Tweet
yrsmama
2014/7/26 (土) 17:26
7
コメント(
0
)
ビンゴが始まったので、出店がスキスキ(^-^;
sasa
2014/7/26 (土) 17:18
8
コメント(
0
)
今日の晩御飯・・・
スパ麺茹でてケチャップ炒めにして・・昔懐かしのお味にしようかと^^;?
考え中ですが・・物足りないから豚肉(カレーとかに使うやつ)冷凍にあるのでなんちゃって〜コロコロカツ作ろうかな〜^^;
これも考え中。(笑)””
sasa
2014/7/26 (土) 17:15
8
コメント(
0
)
旦那がお腹すいたと言うのでご飯作ってました!
コンビーフチャンポン🎶
シーチキンサラダ。これ夜ご飯じゃないよね〜と心の声・・・(笑)””
奈々
2014/7/26 (土) 17:04
9
コメント(
0
)
シャワーしてアテを作ってもう飲んです。^^
正直明日は私が朝早く起きないといけないので
早めに飲んで早めに切りあげていつもよりもっと
早く寝ようと思っていので。(#^.^#)
たぷ
2014/7/26 (土) 16:54
8
コメント(
0
)
駅の本屋で、箱根のまっぷるを購入!
じっくり厳選します^^
たぷ
2014/7/26 (土) 16:54
8
コメント(
0
)
今日も汗だくになったので
帰宅してすぐシャワー浴びました!
さっぱり!
どらむすめ
2014/7/26 (土) 16:42
5
コメント(
0
)
あーーーー
公園から
セミの鳴き声が、聞こえます
今年、お初だ。
どらむすめ
2014/7/26 (土) 16:40
7
コメント(
0
)
今夜は、隅田川の花火大会なんですね。
テレビで見ます。
楽しみー
yrsmama
2014/7/26 (土) 16:24
5
コメント(
0
)
そろそろ祭りの出店手伝いに行かなくちゃ!
どらむすめ
2014/7/26 (土) 16:24
4
コメント(
0
)
アイス 3本目
あー美味しい
それでもエアコンは使用したくないのです
どらむすめ
2014/7/26 (土) 16:23
5
コメント(
0
)
奈々さん
納豆についてるタレも一緒に入れて
卵焼き納豆すると美味しいです
既にご存知かも???
hyoi
2014/7/26 (土) 16:23
9
コメント(
0
)
お外の子(猫です)の年嵩のジョリが、すっかり食欲がなくなって、毛づやは悪くなるし痩せてくるしで、栄養を付けねばと牛乳をやってみました。
食欲回復!
まずいことには、牛乳だけを欲しがります!!
どらむすめ
2014/7/26 (土) 16:22
4
コメント(
0
)
扇風機前のところ
取り外して使おうかな?
掃除して外して回してたら
その方がいい感じも・・・?
子供いないし
自分で気をつければ危なくない?
どらむすめ
2014/7/26 (土) 16:21
4
コメント(
0
)
もう一台の大きい扇風機を出して
ちょっと部屋の掃除をしてました
汗だく
hyoi
2014/7/26 (土) 16:18
9
コメント(
0
)
本日のおつまみ、豚肉と茄子とピーマンとパプリカの辛味噌炒め、大山豆腐のやっこ、ミズの塩昆布和え、胡瓜のピリ辛漬け、キムチ。
泡ワインは、何時ものより少しランクダウンしたけど、これはこれで結構美味しい!
涼風と同時に、今日も楽しい宴会で〜す!
奈々
2014/7/26 (土) 16:14
8
コメント(
0
)
今日は早めに飲みたいので今からシャワーでもしてこようかな?湯船にお湯を張って入れませ〜ん。
主人曰くシャワーだけじゃ疲れがとれないと!。
そうかもだけど暑い!。私には無理><
奈々
2014/7/26 (土) 16:06
7
コメント(
1
)
少し家の事をしただけで汗が。。
もう嫌!。動きたくない!。
アテ何にしようかな?久しぶりに納豆を卵と一緒にして卵焼きでもするか?それも簡単だし。
あとは豆腐があるから冷奴〜。それとチーズもあるからそれもかじりながら一杯飲むかな?
奈々
2014/7/26 (土) 16:03
9
コメント(
0
)
今日は私一人だけだから余り夕飯は要らない。
飲むだけのアテがあればいいんだけどこう暑くては買い物行く気もしない。なので家にあるもので済まそう〜。
*nat*
2014/7/26 (土) 16:02
10
コメント(
1
)
しかも計3回の模試、成績右肩下がりって…( ゚д゚)
最初の模試がすごく良くて調子のったか…
*nat*
2014/7/26 (土) 16:02
10
コメント(
0
)
しかも計3回の模試、成績右肩下がりって…( ゚д゚)
最初の模試がすごく良くて調子のったか…
yrsmama
2014/7/26 (土) 16:01
7
コメント(
0
)
眠くて、頭痛くなりそう…(^。^;)
yrsmama
2014/7/26 (土) 15:59
8
コメント(
0
)
息子と旦那、山車引きに行きました(^-^)
*nat*
2014/7/26 (土) 15:54
11
コメント(
0
)
択一37/70、選択29/40。
うち択一で足切り1科目。これが本番だとしたら、たとえ救済措置で基準点下がったとしてもまるで話にならない。確実に不合格です。ほんとにヤバイです。頑張らねば
sasa
2014/7/26 (土) 15:43
8
コメント(
0
)
布団取り込んできます!(^^)!
洗濯物も乾いてるかな〜☀
sasa
2014/7/26 (土) 15:42
9
コメント(
0
)
洗い上がりは今の時期にピッタリ!さっぱり系です・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
すぐ化粧水・保湿必要かも。
今使ってる洗顔料が今月中でなくなりそうなので使い切ったら今日届いたのを使います。
ぴょんぴょん
2014/7/26 (土) 15:41
8
コメント(
0
)
ただいま、です。
とても暑いです。
写真はとてもきれいでした。
洗濯物は乾いたみたいでよかった。
sasa
2014/7/26 (土) 15:38
9
コメント(
0
)
お風呂出ましたヽ(^。^)ノ
さっぱりです。水風呂です。
洗顔料・・・無香料かな(・・?(笑)””
すこ〜し柔らかい香りがあってもいいな〜と思った。
たぷ
2014/7/26 (土) 15:37
9
コメント(
0
)
節約頑張らねば!
2泊3日の贅沢箱根旅行が待っている〜!!
みぃ
2014/7/26 (土) 15:25
8
コメント(
0
)
なんだかなー。
明日晴れてほしい!
sasa
2014/7/26 (土) 15:10
12
コメント(
0
)
洗顔料お試ししてみたいので^^;
お風呂してきます。
<< 前へ
9487
9488
9489
9490
9491
9492
9493
9494
9495
9496
9497
9498
9499
9500
9501
9502
9503
9504
9505
9506
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト