたし、パズルも成功したぜ!!
junpaca
2014/7/26 (土) 12:10
13
コメント(
0
)
おNEWな食器いろいろ♪
どれもお気に入り꒰ ❛艸❛⌯ ꒱♡⁾⁾
sasa
2014/7/26 (土) 12:09
10
コメント(
0
)
約3年ぶりに友人から電話があり会話中。
今はお客さん見えたらしくいったん切ったのでPCつぶやきです^^;
junpaca
2014/7/26 (土) 11:57
11
コメント(
0
)
暑くて、よほどの用事がない限り、外出る気になれませぬ꒰・᷄ु௰・᷅ू꒱
仕事のメモまとめなきゃ〜。
あと、商品についての勉強...。
レンタルDVDも見て、今月中に返さなきゃw
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
junpaca
2014/7/26 (土) 11:52
8
コメント(
0
)
よし、洗濯終わり〜。
昨日の疲れかPMSか、腰痛い꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
バスタオルで竿いっぱいで、またもやシーツやカバーが洗えない...。
もう母に頼もうかな^_^;
hyoi
2014/7/26 (土) 11:17
12
コメント(
0
)
この暑さの中、母は羽毛布団を引っ張り出して被って寝ておりました。
何時救急車のお世話になることかと、ひやひやスリリングな夏です!!
桃
2014/7/26 (土) 11:15
13
コメント(
1
)
お友達がケータイゲームのイベント列車で名古屋から大阪まで、ふだんは通らないルートの電車に乗ってるらしい。楽しそう!ヽ(^。^)ノ
hyoi
2014/7/26 (土) 11:14
11
コメント(
0
)
hyoi家の二階、2年振りにクーラー稼働です。
主人が「アッ! 動いた!!」と、無邪気に喜んでおります。
2014/7/26 (土) 11:11
10
コメント(
0
)
おはようございます。
あつくて外出するとすぐ汗がでますね〜!
日焼け止めがすぐに落ちる。。。
sasa
2014/7/26 (土) 11:06
12
コメント(
0
)
12時〜15時 危険(★★★☆) 暑さ指数32
運動は原則中止
18時 厳重警戒(★★☆☆) 暑さ指数29
激しい運動は中止
21時 警戒(★☆☆☆) 暑さ指数27
積極的に休息
2014/7/26 (土) 11:04
12
コメント(
0
)
彼から、デートのお誘いが❤
げーせんに、行ってきます。
(((((((((((っ・ω・)っ
sasa
2014/7/26 (土) 11:04
12
コメント(
0
)
yahoo防災速報が届いてます。
熱中症の危険性が高まっています。
外出はなるべく避け、涼しい室内に移動してください。
運動は原則中止し、乳幼児や高齢の方は水分を補給しましょう。
ぺろり
2014/7/26 (土) 11:03
10
コメント(
0
)
ケーブルテレビの本日の作業は終わりましたわ~。
後は後日いらっしゃるのかどうかムキムキにお電話で確認して頂きますわ~。
ケアレスミスが時々あるものの(笑)、こういうのを面倒からずやって下さるので助かりますわ。
yrsmama
2014/7/26 (土) 10:56
10
コメント(
1
)
末っ子ちゃん、熱あるのにいつもと変わらず元気…(^。^;)
yrsmama
2014/7/26 (土) 10:55
6
コメント(
0
)
末っ子ちゃん、中耳炎だって…(*_*;
たぷ
2014/7/26 (土) 10:52
10
コメント(
0
)
新しいコンタクトを受け取って、
パン食べて、11時半から美容院です\(^o^)/
<< 前へ
9489
9490
9491
9492
9493
9494
9495
9496
9497
9498
9499
9500
9501
9502
9503
9504
9505
9506
9507
9508
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト