キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/7/26 (土) 15:03
10
コメント(0)
新婚さんいらっしゃい見てます。

旦那曰く・・この番組を盛り上げる為に選ばれる夫婦・カップルはまともなのいないって^^;

どっか変(笑)””チャラ男にはチャラコ(女)がつくと・・・
sasa
2014/7/26 (土) 15:00
10
コメント(0)
急に退屈(*^。^*)

一人の時間大切だな〜

いない時間にいるってのもストレスになりそう(笑)”””
たぷ
2014/7/26 (土) 14:53
9
コメント(0)
9月の旅行は箱根に決定しました\(^o^)/
たぷ
2014/7/26 (土) 14:44
11
コメント(0)
至れり尽くせりで本当に感謝!
腕がいいからもう本当に他の美容院行けない!
虜です♡(笑)
yrsmama
2014/7/26 (土) 14:43
9
コメント(0)
あつ~いσ(^_^;もう、洗濯物乾いたかな?取り込んでこよう♪
たぷ
2014/7/26 (土) 14:43
9
コメント(0)
すいてもらってスッキリ!
しかも、混んでて待たせちゃったからっていって
トリートメントいただいちゃいました\(^o^)/
さらに、暑いから駅まで送るよって、、、
送ってもらっちゃいました\(^o^)/
たぷ
2014/7/26 (土) 14:42
7
コメント(0)
電車なう!

傷むからパーマはかけない方がいいと言われたので
カットのみしました\(^o^)/
すぽこ
2014/7/26 (土) 14:37
10
コメント(0)
他のレパートリーが中々出ないでやんす(ノД`*゚)゚・:。.

夏ということでそうめんのワードを出しましたが反応が薄いし…
本格的な夏、どうしよう~なに食べましょう~
すぽこ
2014/7/26 (土) 14:35
10
コメント(0)
今回もモンハン&チャーハン&アイスなおうちデートになりました(*´艸`*)

でも今回はチャーハンお手伝いなくすぽこが作りました、
作ってほしいと言われたのです(*´皿`*)
yrsmama
2014/7/26 (土) 14:31
9
コメント(0)
長女の帰宅時間が出店の手伝いと被ってしまうので、義理母む迎えにいってもらいます(^^)/
2014/7/26 (土) 14:31
11
コメント(0)
昨日の血液検査の結果は少しですが良くなって来ていたのでホッ!。
実は入院の準備もして行きました。
yrsmama
2014/7/26 (土) 14:29
10
コメント(0)
今日は、町内会のお祭り!子ども会の役員なので、夕方から出店の手伝い~σ(^_^;暑くてやだな~σ(^_^;
yrsmama
2014/7/26 (土) 14:26
10
コメント(0)
今日は、長女が林間学校から帰ってくる!賑やかになる!
どらむすめ
2014/7/26 (土) 14:26
8
コメント(0)
冷やし中華食べます

つくったら汗だくです。
2014/7/26 (土) 14:25
9
コメント(0)
 町内会のお祭りですが、午前中に子供お神輿が通りましたが静かです!?。
すぽこ
2014/7/26 (土) 14:13
10
コメント(0)
15時出勤行ってきます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

THE・夏といった感じの外の世界です...あつっあつつっ。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
sasa
2014/7/26 (土) 14:04
10
コメント(1)
これも早い  タタタタタ…(((((*。☆:・’ヽ(*・ω・)ノ*:・’゚☆゚・*:ワーイ

キレイナビさんでポイント交換した洗顔料届きました!

ありがとうございましたヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
すぽこ
2014/7/26 (土) 13:59
9
コメント(0)
そういえば
不在票が見えないところに挟まってて気づかず返送されてしまった
Dstyleさんの謝礼…まだ返送されてきたという連絡がありません(´・ω・`)

もう一度連絡したほうがいいのかしら…
sasa
2014/7/26 (土) 13:59
9
コメント(0)
息子が遊びに出て・・・

お一人様〜と思ってたけど・・・

旦那ご帰宅Σ(・ω・ノ)ノ今日も早い!
sasa
2014/7/26 (土) 13:58
9
コメント(0)
今日か〜27時間テレビ(*^。^*)

見るかも。沖縄のエイサーチームも出るようなので。
奈々
2014/7/26 (土) 13:57
10
コメント(0)
なんだか作業している所が調子が悪くなってきて
中々次に行きにくくなっているので今日は終了!
待っててもイライラするだけだし今日はもういいや!。
椿
2014/7/26 (土) 13:49
7
コメント(0)
美容院てわからだが冷えちゃった。豚汁てわあったまろーと♬
椿
2014/7/26 (土) 13:48
7
コメント(0)
そして昼は1人定食(笑)
椿
2014/7/26 (土) 13:48
7
コメント(0)
美容院いったので、髪の毛ツルツル✴︎
sasa
2014/7/26 (土) 13:38
9
コメント(0)
息子は遊びに行く準備をしてます!

今日は500のペットボトルを持たせます。

お水冷凍してます(*^。^*)
2014/7/26 (土) 13:37
7
コメント(0)
隣りで、彼が、パチンコを相手に、熱くなっております(*^-^*)
sasa
2014/7/26 (土) 13:36
8
コメント(0)
息子にPC変わってました(*^。^*)

その間に洗い物したり・・・

家事をすませました。
すぽこ
2014/7/26 (土) 13:21
11
コメント(0)
そろそろ準備しなきゃですεε (っ*´Д`)っ

生理前で眠いのです…お見送り前に既にねむねむしてましたZz(ρω-)oο゚
いつもは逆なのに~
hyoi
2014/7/26 (土) 13:13
11
コメント(2)
あまりの心地よさに、クーラーの設定温度を確認。「16℃」(゜Д゜)。
主人は、なかなかに豪快な性格!!
ayapoo
2014/7/26 (土) 13:09
12
コメント(0)
こんにちは(^-^*)/

本日もよろしくお願いいたします♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト