キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たぷ
2014/7/26 (土) 19:07
7
コメント(0)
夕ご飯、豚しゃぶサラダそうめん、キムチ納豆です\(^o^)/
いただきます!
ちゃこっと
2014/7/26 (土) 19:02
10
コメント(0)
北海道、昨日モヤってたと思ったらPM2.5ですと!
奈々
2014/7/26 (土) 18:58
10
コメント(0)
リビング出てすぐトイレがあるのですが暑いの〜。

リビングとトイレとの間に廊下があるんですがその間がムっとしてます。
リビングのもそんなに低くしてないのですがね〜。
嫌やな〜。今まだ7がつでしょう!。8月どうなるん?
どらむすめ
2014/7/26 (土) 18:53
6
コメント(0)
少々放るねしてました

暑いのに(笑)
sasa
2014/7/26 (土) 18:43
9
コメント(0)
旦那寝ました(*^。^*)

飲んでお昼寝だって。

起きたらご飯食べるんだろうか???(笑)”

晩ご飯用意してきます('ω')ノ
junpaca
2014/7/26 (土) 18:40
9
コメント(0)
途中昼寝しちゃったけど、仕事のメモもまとめたし、DVDも見れました୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
あと商品についての勉強は後ほど...w
ご飯の用意しよう!
junpaca
2014/7/26 (土) 18:34
10
コメント(0)
SMAPの27時間TV面白そう!
ラストは45分ノンストップライブ?(O_O)
前にもスマスマでたしか、ノンストップメドレーやってましたよね。きつそうやった!
SMAPほんますごいなぁヽ( ຶ▮ ຶ)ノ
たぷ
2014/7/26 (土) 18:33
10
コメント(0)
お腹すいたー!
夕ご飯作ろーっと\(^o^)/
たぷ
2014/7/26 (土) 18:33
10
コメント(0)
とりあえず、1日目の宿は予約完了!
2日目は箱根小涌園ユネッサンで遊ぶことにしたので、
近場の宿にしたい!
明日また話し合わねば!
あい
2014/7/26 (土) 18:19
9
コメント(0)
暑い毎日・・・
ちょっと映画館へ避難してました。
空調きいてるし、おもしろいしで結構楽しいんですよね〜

じつはお勧めの穴場スポットです。
アナと雪の女王とか見るといいかも。
穴場だけに。
奈々
2014/7/26 (土) 18:13
11
コメント(0)
飲みだして1時間ほど経つ今クーラーの設定温度30度にしていたけど飲み始めたからか?
その温度じゃ暑いの〜。夜になると少々気温も下がるからいいかと思ったけど暑いので設定温度の変子〜。アルコールの性かい?
2014/7/26 (土) 18:04
8
コメント(0)
何度も、呟き、すいませんm(__)m

写真サイズ、合ってないみたいですね(^^;)

後で、確かめますm(__)m
*nat*
2014/7/26 (土) 18:02
13
コメント(0)
家に帰ったら、バズライフからカルピスが届いてました(*^o^*)模試で凹んだけど、カルピス飲んで夜も勉強がんばります♪
2014/7/26 (土) 17:59
9
コメント(0)
写真up出来るか、分からないけど、踊りの為に、着物を着ました(*^^*)
2014/7/26 (土) 17:59
3
コメント(0)
写真up出来るか、分からないけど、踊りの為に、着物を着ました(*^^*)
2014/7/26 (土) 17:59
1
コメント(0)
写真up出来るか、分からないけど、踊りの為に、着物を着ました(*^^*)
2014/7/26 (土) 17:59
1
コメント(0)
写真up出来るか、分からないけど、踊りの為に、着物を着ました(*^^*)
2014/7/26 (土) 17:59
1
コメント(0)
写真up出来るか、分からないけど、踊りの為に、着物を着ました(*^^*)
2014/7/26 (土) 17:58
1
コメント(0)
写真up出来るか、分からないけど、踊りの為に、着物を着ました(*^^*)
2014/7/26 (土) 17:58
1
コメント(0)
写真up出来るか、分からないけど、踊りの為に、着物を着ました(*^^*)
2014/7/26 (土) 17:58
1
コメント(0)
写真up出来るか、分からないけど、踊りの為に、着物を着ました(*^^*)
2014/7/26 (土) 17:58
1
コメント(0)
写真up出来るか、分からないけど、踊りの為に、着物を着ました(*^^*)
2014/7/26 (土) 17:58
1
コメント(0)
写真up出来るか、分からないけど、踊りの為に、着物を着ました(*^^*)
2014/7/26 (土) 17:58
1
コメント(0)
写真up出来るか、分からないけど、踊りの為に、着物を着ました(*^^*)
2014/7/26 (土) 17:58
1
コメント(0)
写真up出来るか、分からないけど、踊りの為に、着物を着ました(*^^*)
2014/7/26 (土) 17:58
1
コメント(0)
写真up出来るか、分からないけど、踊りの為に、着物を着ました(*^^*)
2014/7/26 (土) 17:58
2
コメント(0)
写真up出来るか、分からないけど、踊りの為に、着物を着ました(*^^*)
2014/7/26 (土) 17:55
8
コメント(0)
夕方になり心地よい風が吹いて来ました。
今夜は過ごしやすいといいね!。
hyoi
2014/7/26 (土) 17:54
10
コメント(0)
たった今、主人のゴルフの練習が終了しました。
宴会に向けて、全ての歯車が準備OKのサインです。
暑苦しい蝉の声にも負けず、いざ飲みまくり食べまくりの開幕です!!!
ひろにし
2014/7/26 (土) 17:32
10
コメント(0)
ただいま。洞爺湖温泉に行ってきました。いま夕ご飯の仕度をしています。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト